All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

手習いパンダ

手習いパンダ

手習いパンダ

新聞で紹介されてたのを見て

早速買ってきたゎ(o^-')b

いろんな手作りパンダが載っているの

ぬいぐるみを始めポーチやカードetc.

布・紙・フェルトなんかで作られていて
本には型紙も くっついてるのょ

見てるだけで もう満足なのだけれど
せっかく本を買ったから
何か作ってみよぉかなぁ(oU∀Uo)ゞ


にほんブログ村 子育てブログへ
12:28  |   |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

さらい屋五葉

さらい屋五葉

以前
hirokunさんのブログで紹介されていたのを見て
読みたいなぁ~と思いつつも忘れていた

『さらい屋五葉』

最近ふと思い出し
一先ず①と②巻を買ってみた
ブックオフで ¥150と ¥250 なりぃ(〃uωu)ノ

画の筆触は優しい感じだし
時代小説贔屓の わたくしにとっては
お江戸の時代が舞台になっており
内容も ばっちぐーd(。ゝェ・。)

②巻読んだら次巻も読もぉ~
と思わせてくれる漫画で ござりました♪


にほんブログ村 子育てブログへ
16:43  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
