All archives    Admin

自然体な にちにち

11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.31 (Sat)

なまちゃ

d65019cf.jpg「あつい生茶」を買うと付いてくるぅぅぅぅぅ



フリースで出来てるのぉ(ゝω・)ゞ

全部で7色
それぞれ描いてある絵も違うのでする(=゚ω゚)ノ

今年もパンダで始まりパンダで終わる一年でした

新たな出会いも沢山あり
つながりが持てたこと
また続けられていること
嬉しかったです

皆さま
色々と ありがとぉ~
良い お年を お迎え下さいませ
にほんブログ村 子育てブログへ
08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.30 (Fri)

マンゴーチーズケーキ

318b735e.jpg(ω)

エキュート大宮の お店migで見つけましたん

migはチーズケーキファクトリーが土台の店舗みたい

サイズは ちっちゃいのだけれど
チーズが濃厚なので
食べたぁ~
って感じがしたょ
にほんブログ村 子育てブログへ
07:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.27 (Tue)

ミニーふわふわ

19d2e9d2.jpgデズニランドの お土産で頂きました(*´I`)ノ

この前ディズニーストアで買った
携帯に付けてたふわふわが きちゃなくなって来たので
こっちに変えよぉぉっと(ゝω・)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.26 (Mon)

いわしのペースト

44c8e08d.jpgチーズに続き
パンに塗るペースト流行ってまする

今回は イワシ (o)ノ>>゜)))彡

そらみつ
ってゆう会社の製品です

その名もDeli Fishいわし

イワシの味は するけれど
イワシイワシしてなくて


ba84d172.jpg強烈な魚臭さがないってことさ d(≧ω≦)

見た目は 美味しそうぢゃないけれど

油っぽくなくて
これが結構いけましたん(*>∀<)ノヨッ
にほんブログ村 子育てブログへ
01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.25 (Sun)

しもばしら

3f4ba85e.jpg(≧Д≦)

枯れた木に霜柱が くっついて氷の花のよう
こんなのは初めて見たょ

寒い地方だと当たり前に あるかもしれないけれども
キレイd(・ω・*)йё♪
にほんブログ村 子育てブログへ
02:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

年賀状

ea837ebe.jpgぬぉぉぉぉ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
今になって年賀状書きに追われてまする

葉書の犬の切手が かわうぃな~
なぁんて悠長なことを言ってる場合ぢゃなくて…

表の宛名と裏の絵は印刷と言えども
コメント書きは手で記したいし
昨年の年賀状を引っ張り出してきて
なつかしぃな~
なぁんて言ってる場合ぢゃなくて…

腱鞘炎になりそな今日この頃

って自業自得なんだけれどねぃ ``s(・。・;)
にほんブログ村 子育てブログへ
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

バジル ロトラ

21e60b71.jpg(*´・ω・)ノ♪ノやぽぅ
モッツァレラチーズのプロシュートハム巻き
とゆう名称でした

プロシュートは伊語で生ハムだって ヽ('∀')ノ

バジルも葉も巻かれてたょ

見た目は伊達巻のチーズ版みたいな感じ (-∀-)

生ハムとバジルがチーズに合う~でする
にほんブログ村 子育てブログへ
03:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.20 (Tue)

たいやきぃ

e00b612b.jpgしっぽの先に ちょぴりと見えているのだけれど

今回はみかん餡

本物の みかんと違って酸っぱさは無いのねぇ

みかんの甘さが丁度良いアンコになっていて

ぐぅv(▽ ̄ v)

~期間限定~

って記してあったから
つい買ってしまったですゎ
この言葉に弱いのでした

にほんブログ村 子育てブログへ
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.19 (Mon)

ドリカム

996bf827.jpg久し振りにCD買いましたん(。・ω・)ゞデシ!!
やっぱりドリカムは良いねぇ~

JET!!!/SUNSHINE

きくきくセットの方

jet!!!は歌詩が とぉっても かわうぃくて
ステキぃ~(ノ≧∇)
にほんブログ村 子育てブログへ
07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

みかん

54608953.jpgちっちゃいですd(・∀・`*)

下さった方曰く
桜島小みかん
とゆうらしぃです

皮がかたくて

外側の橙色じゃなくって中の房を包んでいる白い方ね

食べにくかったけれど
甘味は十分にありまして美味しかったでっすo(゚゚)/ョーゥ
にほんブログ村 子育てブログへ
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

フルーツチーズメロン&マンゴー

b523f282.jpg久々のマンゴー(-`∀・)b゙

メロン・マンゴー・パパイヤが入ったトロピカルなクリームチーズだそうな
しかも
周りにまぶしたココナッツがアクセント
らしいけれど ココナッツは分からなかったな

フルーツ入りレアチーズケーキって感じ
にほんブログ村 子育てブログへ
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

味噌まんじゅう

4dac7d78.jpg群馬県に住んでいるパパリンのパパから送られてきたょ
沼田の名物
箱に入っていたのだけれど
写真の奥状態で梱包されていたものに
一緒に付いてきた甘味噌を塗って
トースターで焼くと
手前のようになりまする

ふっかふかぁ~で
うっまうまぁ~(-∀-)ィヒ♪♪

にほんブログ村 子育てブログへ
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

ぱんだチョコ

d79fb603.jpg家の お菓子瓶にチョコレートが入ってて

「いっただきぃ~」って つかんだら

なんとぱんだちゃんの顔付きだったょ

サル・ゾウ・くまetc.
たっくさん あったのに
最初に つかんだのが ぱんだちゃんでした

なんだか ちょっと嬉しくて
写真にパチリ☆

たんじゅ~ん (o´ェ`o)ゞ エヘヘ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.13 (Tue)

しもやけ

ff4de0ac.jpg進行中~ Σ(゚д゚lll)
前回の報告より進んで 右足の中指も やられちゃったです

痛かゆいのは相変わらずでありまうす( ,,-`´-)

これから もっともっと寒くなるってのに
悪化しないことを祈るのみ…d(-_)
にほんブログ村 子育てブログへ
09:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.12 (Mon)

ミニクレムドサンタギュール

702b841e.jpg最近塗るチーズが お気に入りでっす
これも その一つ

青カビチーズ

昨日デパ地下で見つけました(゚Д゚)ノ ァィ
そんなに青カビが強くなくってクリーミー
だから食べ易くって ぐー

だけど お値段が 20g×6コ入りで900円ちょっとするの

値が張るのでする``s(・。・;;;)

私は30%引きで買ってきたのだけれどね (o・ω´・o)b

もったいないから ちょっとずつ食べよぉっと
にほんブログ村 子育てブログへ
05:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

ザ・テラスホテルズ

a2bb676a.jpg(・ω・)ゞやぽぉ
この夏 オキナワに行った時に泊まったホテルから
ホテルのクリスマス情報号と
来年のカレンダーが届いたょ

冬の沖縄もステキだろぉなぁ
.+:ヾ(*>∀<)シ.:+

ぜひぜひ
今度はブセナテラスに泊まりたし






にほんブログ村 子育てブログへ
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

トナカイ

cad6994d.jpg


ちっちゃい角だけどぉ~
トナカイのつもりぃ~
気分は既に メリクリ(ノ∇≦*)
にほんブログ村 子育てブログへ
08:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.09 (Fri)

プリッツ

81d1dd77.jpgジャンボプリッツぅぅ~

祝仕様なパッケージ
鯛風味だから
まさに
おめでたい(≧艸≦*)
にほんブログ村 子育てブログへ
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

メリクリ

e7d7ec78.jpgこぉんなクリスマスカードを頂いちゃいました

ミッキーの縫いぐるみキーホルダが付いてるの
しかもサンタ帽子被ってるの

:*:(ω)*:'

透明袋に入っていて
このまま郵送も出来ちゃうんだって

・ω・)b
にほんブログ村 子育てブログへ
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.06 (Tue)

サン・ダルフォー

6a71b1e9.jpgパインアップルマンゴー
ジャムで有名なサン・ダルフォー
の製品でっすヾ(´ー`)ノ

1?角くらいのパインとマンゴー果実も入っていて

紅茶に入れて飲んでみたら

ヽ(・∀・。)ノおいひぃ~

でありました♪
にほんブログ村 子育てブログへ
14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.05 (Mon)

ふらいぱんだ

フライパンダ1
これ
ちょ~ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!




フライパンダ2
グッチ裕三仕様のフライパン
でも
フライパンは持ってるからなぁ~
でもぉ
欲しいなぁ~(o・ω´・o)b
にほんブログ村 子育てブログへ
14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.04 (Sun)

またまた

ac00d92e.jpgrabbit fur

首に3回巻くと ちょっと短すぎなのだけれど
2回だと長いのょねぇ~
くらいの丈なのです

あったかあったか~マフラ(*´I`)ノ・*:.。
にほんブログ村 子育てブログへ
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.01 (Thu)

くるみチョコレート・キャラメル 

1d749807.jpgぺカンナッツをホワイトチョコとキャラメルパウダーでコーティング

ペカンナッツは くるみ科らしぃょ(゚Д゚)ノ

ルピシアで発売中~

ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー
にほんブログ村 子育てブログへ
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
