All archives    Admin

自然体な にちにち


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.31 (Mon)

rabbit fur

48c5528e.jpgラビットファー
ふわふわぁ~のファー
15~6cm四方の大きさのショルダーかばん

冬季限定でしか使えないけれど
かわぅぃかったから買っちゃったです(ノ'ω^)

でも あんまり物が入らないから

( チビタオル・ちり紙・お財布入れたら もうぱんぱんっd(≧ω≦) )

普段荷物を沢山持ち歩いてる私にとっては
飾りくらいにしか ならなかったりしてぇ~('m'*)フフフ
にほんブログ村 子育てブログへ
04:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.30 (Sun)

Peche Mangue

3eba1531.jpgピーチマンゴージャム
フランス生まれらしぃ(,,-`。´-)

あくまでも

「ピーチマンゴー」 であり

決して

「マンゴーピーチ」 では なぁ~い

よって このジャムにはマンゴーよりもピーチの方が多く存在しており
桃味のほ~が強いのであ~る (゚Д゚)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.29 (Sat)

ミニー

0cacdb4d.jpgミニーちゃんの紅茶のセット
頂きものでっす♪

DRAMATIC DISNEY SEA 2005仕様の かわうぃ絵柄

ティーメジャーも ちゃぁんとミニーちゃんの姿が描かれているの

ラブ 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ リィ !!!

このイベント開催中に行きたかったのだけれど
終わってしまったから残念~
って思ってたから
とおっても うれひぃでした(o´ェ`o)ゞ


にほんブログ村 子育てブログへ
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.28 (Fri)

ざく盛り

fba752e9.jpgもぉ10回くらい食したかなぁ

マンゴーの欠片が おっきぃから

すきぃ~ ! ━ヾ(@>▽<@)ノ━ !
にほんブログ村 子育てブログへ
06:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.28 (Fri)

生ぱんだぁ~(BlogPet)

前はボケなどをヵヮしなかったの?
あいりっしゅは、リンリンをヵヮしたかったなぁ~
帰りにもいっかい見たら動いてたの?
あいりっしゅは、リンリンちゃん立ち止まらないで下さぁ~
いって係員の人が言うからなかなかうまく撮れなかったの♪
帰りをヵヮしなかった
前は係員や、広いボケちゃったけど撮ってみたのちょっとボケちゃったなぁ~
帰りにもいっかい見たかったの?
と、ぱんぱんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんぱん」が書きました。
にほんブログ村 子育てブログへ
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.27 (Thu)

Dole

7f7d48f7.jpg(=゚ω゚)ノぉ
セビンイレビンにて見ぃつけたっ

かの有名なDole産で ござりまするぅ~

Doleって ゆうとバナナを一番に思い浮かべちゃうですょ

ネ ク タ ー

だけれど
そんなに甘ったるい感じは しなくて
飲みやすかったでっすヾ(*'∇'*)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.26 (Wed)

ましゅまろ

1cb85da9.jpg
モンスターがた

バニラ味

外側の袋がショッキング桃色で つい目を引いたのねぇ~
中は一個ずつ包装されてたょ

バニラ味で甘さ控えめだったでっす(ノ'ω^)
にほんブログ村 子育てブログへ
08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.24 (Mon)

願いのピノ

42e0e65c.jpg前はハート型を見つけたけれど
今回は星型でしたん

ピノホムペジにも願いのピノを探せ!
って載ってたょ

どんな形かは記されていないけれど
きっと星型に違いないぞっっっ

ちなみに星型はアーモンドチョコレート&バニラ味でっす

これを食べたら願いが叶う?!(*´I`)ノ゜・*:.。.・*:.。.・*:.。.



にほんブログ村 子育てブログへ
14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.23 (Sun)

生ぱんだぁ~

21dc9f88.jpg上野動物園のリンリンちゃん

立ち止まらないで下さぁ~い
って係員の人が言うから
なかなか うまく撮れなかったょぉヾ('□`◎)ノ゙

おしり姿も らぶりぃだけろ
前からも見たかったなぁ~





2f944784.jpg帰りに もいっかい見たら動いてたの
ちょっとボケちゃったけど撮ってみた










6c55488c.jpg













おっきい縫いぐるみが居たから
それも撮っといたでっす
やっぱりパンダちゃんはヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

マンゴーメロンパン

89ce00ca.jpg職場からの帰り道
左前方より
「お土産に どぉ~ぞぉ~」
と おねいさんの声がした
見ると 橙色の物体が目に入って来たのです

んんん?('。';)ずんずん近づいてゆくと

マンゴーメロンパン

なるものが売っているでは あ~りませんかぁ

Becker'sの お店でっ(〃▽〃)

周りの皮は ほんのりマンゴー味
中のクリームは ちょっと酸っぱかったけれど
おいしかったですょん
にほんブログ村 子育てブログへ
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.21 (Fri)

タオルかけ

3beb474b.jpg
全長約5寸4分

無表情なれど

何故か癒しの効果あり

ぷらぁんぷらんと揺れる様も また

ほほえましぃ(o´ェ`o)ゞ

にほんブログ村 子育てブログへ
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.20 (Thu)

和風ア・ラ・モード

a99047b1.jpgLOOKシリーズ新発売ぃ(*>∀<)ノ

黒胡麻・黄粉・抹茶・柚子

黒胡麻が美味しいかなぁ~
って思ってたけれど
食してみたら
わたくしは
柚子が一番 んまかったと思いましたん(。-`∀・)b゙
にほんブログ村 子育てブログへ
06:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.19 (Wed)

生茶パンダ

fed724c2.jpgついに生茶パンダのニューバージョンが出たょ

キャ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ア~!!!

今回は誕生花付きぃ

お友達のコケちゃんから情報を げっとしました

ありがとねぇ~ヾ(*'∇'*)ノ

ひとつ目は9月のリンドウだったょ

フリージア目指して

また生茶の日々が続くのであ~る(o・ω´・o)b

にほんブログ村 子育てブログへ
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.18 (Tue)

みかんちゃん

6dab5007.jpgぉぉぉ(゚Д゚)ノ~

みかぁ~ん

ボールに てんこもりぃ~になってたょ

なんぢゃろなんぢゃろ
近づいてみたら

モイストクリーム

と記してあったのさ~

af17c216.jpgテスターの みかんを開けてみたら
ほんのりみかんの香り

(〃▽〃)温州みかんフレーバーぁ

植物性ヒアルロン酸が入っていると聞いたら
即買いでござったょ
にほんブログ村 子育てブログへ
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.17 (Mon)

キャロブオレンジピール

e48872fd.jpg(。・ω・)ゞヤポォ

ソニプラで見ぃ~つけっ

チョコレートみたいなんだけろ
カカオ豆からではなくて いなご豆ってゆうものから作られているから
チョコレート風お菓子

カカオ豆に含まれているカカオバターを使っていないとチョコレートとは呼ばないらしぃょ (-`ω´-) b

カカオが入ってないけれど
チョコレートっぽい感じはする
でもホンモノのチョコに比べると
すこぉし味は劣っちゃうのかなぁ~



にほんブログ村 子育てブログへ
11:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.16 (Sun)

マンゴーハニー

e62f3dc4.jpg((=Д=))

マンゴー入りハチミツだっ

と思いきや
マンゴージャムでした(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

果実分が85%って記してあったけれど
そぉ うたってあるだけに
マンゴーの果実が たぁっぷりぃ~

(○´-∀-)ヾあまうまぁ~

うっかり そのまま食べてしまいそな程
マンゴーマンゴーしていたょ

presented by seijoishii
にほんブログ村 子育てブログへ
07:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.14 (Fri)

黒糖

903e7f83.jpg(oω)

わたくし普段コーシーは飲まないのですけれど
黒糖って文字に惹かれて買っちゃいました

``s(・。・;) ムムム

コーヒーであることは とっても良く分かるのだけど
黒糖ってことは分かりましぇんでした(-ω-;)

ファミマオリジナルの商品らしぃです

黒糖紅茶ってのは無いかなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.14 (Fri)

じゃんぼどら

e428b245.jpgじゃんぼぉ~ヾ(@>▽<@)ノ!!!

母が買い求めて参りました
おっき過ぎて
未だ誰も手を付けず
にほんブログ村 子育てブログへ
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.13 (Thu)

マンゴー蒸しケーキ

ce991224.jpgこの前バジリコチーズを買った
うわさのikariスーパーで見つけたですょ

うわさなのは私の中でだけぇ~? (¬w¬*)ウププ

マンゴー果肉も入っていて
んまぁ~でしたっ♪

にほんブログ村 子育てブログへ
03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.12 (Wed)

ハーゲンダッツ

7fd72cd7.jpg季節限定~(*>∀<)ノ
Black Sesameの登場ょ
黒ごまの味が濃厚で

ごまごまごまぁ~

と主張してましたん

おすすめでござるょヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
03:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.10 (Mon)

メトロミント

405e9c0e.jpg水であります
大塚製薬から発売中~
歯磨きして水飲んだ感覚でしたゎ(=゚ω゚)ノ

爽快感清涼感

を体感したい方には お勧めでっす(。-∀-)ィヒ♪


にほんブログ村 子育てブログへ
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.09 (Sun)

ミキミニ

de7dc8ae.jpg起き上がりこぼしぃ

q(q≧▽≦)カァワィィ~
にほんブログ村 子育てブログへ
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.07 (Fri)

マンゴー&ナタデココ

2a57bdfa.jpgヽ('∀'*)ノうまぁ~
マンゴとココの他にはパインの角切りも入ってたょ
品質表示を見たならば 野菜ブイヨンと牛乳も入ってるらしぃ

だからカラダに良いらしぃ

でも隣に陳列されてた野菜ジュースの方が
もっとカラダに良いらしぃ感じがしたのは気のせい"a( ̄▽ ̄*)?

ぷれじぇんてっどRF1(アール・エフ・ワン)
にほんブログ村 子育てブログへ
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.07 (Fri)

KILLER STREET

bd0dec23.jpgサザン
買っちゃったのょぉ~
2枚組なのさぁ~
DVDも入ってるぅ~
まだ全部聴いてないけろ
「神の島遥か国」いいねぇ~
(ノω`◯)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

蒲鉾

a643ff0b.jpgこんなのが売ってたからプレジェントするょぉ~
って職場の先輩から貰っちゃいました

ほんと
どこで切ってもミニーなの(o・ω´・o)b
村田屋権右衛門商店から発売されてるようですょん

(〃▽〃)カワウィ~
でも この模様だとカマボコ食べてる感じがしないのょねぇ

にほんブログ村 子育てブログへ
07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.04 (Tue)

48b83f70.jpg今年も このお茶の季節がやって来ました
秋限定物で 焚火 とゆう名でありまする
昨年の今頃も飲んでたですょ

烏龍茶
( 私の すきぃな(*'ヮ'*)ゞ)
をベースに
マンゴー
( これまた私の すきぃな(ノω`*)ノ" )
やパッションフルーツの香り付けがしてあるの

シャラポワちゃんじゃないけれど
この お茶一つでって感じ

にほんブログ村 子育てブログへ
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.04 (Tue)

ラムネ

5c47ee9e.jpg(。-∀-)ヤホォ
この前のミッキーばーじょんのミニーちゃん版
頂きものでする
桃色もラブ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚リィ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.03 (Mon)

和三盆

cecd37c3.jpg(o'ω')ヤッポォ

お友達の もちゃんから頂きましたぁ

阿波国の特産 和三盆糖

舌の上で さらさらぁ~っと溶けて とっても美味しぃヽ('∀'*)ノ

勿体なくて 一個しか食べられなかったょぉ

ありがとさんきゅぅね♪
にほんブログ村 子育てブログへ
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

ましゅまろ

862ae1c2.jpgヽ(・∀・)ノ ヤポォウ

今度は3種類が一袋に入ったのを見つけたょ
前に食べた オレンジチョコとチョコレート・カフェモカの3つ

(*)
にほんブログ村 子育てブログへ
08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
