All archives    Admin

自然体な にちにち


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

コエンザイムQ10

29e7d807.jpg。・∀・)ノ゛ヤホォォ

飲んでみた

これで お肌が蘇るかしぃら

ハリが出るかしぃら

シワが なくなるかしぃら〃≧ω)ν



にほんブログ村 子育てブログへ
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

フライドパスタスナック

678c94a7.jpgo(゚▽゚)/ィョーゥ

その名の とおり
パスタを揚げた お菓子でし

ヽ(・ェ・´o)ノカリカリカリ~

っとしてて おいしぃ
やめられない止まらない~
状態でしたゎ

前に居酒屋さんで おつまみに スパゲッティを揚げて塩やカレー粉をまぶしたものが出てきたことがあるんだけろ

長いサイズのまま揚げられてたの (*'ー'*)ノ

それと同じ感じ

早速 自分でも作ってみたょヽ(ゝ∀・*)ノ
油とパスタさえあれば お手軽に出来ちゃうから
おすすめの一品でっす
にほんブログ村 子育てブログへ
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.29 (Thu)

フルーツマンゴーベーグル

abd9f25f.jpgヤッポォ(゚ω゚`)ノ

マンゴーピューレとドライマンゴー入りぃ
他にも乾ぶどう・クランベリ・パパイヤ・パインなど 盛りだくさんのドライフルーツが入ってました
?ジュノエスクベーグル産で他にも色々な種類があったです

横半分に切って トースターで1分間あたためると
美味しぃ~く食せるらしぃょ
そのとおりにしてみたら
うま~かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

結構生地がつまってるから
噛み応えありありで
1個でも満腹になったょ

にほんブログ村 子育てブログへ
02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

ジューシーデザートマンゴー

25dd0277.jpgマンゴーがマンゴージュース漬けになってますMANGOSから販売されてるょ

マンゴーだけを使っているから

多分きっと恐らくだけどぉ 原材料にはマンゴーしか記してなかったしぃ('。';)

砂糖が入っていない
マンゴーそのものの甘さで
さすがに生には負けるけろ

うまぁ~

だょぉヾ(*'∇'*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

マンゴージュース

538e0b3b.jpgマンゴー&オレンジ
マンゴーが先に記されてるけれど
オレンジの方が味強しぃ~(。-`∀・)b゙

底の方にはマンゴー果肉粒とタピオカが沈んでたです

ぷれじぇんてっど ばぁい ローソン (*>∀<)ノヨッ♪
にほんブログ村 子育てブログへ
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.26 (Mon)

ぱかぱかぱんだ

f300451b.jpgヽ('∀'*)ノポ
吾輩は ぱんだであ~る
名前は まだ無い

どこで売られていたか見当はついているし
明るくライトが当たった熱い所で
ぱかぱかしていた事も記憶している

さて
吾輩の中に
これから何が入れられるのかと思うと
ワクワク感で一杯であ~る


a0b84fbb.jpgしかしながら
何か物を投入した際には
必ず首を戻して欲しい

何故ならば
そうしてくれないと
吾輩が ぱんだであることも
分からなくなってしまうのであ~るから
にほんブログ村 子育てブログへ
08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.23 (Fri)

ひさしぶりぃの

3e1442e2.jpgマシュマロでござぁる(*'ヮ'*)ゞ

ハロウィン仕様で お化けと南瓜の形になってるです

何味ィ?
って聞かれても
答えられないのだけれど
甘さ控え目で んまかったであります

気候が だんだんと涼しくなってきたから
そろそろ また 焼きマシュマロしてみよっかなぁ~(o'ω')
にほんブログ村 子育てブログへ
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.23 (Fri)

ホロホロクッキー

e49e6b78.jpg(゚Д゚)ノ ヤホォ
クッキー製作いたしたです

なにゆえホロホロかぁ(o・ω´・o)b

生地に小麦粉の他にアーモンドプードルが入ってるからなのぉ

アーモンド粉は サクサク&ホロホロ感がupするですょ

一応 はぁと型(ノω`*)ノ" のつもりぃ~
にほんブログ村 子育てブログへ
07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.22 (Thu)

CASA FIESTA GUACAMOLE STYLE DIP

4372c841.jpg('▽')ノヤポ♪

ぉぉぉぉぉ~
アボカドだぁ~

ソニプラ前を通過した際
目に留まったのであります
カサ・フィエスタのワカモレディップ

ワカモレはメキシコのアボカドディップのことだって (。-`∀・)b゙

早速お買い上げ(゚ω゚`)ノ500円の お支払いぃ~


5ef52649.jpg開けてみたら こんな感じ
思っていたよりも ゆるゆるな仕様
マヨネーズくらいの かたさかなぁ

ロールパンに付けて食しました

━ヾ(@>▽<@)ノ━!!!うまぁぁぁ
にほんブログ村 子育てブログへ
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.21 (Wed)

あやや

7ca9a42d.jpg♪気ぃ~が~
 つけば いつも~
 あ~なたがいたぁ~いつまでもぉぉぉ~♪


CMが流れるたんびに歌っている 今日この頃

いやいや
春に午後ティーの宣伝を見てからと言うもの
夏が過ぎ 秋になっても歌ってまする (゚Д゚)ノ ゥィ ムッシュー

CDも買っちゃったりして

結構みーはー(ノω`*)ノ"フフフッ


にほんブログ村 子育てブログへ
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.20 (Tue)

オールドミニー

f950eb23.jpg(ω)

オールドミニーちゃん
体長約三寸
お店で ぶら下がって
ぷぅらぷらしていたのを発見(o・ω´・o)b

(((( *≧∇)ノノノらぁぶりぃぃ

早速 携帯に ぶら下がってまする



にほんブログ村 子育てブログへ
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.19 (Mon)

MOTHIA

e896e02c.jpgヤポォヽ(・ェ・´o)ノ=з=з

ちーちょぴーちゃん ご指定銘柄の塩
MOTHIAを げっとしましたぁ~

これはグロッソ(粗塩)の方です

何故 粗塩か?

ただ単に フィーノ(細粒)が売ってなかっただけぇ('m'*)

精製塩とは違う甘みを少し感じたょ



a6e33421.jpg
ソルトクッキーも分量を教えてもらったから作ってみた

・・・・・・・塩入れすぎて しょっぱいったら ありゃしません
しっぱぁぃぃヾ('□`◎)ノ゙

次は もっと塩減らそぉっと





にほんブログ村 子育てブログへ
06:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

そばの実煎餅

9a28e9c5.jpgmam & dad が鳥取・島根方面へ旅行にいって
おみや買ってきてくれましたの

洋風煎餅って感じぃだったょ

おいしかったぁ(v^ー゚)
にほんブログ村 子育てブログへ
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.16 (Fri)

秋刀魚其の二

86b05dc7.jpg(ノ'ω^)ヤホ

今回は「サンマバーグ」にしましたぁ

サンマ(2尾)を おろして包丁で細かくたたく

皮付きのままで おっけぃ d(・∀・`*)

そこに長葱(1本)と生姜(ひとかけ)とニンニク(1片)の みじん切りを加えて たたく たたく

長葱が目にしみたぁ~(/ω\*)

それをボールに入れて 水切りした豆腐(1/2丁)と味噌(大1)を加え
混ぜる混ぜる混ぜる
形を整えて 油をひいたフライパンで焼く

結構 ゆるゆるなタネだったけれど
焼き上がったら 外はカリカリ 中はフンワリとしたハンバーグが出来たですょ
デリシャス(ノω`◯)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.15 (Thu)

Pure Joy

1deaa7b8.jpgε=(*)~

ブドウとの共同製作~

最近飲んでいるのは ほとんどマンゴー以外の果物入りなんだゎ
マンゴー自身は味が 濃ゆいから他の果実と混ざっても
消えちゃったりしないのね
ほんとマンゴーって

存在感ありありぃ~(≧д≦)/

さらっとしてて飲み易いなりょ
にほんブログ村 子育てブログへ
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.15 (Thu)

笹パンダ

e026a9fb.jpg(・∀・`*)ヤポ

ゴミ箱にしては ちっちゃくて
小物入れにしては おっきいのね

中途半端なのねぇ …( ̄ー ̄∂)

でも300円だったから買っちゃったのね
未だ利用方法が浮かばず
たまぁに ぱんたんが入ってるくらいでごじゃりまする
にほんブログ村 子育てブログへ
00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.14 (Wed)

Ceres

755697bc.jpgヽ(ゝ∀・*)ノヤポ

ジュースです
Ceresです

↑ココのサイト 英語だから分からな~い ι(´Д`ι)

これもまたワイルドマンゴージュースと同じな南アフリカ共和国原産らしぃょ

恐るべし南アッフリカ (*>∀<)ノ

マンゴーの他にリンゴとブドウとナシetc.入ってるから
マンゴーオンリーより甘ったる~いって感じがしないかな
うまぁ~(o'ω')



にほんブログ村 子育てブログへ
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

秋刀魚

6021191f.jpg()

サンマは塩焼きにして大根おろし~
が定番ですけろ
今回巻いてみましたの
三枚におろして長さを半分に切って シソの葉のせて梅干ペースト塗って くるくるくるぅで楊枝でピッ
片栗粉つけて焼くですよん
梅の酸っぱさとシソの香りで
おいひぃ~でありました(。-`∀・)b゙
にほんブログ村 子育てブログへ
01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.12 (Mon)

ぱんたん

7ecb5ca0.jpgヾ(*'∇'*)ノヤポォ

こぉぉんな かわうぃパンダ見つけましたん(*'ヮ'*)ゞ

名前は ぱんたん でっす

ふわふわぁの毛並みで 体の部分は そば殻仕様で
くたくたぁ~っとしてまする

「連れてってぇぇぇ~」

ってゆうから しぇんにしゃくえんと引き換えに
お持ち帰りして来ました


085b8cf0.jpg
らぶりぃ+.(ノ。'▽')ノ*.゚・:*☆でしょぉ?
ちゃあんと しっぽだって白色なんだょん

パンダのしっぽは白色なんだって知ってたぁ?
(○´-∀-)ヾ
にほんブログ村 子育てブログへ
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.10 (Sat)

ジューシーナ

f2932016.jpg ジューシーナ
砂糖入ってりけろ
果汁30%だから うまぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.09 (Fri)

秋の味わい100%

97d4ecff.jpgヤポゥ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=

林檎・葡萄と言えばを覚ゆ~

されど石榴が秋だってイメージなかったのねι(´Д`ι)
夏に花を咲かせ 秋に実をつけるのね

石榴は(*>∀<)ノすっぱぁ~ぃって感じが強くて 独特の味って分からないでする

この秋のブレンドはブドウの味が一番濃ゆいと思いました

リンゴもザクロも入ってるって言われなきゃ 気づかなかったんだけどね (=。ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.08 (Thu)

ボニファッツバジリコ

8654034e.jpg(。-∀-)ヤポ♪

原産国はドイツでチェスコ株式会社から発売されてます

白カビのチーズで中にバジル・タイム・オレガノ等ハーブが入ってるの

チーズではカマンベールとかブリーなんかの白カビ系が一番すきぃ (≧∇≦)

ハーブの香りがして うまぁ~でした
気持~ち 塩味が強かったかなぁって感じだけれどもね

エキナカの お店 エキュートのいかりスーパーで買いました

にほんブログ村 子育てブログへ
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.07 (Wed)

スカエポラ

55326050.jpgヽ('∀'*)ノヤポィ
エンゼルウィンクとも言うらしいょ
なるほろね
花びらが半円形になってて 丁度 マブタを閉じた時みたいに見えるです
Σd(ゝ∀・)ぷりてぃ
にほんブログ村 子育てブログへ
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.06 (Tue)

らぽっぽ

7c03bda4.jpg(=ω)(ω=)

「らぽっぽ」の お店に売っている皮付きスティックポテト頂いちゃいました

芋の外側はカリカリっとパリパリっとしてるのに
中はホコホコぉ~

自分で大学芋なんかを作った時には このカリパリ感が出ないのょぉ デナィ (・д・ = ・д・) デナィ

更に更に まわりに付いているアーモンドスライスが うまぁ~なんでありまする

作り方教えてくれないかなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.05 (Mon)

ワイルドマンゴージュース

3a5782d3.jpg(。-∀-)ヤポゥ

マンゴーとリンゴのコラボ

そう言われれば リンゴの味がするぅ…かなぁ…ンー``s(・。・;) エートォ

オレンジと混ざってるのは良く見るけれど
リンゴは珍しいのね~

水も砂糖も無添加の100%っストレートジュースだって

南アフリカ共和国っても記してあったっけ

南アッフリカァでもマンゴー採れるのねぇ

もっちろん
おいすいぃ~(≧∇≦)でありました

あっ
ちなみに
購入したのはカルディの お店だょ
にほんブログ村 子育てブログへ
01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.04 (Sun)

ピンクグレフルパウンド

434598bb.jpg作ったよぉv(。・∀・。)v

ちょっと果肉が多かったかなぁ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.03 (Sat)

Frozen Parfait

72cfd85c.jpgヤポ―ヾ(o・ω・)ノ―ゥ

マンゴーフローズンパフェぇ
ピザハットで家族のだいすき4セットを頼むと付いてくるぅです

入れ物に ちっちゃく
Mango Mango Mango
って書いてあるの分かるかなぁ
ちょっとラブリィ

これが食べてみたくて

「だいすきぃふぉぉにしてぇ~ヾ('□`◎)ノ゙」

とmamに お願いした私でしたしたたたっ
にほんブログ村 子育てブログへ
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.02 (Fri)

BRAVISSIMO!(BlogPet)

今日はネットで新しいお茶が入っていておいしかったぁお気に入りに入れときましょうぞ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.02 (Fri)

BRAVISSIMO!

3b377cb9.jpg(o・д・)ノ゙ヤポゥ

私の御用達 お茶のショップ「レピシエ」が9/1からルピシアにリニュされましたです

創業記念で新しい お茶が2種発売されてましたの
その内の1つを げっちゅ



ディズニーシーみたいぃ d(≧ω≦)

緑茶をベースにして紅茶も少し加わってて 赤・黄・青色の花が入ってましたん
とってもキレイ
フルーツの甘い香りが付いていて おいしかったぁ
お気に入りに入れときましょうぞ
にほんブログ村 子育てブログへ
01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.01 (Thu)

ジューシーマンゴー

db44e915.jpgヤポゥ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3

ジューシーだけれど食べ物ぢゃなかったりする
されど香りは まさに

d(・∀・`*)フレッシュな マンゴー
にほんブログ村 子育てブログへ
00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
