All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

生茶パンダ先生風

以前blogお友達の くろさんから
通販で売っている情報を得
さらに
にぽぽちゃんの
生茶パンダ先生inボトル記事を見

モーレツに所望したくなり

ついに

入手!!!!!ヽ(*'0'*)

生茶先生

アミューズメント仕様の生茶先生風マスコットらしい*

ネットオークションで
送料とか手数料込みこみ
¥500弱にて あながい申した

淡い黄緑色で ふわふわしててヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ

おっきぃんだけれど
携帯に着けて
毎日引きずって連れて歩いてまする♪


にほんブログ村 子育てブログへ
10:18  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

ぱんだと期間限定に誘惑され
買ってしまった

さくさくぱんだ 塩バニラ味

塩味のスイーツって
まだ流行ってるのかしぃら(o'。'o)
一時期
甘しょっぱいのが とってもブームになったけれど(o-д-o)ゞ

バニラの中に ほんのり塩味
冷やして食べたら美味しかったゎë


にほんブログ村 子育てブログへ
13:19  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

華麗なる柵越え

カレンダー2009.8

少々
ゆるりゆるりと し過ぎな更新になりました(o-д-o)ゞ
コメント返信もサボッてゴメンなさぃ(*゚人゚*)

気づけば葉月を迎え
夏真っ盛りでござりまする

暦も変えねばと一枚めくると

なんとも軽快な足さばきのパンダ写真が!ヾ(o'ヮ'o)ノゎぉ

こんな風に柵を越えるのかと
一連の動作を見てみたいと思いましたゎ

このパンダちんの軽やかさを見習い
もう少し更新頻度をアップせねばと思う今日この頃でありました (-ω-`*)ゞエヘ


にほんブログ村 子育てブログへ
10:12  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

水筒

パンダ水筒1

アルバイトゥに行くにあたり
おべんとと水筒を持ってゆくようになり

つい
見た目重視で買ってしまった
パンダ水筒¥399!

保温保冷機能なんて ちっともなくて
唯一イイのは
キャップを開けるとストローがビヨヨ~ン
と出てくる仕様なとこくらいか。。。(o´ノωノ`o)

パンダ水筒2

今じゃアルバイトゥも終わり
使い道もなく
棚に仕舞っておいたのだけれど

先日
雑誌に記してあったの

体温より低い飲み物は細胞への水分吸収率が悪いため
夏の水分補給(脱水予防)で飲むには体に良くない

(o'。'o)ホォー

キンキンに冷えた飲み物は
内臓の冷え=深部体温の低下を招いてしまうため
代謝不良になってしまう

マァッ(*゚人゚*)

常温に置いた水や麦茶・温かいハーブティーなどのほうが
体温に近いため水分が細胞へ吸収されやすくなるので
胃にも細胞にも負担がかかりにくく
体にやさしい水分摂取となるそう

ソッカァ...(o-д-o)ゞ

これを読んで以来
この水筒に麦茶を詰めて
テーブルの上へ常時待機させておりまする

役に立ってるょ パンダ水筒d(-∀-`))


にほんブログ村 子育てブログへ
17:47  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

似た色味

wwf帽子1

キャップ仕様の帽子は
主に釣りするとき被る用にしてるの

前から被ってるのは
迷彩模様の緑色系

今回買ったのもオリーブ色っぽい緑色

黒に しようか迷ったのだけれど
つい この色味に(,,-ω・,,)ゞ

wwf帽子2

後ろの あみあみのとこは
ぼやっとながらも迷彩になってて

前と ほぼ一緒じゃん(;;;>Д<)σ

まぁまぁ
パンダがカワィィから良いってことょ


にほんブログ村 子育てブログへ
13:53  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

おべんとピック

パンダピック

久しぶりに会った友に

今はパンダ好きなのぉ~
と言い触らしたら
以前はミニーちゃんラブだったゎ
何度目かに会ったとき

コレ見つけたから差し上げますぅ


かわぃらしぃピックを貰っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ


おべんと

おべんと詰める機会があったから
早速使ってみた

何も つつくものが無かったから入ってるだけだけど。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚キュート


にほんブログ村 子育てブログへ
15:25  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

パンダの

パンダ手ぬぐい1

発見d(o'∀'o)b

エキュート品川2階にある丸善に売ってたですょ

ここ数週間
週に①~②日の割合で
以前の職場で同僚だったちゃんから
仕事の お手伝い話を貰ったので
東京都品川区まで
短期アルバイトに出てるんですゎ(●´uωu)ノ

千葉から通うのに
東京駅まで出てから乗り換えてたのだけれど

私の乗る電車は
東京駅では地下の地下の そのまた地下。。。
乗り換えするのに
かな~り上らなければならないの( ,,-`д´-)ノウーム

もちっと楽な方法は無いものかと
他のルートを調べたら

品川駅で乗り換えれば
超楽ちんじゃないのぉ~
もっと早く気づきたまえ(〃ノωノ)って話

そんなわけで
エキュート品川に立ち寄る機会が出来たでするょ


パンダ手ぬぐい2

ぎっしりのパンダが ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ



にほんブログ村 子育てブログへ
14:26  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

手鏡

パンダ手鏡お気に入りだった
ミニーちゃんの手鏡
1年くらい前に
壊れちゃって

つなぎ目なんざぁ~
取れてたって
鏡としては問題ないさっ

と言いつつ
そのまま使ってたの

ところが つい この間
パンダ柄の鏡を発見(o゚Д゚o)!!!

つなぎ目取れてると
どこかに ぶつけた時
割れちゃったりしたら危ないし

って1年使って
割れてないから
大丈夫だって話 ( ,,-`д´-)ノ。。。


なぁんて言い訳つけて

げっとしちゃった次第

ケーキに うもれたパンダがd(。>∀<。)走召らぶりぃ

にほんブログ村 子育てブログへ
18:24  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

1月も半ばを過ぎたけれど

カレンダー睦月の写真でする1月

手の上に
お顔を乗せてるところが
走召~*:・゚ヽ(*′I`) ラブリィ~

毎日見てても飽きないんだなぁ
コレが(,,-ω・,,)ゞ

皆さんは どんなカレンダーを
飾ってらっしゃいますか?

にほんブログ村 子育てブログへ
14:02  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

パンダ子育て物語

パンダDVDクリスマスプレジェントに
オットが くれたのプレゼント

以前NHKスペシャルで放映された
中国パンダセンターのドキュメンタリー
「パンダ子育て物語」をDVD化したもの

リアルタイムでも見ていたけれど
改めて見ても
ヾ(*′ェ`*)ノ走召 ヵヮィィ*☆。

飼育員が赤ちゃんパンダを抱いてる映像に

私も あれやりたぁ~ぃ


ぬいぐるみを ぎゅうぎゅうしたのでありました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


にほんブログ村 子育てブログへ
11:47  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
