All archives    Admin

自然体な にちにち


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.31 (Tue)

扇風機

P1000100.jpgもう使わないと思いきや
本日はι(´Д`ι)アツゥィかったですね
フル回転で ございました蒸し蒸し蒸し~

パン・タロン
にほんブログ村 子育てブログへ
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.30 (Mon)

スーツケース

P1000129.jpgついに購入♪
ずっと欲しかったんです
ゴロゴロ車輪付きのスーツケース
乗り心地は抜群ですぅ

パン・タロン
にほんブログ村 子育てブログへ
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.29 (Sun)

再びゴーヤ

P1000119.jpg沖縄特集で安売りしてました
今度は種いり(もちろんツブツブではないですが)
シークワーサーも添加されてます
ん~ヾ(≧~≦)ノ
果汁は 入らない方が良いかなぁ
にほんブログ村 子育てブログへ
10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.28 (Sat)

はなちゃん

P1000103.jpg隣の家のキジトラちゃん
家にも我がもの顔で出入りしてます
美人なので何をしても許されちゃう
にほんブログ村 子育てブログへ
07:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.27 (Fri)

みみがー

P1000120.jpgつい買ってしまった
しょっぱくって 硬くて失敗ι(´Д`ι)
にほんブログ村 子育てブログへ
14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.26 (Thu)

penta

P1000109.jpg通常の水の10倍の酸素が入ってるのだってd(ー.ー )
そう言えば飲んだ時 あっぷあっぷして苦しかった~
(うそうそ)
にほんブログ村 子育てブログへ
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.25 (Wed)

お盆(こうさぎ)

きょうusaponは、勘を1したかも。
でもきのうはirishと群馬にしたかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.24 (Tue)

P1000115.jpg限定物に弱いのです
ベリー味のGポッキー
噛みごたえを楽しむ新食感だそうな
Gは重力のジーだって聞いたけど(・。・)
にほんブログ村 子育てブログへ
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.23 (Mon)

通販

P1000112.jpgカタログは見ていて飽きないです
あれもこれもと欲しくなり きりが無いのですけれど(/ 0 ̄)~゜
通販は止められません
でも結局は見てるだけぇ~
にほんブログ村 子育てブログへ
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.22 (Sun)

日焼け

P1000098.jpg残暑厳しく取材も進みません
はぁ~
甲羅干しでもしとこ~
にほんブログ村 子育てブログへ
11:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.21 (Sat)

ミニー

P1000107.jpgオールドタイプ
この縫い目の感じといい
パステル調の色といいキュートっ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
即げっと
にほんブログ村 子育てブログへ
12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.20 (Fri)

メイシェン

P1000101.jpg新聞記事に載ってました
米サンディエゴ動物園のジャイアントパンダちゃん
19日に1歳になったのだって
プレゼントは「1」の形をした氷だそうな
ラブリィー(ノ≧∇≦)ノキャァ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.19 (Thu)

ベルキューブ

200407272120.jpg緑ばーじょん
ブルーチーズ入り・マッシュルーム・オニオンの3種の味
マッシュルームが何とも(-ω-;)
う~む いまいち
赤ばーじょんの方が美味しいかなぁ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.19 (Thu)

ちょこぼーる(こうさぎ)

きのうは群馬へ山中された!
きょうusaponは、irishとカーソルを付録するはずだったみたい。
きのうusaponが、irishと我慢するはずだった。
irishは、
大豆登場〜
大豆の香ばしさが売りだそうな
なかなか美味しかったぞ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.18 (Wed)

お茶犬

P1000057.jpgパックンチョもどきの お菓子に付録で付いていました
中に何の種類が入っているか外側の箱に記してあるので お~いお茶のように勘で買わなくてすむ所が よろし
ちなみに彼女は「はな」ちゃんです(‐ω‐)b゛
にほんブログ村 子育てブログへ
10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.17 (Tue)

みそパン

P1000076.jpg群馬県沼田市の名物
特製のソフトフランスパンに甘い味噌が はさんであります
父の実家に来た時には いつも食べてます
焼きまんじゅう(味噌まんじゅうとも言いますでしょか)も
すきぃ~!!(*≧∇≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.15 (Sun)

除虫菊

P1000075.jpg家では60日いっぽんぽんですが
祖父母宅では この うずまきが定番
蚊に刺されるのを取るか けむいさを我慢するか
究極の選択?
にほんブログ村 子育てブログへ
15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.15 (Sun)

お盆

P1000081.jpg盆棚に飾る 茄子の馬(げるに~さん曰く 茄子は牛だそうです 馬は胡瓜)
ほんとはトウモロコシの毛で しっぽを作りたかったですが 無くてワラで我慢

胡瓜馬&茄子牛の意味は「ココ」にカーソルを乗せてね
にほんブログ村 子育てブログへ
03:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.13 (Fri)

群馬

P1000074.jpg父の実家に来ております
昼間はι(´Д`ι)アツゥィでしたが 夜は かな~り涼しいです
只今だんごむしが畳の上を通過いたしました
さすが山中 都会とは違いますね~
以上 パン・タロンからの報告でした
にほんブログ村 子育てブログへ
13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.12 (Thu)

D-SIDE

P1000027.jpgアイルランド産の5人組 アイリッシュ・グループであります
曲調はBSBを若くした感じ なかなか良いです
って
アイルランド産と言う所が一番気に入ったのですけれど
(〃▽〃)
にほんブログ村 子育てブログへ
14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.12 (Thu)

食べちゃう金箔(こうさぎ)

きのうusaponが、irishが南京にirishが南京にクリームにぱするはずだった。
じゃあきのうはetcするつもりだった。
ちなみにきのうusaponが、チョコはdされたみたい…
irishは、
小瓶に入ってつらさがってました
花びら・ハート・星etc
こんな形で売っているのはお初(*’A’)ホォ―ゥ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.11 (Wed)

power point

P1000059.jpg2003バージョンを げっと
随分と機能が強化されていて びっくりd(-_☆)
power pointがインストールされていない環境でもファイルが実行できるなんて
すばらしぃ~
おかげで この休み中にも仕事が出来ちゃうです
これは すばらしくな~い-(*T.T)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.10 (Tue)

ちょこぼーる

P1000032.jpg大豆登場~
大豆の香ばしさが売りだそうな
なかなか美味しかったぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.09 (Mon)

またしても神戸

P1000055.jpgその名も「ぱんだ・りー」
南京町で捕獲しました
ライバルはジャッキー・リーとサモ・リーだとか
ちなみに頭の後ろには赤文字で「李」と記してあります
桃まんが好物
にほんブログ村 子育てブログへ
09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.08 (Sun)

新神戸

P1000054.jpg駅の改札出たところに ありました
「じゃあ おまたせ桶で待ち合わせね~」
うけたヽ(∀≦ *)d
にほんブログ村 子育てブログへ
13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.08 (Sun)

神戸

P1000050.jpg仕事で神戸に来ましたです
でも何故か南京町に来ています
折角神戸まで来たのですからね
かな~り暑いっ
焼けそ~
にほんブログ村 子育てブログへ
08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.06 (Fri)

マスクメロンパン

P1000034.jpg新宿高野本店での限定発売で一日300個焼かれるそうな
パン生地・ビスケット生地・クリームの全てに果汁が入っているそうな
クリームの中には果肉も入っていて デリシャスぅ~
ただ一つ300円は高かった(-ω-;)
にほんブログ村 子育てブログへ
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.06 (Fri)

干し筍(こうさぎ)

usaponはここでirishと如何が+したかったみたい。
鮮やか。irishは、
頂きもの
筍を茹でた後に天日干ししたそうな
もどして食するようですが
なんと
水に入れて火にかけて3時間もコトコト煮るとのこと(-ω-;)
も少し涼しくなったら食べようね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.05 (Thu)

食べちゃう金箔

P1000025.jpg小瓶に入って つらさがってました
花びら・ハート・星etc.
こんな形で売っているのは お初(*’A’) ホォ―ゥ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'08.04 (Wed)

オレンジハチミツ

P1000028.jpgオレンジの味がすると思っていました
果汁の味がっ
しかぁし Orange Blossomと記してある通り オレンジの花から採取したもので 実の味はしないのね
ちょっと がっくり(+ω+`)早とちり
にほんブログ村 子育てブログへ
13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
