All archives    Admin

自然体な にちにち


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.30 (Wed)

師走

93a2111c.jpg今年の師走は寒いですょぉ~

って昨晩 気象予報士さんが言ってたっけ
((((-ω-;)))ブルブルブル


私は もう既に
足の指が霜焼けになってしまいましたヾ('□`◎)ノ゙

左足の中指と右足の人差し指

コタツに入ったりして あったかまると かゆくなってくるのね
でも擦ると痛かったりするから困りもの

中学生の頃かな
唐辛子が効くって聞いたから
靴下の中に入れて歩いてたのだけれど
効果の程は…
靴下が赤い色に染まっただけで 何の改善も見られませんでしたゎ
-(*T.T)ノ...お~まぃがっ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.29 (Tue)

こだわりのマンゴー

6ad30808.jpgシャーベットとクリームのアイス
1cm角くらいのマンゴー果肉がコロコロと入っていて

.+:(*><).:+ウマウマウマ~

一つ98??だから重くないし
これは なかなかのヒットでする(o・ω´・o)b
プレジェンテッド バァイ カネボウ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.28 (Mon)

桃桃香香

0a935484.jpgタオタオシャンシャン
と読みますd(-_)キラン

ルピシア産
来年の干支「戌」に ちなんだ お茶だそうな
烏龍茶と緑茶ベースに桃や杏の香り付き
梨の実も入っていて甘いフレーバー(*'ヮ'*)

また お気に入りが一つ増えましたぁ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.27 (Sun)

ふわふわミニー

0303feba.jpgふわふわ毛皮が気になる今日この頃('ω')

ミニーちゃん付き ふわふわぼんぼり発見!

.+:*:'ヾ(*>∀<)ノ ラブリィー

でも携帯に付けたら
きっと すぐに きちゃなくなっちゃうんだろーこと
間違いなし―(´-ω-`)―…
にほんブログ村 子育てブログへ
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

トロピカーナ

48e81399.jpg冬限定ばーじょん
トロピカーナ シーズンズ・ベスト
冬っぽぃ雪の結晶が描いてあるパッケージ

はっさく風味

って記してあるのだけれど
オレンジの味しか分からなくって
はっさくは柑橘系だから
オレンジに似ているのは当たり前なのだけれど

ぅぅぅむ…( ̄ー ̄∂)

はっさくの味って どんなんだっけ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.25 (Fri)

生茶ぱんだ

06c0d124.jpgひさびさの生茶ぱんだ(。-`∀・)b゙

これも頂き物だったりする

クーラーバック
生茶か午後ティーの500??ペットボトルを4本購入すると付いてくるらしぃょ
なのでボトルが横に4本並んで入れられる仕様

色は これと濃い緑の2色だそうな

私のテリトリーでは見かけませんです

地域によって色々とバリエーションがあるのねぇ~

にほんブログ村 子育てブログへ
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.24 (Thu)

クリスマスミニー

6f1a2357.jpgお土産で頂きましたぁ
:*:(ω)*:'
アメリカフロリダのウォルトデズニワールドに行って来たのだって
うらまやしぃぃぃ ヽ(>ω< )ノー★

ちゃんと左足の裏に「2005 Christmas」って書いてあるの
おまけに右足の裏を押すと
♪We Wish You a Merry Christmas♪
って音楽が流れるの

ヽ(∀・ヽ)very(ノ・∀・)ノvery( ≧▽≦ )ノcute



にほんブログ村 子育てブログへ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

マンゴーバター

a5e43551.jpgって食べものじゃ無いの
ボディクリームなの(○'ω'○)

植物性バターで 油分が人肌の温度に近いため
肌に塗るとすっと馴染むのが特徴なのだって

()

塗ってみたら べたべたしなくって
む…

そいでもってフレーバーが
これまた美味しぃ~

みかんちゃんまだ使い切ってないけろ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

この冬はマンゴーバターで乗り切ろぉ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.21 (Mon)

ラビットふぁー その弐

cf2e71a9.jpgやぽぉ~(=゚ω゚)ノ

今度は襟巻きぃ

混ざりバージョンにしてみたょ

ぱんたん(*´I`)ノ゜・*:.。.気分はエスキモー・゚:*:゚'☆

にほんブログ村 子育てブログへ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.20 (Sun)

ばなな

957ecf00.jpg揚げたバナナ

バナナチップねぇ(o・ω´・o)b

は良く見るけれど

ドライバナナ

は初めて見たぁ

やわやわ~ な食感が なかなか ぐぅ~でござりました

にほんブログ村 子育てブログへ
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

オキナワ2

cbe9f95e.jpgお土産第二段んんんんん~

私が

マンゴぉー!マンゴーぅぉぉぉ~ヽ(>ω< )ノー★

って日々叫んでるから

ママリンが 「ちゃぁんと買って来たょ」
って
チョコレートを くれましたぁ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

さっすが母上
よぉく分かってらっしゃる(○ゝω・)ゞ

ありがとぉ♪
にほんブログ村 子育てブログへ
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.18 (Fri)

kinki

d2a639f6.jpgヤポゥ(゚ω゚`)ノ

ニューアルバム出たのねぇ~
つい買ってしまったのょねぇ~

剛クン すきぃなんだけれど
ファッション的センスは どうにかならないかと…(ノ_-;)


シングルでも発売した
anniversary 』が一押しでっす♪
にほんブログ村 子育てブログへ
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.18 (Fri)

マンゴープリン

2f66122c.jpgプリンなんだけど
ゼリーみたいな感じもするぅ
いかりスーパーブランドなんだって(。・ω・)ゞ

って またいかりスーパー行っちゃった('m'*)

甘すぎず でもマンゴー味は しっかりしてて
なめらかな舌触りぃ
んまぃかったょ
にほんブログ村 子育てブログへ
03:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.17 (Thu)

オキナワ

9ef9b26f.jpgパパリンとママリンが3泊4日で沖縄旅行に行って来ましたん
ヽ(・∀・)ノ
これは お土産

今時期の期間限定だそうな

しっとりしていて 美味しかったょ

また 沖縄行きたい感が
ひじょぉ~に募ってきたのでしたd(≧ω≦)



にほんブログ村 子育てブログへ
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.16 (Wed)

??

83fd924d.jpg乾燥した納豆が せんべいの上に まんべんなく乗ってるのだぞなもし

これは南部せんべいの巖手屋から発売されているみたい

南部せんべいは落花生と胡麻しか食べたことなかったけれど
他にも たぁ~っくさん種類があるのねぇ(,,-`。´-)ホォーォ

乾燥してるのだけれど
噛むと あの納豆独特の ねばねばぁ~ 感がありましたです


にほんブログ村 子育てブログへ
07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.15 (Tue)

マンゴー100

fab2d0a4.jpg濃縮還元だけれど
マンゴーしゃくぱーしぇんとぉ~(。・ω・)ゞ

クロスケさん
教えてくれて どうもありがとぉ(人-∀')謝謝('∀-人)


まさしくマンゴー

んま~ぃ
明日も買ってこょ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.14 (Mon)

アニマルパペット

f9bdea7e.jpgちっこぉ~ぃ パンダちゃん
パペットだけど指サイズ(○´-∀-)ヾ
体長約8cm
ふわふわぁ~の毛並みで
やわやわぁ~な
しっとりベロア調
茶色の目がチャームポイントなのねぇ

キリン・クマ・ウシ・カバ・トリさんetc.達も居たけれど
やはり パンダちゃんが一番でしょぉ(ノω`*)ノ"フフフッ
にほんブログ村 子育てブログへ
10:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.13 (Sun)

あんばさだー

0a9d1f98.jpg
お台場に行ってきたょ

その足でイクスピアリに行ったの

そいでもってアンバサダーホテルのロビーも
見学してきたぁ

クリスマスと5周年記念仕様

すてきぃ~+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆


45d62542.jpg一度泊まってみたいなぁ~
にほんブログ村 子育てブログへ
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.12 (Sat)

ソフト カンタロープ メロン

a3e06413.jpg「カンタロープ」は「カンタループ」とも言うらしぃけれど
編み目の模様が特徴のネットメロンの仲間

「マスクメロン」とか「夕張メロン」とか (*´・ω・)ノ

アメリカで広く食べられているそうで果肉は黄色から淡緑色
軽い甘さが特徴なのだって

これは
いわゆる



なのだゎね

味は ちょっぴり酸っぱさを感じましたです
でもメロンで うまぁ~だったぁ(v^ー゚)
にほんブログ村 子育てブログへ
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.10 (Thu)

レインボーマュマロミックス

61ffa322.jpg((=Д=))

発売元は石村萬盛堂でする

ココのマシュマロは 本日この時まで わたくしが食して参りました中でも
美味しさは一押しで ござりまする
前に食べたマフィーも こちらの製品でありました
お勧めの一品ですぇヾ(*'∇'*)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.10 (Thu)

マンゴー&オレンジ

bee113ac.jpg(。-ω-)ノオハヨーグルト

栄養成分:(1個あたり)エネルギー:65kcal 
マンゴーの果肉と さわやかなオレンジ果汁を加えました
だって

マルエツに売ってた

季節柄
マンゴー物が影を落としてきました(-ω-;)

もう立冬過ぎちゃったしねぇ~


にほんブログ村 子育てブログへ
00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.08 (Tue)

くえっくえっ

b8f5159f.jpgくえっくえっくえ チョコボールぅ~(。-◇-)ノ

期間限定が出たょん

ほぉぉぉ
アップルパイ味がしたです
ビスケットがチョコに包まれてたのね

ビスケットはシナモンで
白のチョコにはバニラビーンズが入ってて
更に更にバニラアイス添えアップルパイを食べている気分になれちゃう

らしぃょ(○´-∀-)ヾ

「キャラメルラテ味」も並んで売ってたでっす
にほんブログ村 子育てブログへ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.08 (Tue)

R25

887b09af.jpg結構おもしぃ(oゝω・)b

「オトコを刺激する情報マガジン」
と銘打っているけれども
オンナにも十分楽しめるでしょぉ~と思ったぞょ
0円にしては贅沢な内容充実感じゃ

なかなかイケてる
フリーマガジンだぞなもし(o・ω´・o)b
にほんブログ村 子育てブログへ
01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.07 (Mon)

ろくぴぃ

7c1f0ee5.jpg(oω)

ろくぴぃチーズチェスコ株式会社

トマトバジリコ味&ピザ味&オリーブ味の三種類

んんん~

ブオォーノ (。-∀-)♪



にほんブログ村 子育てブログへ
13:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.06 (Sun)

Francfranc

2e725965.jpgバスソルト(=゚ω゚)ノ

グレフルとオレンジ風味

お風呂に浸かって あったかまりたい季節になりました

本日は ちょいと緊張したから
ほぐしも兼ねて使ってみた

思ったより香りがしなくて 水の色も変わらなかったょ
ほんのり かすかに 柑橘系の香りを感じたかなぁ~ってとこ

お肌ツルツルぅ

そう思えばそうなのかな~

って
一回で変わるわけないじゃんかぁ``s(・。・;)

でもリラックすぅ出来たよん(。・ω・)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.05 (Sat)

ちびぎゃらり

2213623a.jpg(o'ω')ノスタルジック

今回は白黒じゃなくって
茶クリームばーじょん

柔らかい感じの色使いのパンダちゃんです

同じ形の白黒ちゃんが居るのに
躊躇せず即げっと (ノ`・ω・)ノ

早速携帯に ぷらりんと くっついてまする
にほんブログ村 子育てブログへ
04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.04 (Fri)

新しきプリッツ

1bbd37ce.jpgさ つ ま い も ぉ ~

ポッキーも すきぃだけれど
どちらかと言うと
プリッツの ほ~が すきぃでっす(。-ω-)ノぁぃ

黒胡麻も付いていて
まさに大学芋風味


にほんブログ村 子育てブログへ
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.02 (Wed)

かふぇおれ大福

b47689e8.jpgまさに

Yカフェオレぇヽ('∀'*)ノY

餅皮の中には餡と生クリームが入ってるのだけれど
餡にはコーシーエキスが練りこまれてるらしぃょ

確かに
食べるとフワァ~っとコーヒーの風味が広がったです

洋の風味と和の食感の新しい出会いだそうな(*´・ω・)ノ♪

にほんブログ村 子育てブログへ
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.02 (Wed)

ジングルベル

d20b2d39.jpg♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴がぁ~なるぅ~♪

ルピシアの お店に行ったら
もうクリスマス仕様だったょ
ハロウィンが終わったら次はクリスマス(。・ω・)ゞデシ!!
早いねぇ~
ジングルベルは紅茶ベース
ヨーグルトの香りがして んまぁ~
ほのかな柑橘フレーバーも よろし(*´I`)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

新高

1412ca2e.jpg(ノ。'▽')ノじゃんぼぉぉぉ
「にいたか」と言う梨でありまする
通常の梨サイズの2倍以上ぉ

計量してみたならば

なんと 750g v(▽ ̄ v)

おっきぃねぇ~


にほんブログ村 子育てブログへ
10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
