All archives    Admin

自然体な にちにち


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.31 (Fri)

今年も

200412312303.jpg残りわずか
コタツでミカン
定番ですゎ

この一年色々な方との出会いがありました
あなたに出会えたことに感謝
そして
どうもありがとう(ノ≧∇≦)ノ
よい お年を お迎え下さい
にほんブログ村 子育てブログへ
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.31 (Fri)

群馬県

200412311634.jpg先程 父の実家へ到着
凄い雪
凍りそぅなほど寒いです(=∇=ノノ
にほんブログ村 子育てブログへ
08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.29 (Wed)

初雪

200412291441.jpg朝から降り続き やっと上がり始めました
こんなに降るとは思いませんでしたゎ
スミレも雪まみれ
(*≧д≦)o冷た寒ぅ~
にほんブログ村 子育てブログへ
07:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.28 (Tue)

アイスクリームケーキ

cake.jpg頂き物ぉ
キレイで食べるの もったいな~い
でも食べちゃった(○´-∀-)
にほんブログ村 子育てブログへ
12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.27 (Mon)

美美歓茶

cha.jpg「メイメイカンチャ」と読みます
干支にちなんで作られる限定物
これは台湾烏龍茶+日本茶のブレンド
栗と胡麻の風味が加えてあって何とも和みまする(oゝω・)b
にほんブログ村 子育てブログへ
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.26 (Sun)

過ぎちゃったけれど

disney.jpgUPが遅れちゃいましたが
ミッキーのクリスマスギフト
職場の上司から頂きました
中には クッキーとチョコとジャムが入っています
箱柄がラブリィー(ノ≧∇≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.26 (Sun)

年賀状

nenga.jpg遅々として進まず(A◇;)ノ~~
にほんブログ村 子育てブログへ
07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.25 (Sat)

??

panda.jpgやっとこさ平熱になりました
クリスマスに熱出して
何やってんだかぁ``s(・。・;)
って予定があったわけじゃないですけれど
(ノ-≦。)ノヘヘヘ
皆さま心配して下さって ありがとございました♪
にほんブログ村 子育てブログへ
06:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.25 (Sat)

マンゴーチリソース(こうさぎ)

きのうはしたとかぃするつもりだった?
しかしirishの、業務に℃するはずだった。
irishは、
最初はマンゴーの味がしますけれど
だんだん辛くなってしまった``s(・。・;)
でも甘酸辛辛〜って感じでまいうぅでしたょ
タイの台所シリーズ←ココでっす

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.24 (Fri)

下降

200412242239.jpg体温は37℃台まで下がりました
しかし出社した為グロッキー
パソコンに向かう気力は残ってませぬ
-(*T.T)ノ...Sorry
にほんブログ村 子育てブログへ
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.23 (Thu)

上昇

200412231444.jpg只今の体温
38.9℃(・∀・ill)ノ゛
皆さま 返信コメント記せなくてごめんなさぃ
にほんブログ村 子育てブログへ
05:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.22 (Wed)

寒気

200412222304.jpg何だか熱っぽぃ
風邪薬飲んだ
寒気がする
熱はかってみた

…薬飲んだのに37.9℃(θ_θ;)
寝るです
にほんブログ村 子育てブログへ
14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.22 (Wed)

コアラのマーチカイロ

kairo.jpgこんな かわうぃカイロがあるんですね
頂きものです(*'ヮ'*)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.21 (Tue)

kinki

kinki.jpg超~ いいっ(ノ≧∇≦)ノキャァ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.20 (Mon)

生茶パンダ

namcha.jpg以前キーケースを げっと←しましたが なんと 実は三種類あったことが判明!(知らなかったのは私だけ?)
今回はバンザイしてます(ノ・ω・)ノ゙
にほんブログ村 子育てブログへ
08:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.19 (Sun)

マシュマロ

ma.jpg味はクッキーと記してありました
でも あんまりクッキーって言う感じはしなかったかな~
美味しかったけど(ノω`*)ノ"
クッキー型のクリスマス仕様
←ココ
にほんブログ村 子育てブログへ
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.18 (Sat)

忘年会3

200412182032.jpg無事 終了~
ホテル外のトナカイさんがキレイでしたぁ(*≧∇≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.18 (Sat)

忘年会2

200412181949.jpgデザート
にほんブログ村 子育てブログへ
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.18 (Sat)

忘年会

200412181628.jpg本日はホテルで忘年会~
総勢50名強なりぃ(b*≧о)
幹事業務がんばりまぁす
にほんブログ村 子育てブログへ
08:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.18 (Sat)

その後の干し筍(こうさぎ)

usaponは、アルバムとか)したいです。


*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.17 (Fri)

マンゴーチリソース

mango.jpg最初はマンゴーの味がしますけれど
だんだん辛くなって唐辛子しか分からなくなってしまった``s(・。・;)
でも甘酸辛辛~って感じで まいうぅでしたょ
タイの台所シリーズ
←ココでっす
にほんブログ村 子育てブログへ
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.16 (Thu)

クリスマスカラー

200412162132.jpg葉っぱの大きさは500円玉くらい
葉色のコントラストがクリスマスっぽくて かわぃかったので パシャリ(=∇=ノノ
にほんブログ村 子育てブログへ
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.15 (Wed)

くろまめ

kuromame.jpgを漬けた汁を そのままパックしました~
と言う感じ
無糖・無添加だから身体には良いでしょ
(b*≧о)
にほんブログ村 子育てブログへ
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.14 (Tue)

プチスタッフィングコレクション0 1

panda.jpg見つけた(*≧∇≦)ノ
全5種類
青Tシャツのパン・タロンでした
にほんブログ村 子育てブログへ
13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.13 (Mon)

うど~ん

udon.jpg玄米入りだから 少し茶色っぽいです
きしめん蕎麦みたぃ(=∇=ノノ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.12 (Sun)

マンゴーティーパウンドケーキ

cake.jpg紅茶葉に少しの お湯を入れて 蒸してから生地に加えて焼くとグット♪
ほのかに マンゴーの香りがして 今回は まぁまぁの出来かなぁ
(ノー≦。)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.12 (Sun)

昨日・今日と

5a052881.jpg携帯からのupが かな~り遅れます(-ω-;)
今日も日記の投稿をしたのに
未だ載らず・・・
何ゆえ``s(・。・;)
にほんブログ村 子育てブログへ
14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.11 (Sat)

ミニ

m.jpg頭に乗ってるのは何じゃろぉ~
鳩ちゃん?
かわいらしくて つい げっと(oゝω・)b
にほんブログ村 子育てブログへ
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.10 (Fri)

その後の干し筍

takenoko.jpg以前干した筍を頂いた話をしましたが 母が寒くなったから煮てみたとのこと(=゚ω゚)ノ
重曹入り湯で2回くらい湯がいた後 味付けしたらしいです
3時間は煮なくても柔らかく戻ったみたぃ
食感は ちょっと繊維の多い硬めの筍
日なた臭さが感じられましたです
にほんブログ村 子育てブログへ
13:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.10 (Fri)

初霜ばしら(こうさぎ)

きょうは通勤したかも。
irishで、ぉしなかった?
usaponはここでぁしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「usapon」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
