All archives    Admin

自然体な にちにち


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.28 (Tue)

e192b202.jpgまた寒さが戻って来た本日―(´-ω-`)―…
家にある鉢植えの小さな梅の木は
一輪だけ花開いてたょ

通勤途中にある梅は 未だ つぼんだまま

2月も終わっちゃうってゆ~のにねぇ
d(・ω・´。
にほんブログ村 子育てブログへ
10:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.27 (Mon)

ふたご

6a311fe7.jpg双子パンダ(゚ω゚)ノョォ

ただの置物じゃぁないのさ

さて なぁ~んだ
にほんブログ村 子育てブログへ
09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

アロマシャワーソープ

7e822374.jpg頂き物なのねんヾ(*'∇'*)ノ
きちゃん ありがとぉ~

これは とってもマンゴー

前に使ってた洗顔料よりも良い香りぃぃぃ~

って これはボディーソープだけれどもね (´-∀-)ヾ

LOFTに売ってるらしぃょぉ~
にほんブログ村 子育てブログへ
08:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

コロン

503f4066.jpgミックスフルーツぅ(。0ω0。)b

マンゴーが入ってないのが
ざんねぇ~ん(。+ω+)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.24 (Fri)

f43f9623.jpgまだまだ蕾だねぇ(=。ゞ

去年の今頃はキレイに咲いていたのにぃ

今日だって また気温が下がっちゃって
雪になるかもしれないくらいでしょぉ

いつになったら咲くのかなぁ ::::( -(エ)-)Y::::
にほんブログ村 子育てブログへ
07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.23 (Thu)

マンゴージャム

ba4d6103.jpgフィリピン セブ島産のジャム

マンゴーonlyだから
マンゴー感が あふれてまする

(´-∀-)ヾんまぁ~

ちなみに いつものカルディにて買ったっち

ちなみに今更ながらマンゴーって漢字で

芒果

と記すって認識(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.22 (Wed)

ハーゲンダッツ

8b5cc928.jpg久し振りに新作が出たっ(≧▽≦)

チーズケーキ

これはレアチーズケーキだゎ
ケーキの土台のクッキー生地のところも ちゃんと入っているからね

プレゼントキャンペーンをしていたから応募しちゃった

シークレットが気になるなりょ(。-`∀・)b゙



にほんブログ村 子育てブログへ
05:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.21 (Tue)

KIRIN NUDA

50b71c6c.jpgキリンヌューダって読むのねぇ~

電車の中吊りでは見ていたけれど
テレビの宣伝では2~3日前に初めて見たの

踊ってる人が
ナイナイの岡村くんだってぇ?

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

ビックリしたぁ

ほんのり微甘
炭酸きつっ
な感じだったょ
にほんブログ村 子育てブログへ
02:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

d8323af2.jpg誕生日プレ話が続きまするJ
私のお茶すきぃを ご存知の
のちゃんから頂きました
ありがとぉ~

DEAN&DELUCA
(ディーンアンドデルーカ)って読むのねぇ
産のtea

ネットで調べて分かったのだけれど
品川の お店には寄ったことあったゎ
ガラス張りで中が良く見えるのょね


20dfcb50.jpgほんのりパイナップルの香り
緑茶の渋味も ぐぅd(≧ω≦)

にほんブログ村 子育てブログへ
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.19 (Sun)

ぷれじぇんと

2f4f51a1.jpg友達の もちゃんから桃の花の鉢植えを貰ったょ
二色の花が とってもキレイ
大切にするょ
ありがとぉ~
(ゝω・)ゞ









dfccce35.jpgまちゃんからは
手描きの
笹の束を持ったパンダちゃんの絵を貰ったの
キュートY
(〃▽〃)
すごく嬉しい
ありがとねぇ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.19 (Sun)

チビぱんたん

4c0c2852.jpgチビぱんたん発見

もちろん連れて帰って来たょ
またパンダふぇちゃった
(ノω`*)ノ"

ちなみに
本日は私の誕生日ぃです
(。-ω-)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.18 (Sat)

ぱっくんパンダ

beaea320.jpgストラップ付きチビパンダ

体の中のクリップハサミ

洗濯バサミ仕様になってるんだけれどもね (o・ω´・o)b

それを えいっと掴めば

はぁ~ぃ

頑丈な口なので
パンダ自身が洗濯バサミみたぃょぉ(-∀-)


76fe867c.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
02:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.16 (Thu)

オメガオリンピックコレクション

2f911dbd.jpg巷はで夜更かし人が増殖中~

(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・

新聞の広告に載ってたのだけれど

だから画像が ちょいと不鮮明なのぢゃ (=。ゞ

オメガオリンピックコレクション

。゚+.(・∀・)゚+.゚かわうぃ~

欲しいぃぃぃ~

でもさんじゅうすうまんえんらしぃから
高嶺の花ぁぁぁ

にほんブログ村 子育てブログへ
02:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

紅葉狩

3cbcdcf8.jpg弟ちゃんが白馬へスキーに行ってきたの

その お土産(*´・ω・)ノ

前に真味糖ってゆうのを頂いたけれど
それと おんなじ姿してたょ
味も変わらなかったなぁ~

名前が違うだけぇ(・`ω´・)-`ω´-) フム
にほんブログ村 子育てブログへ
14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.14 (Tue)

パンダチョコ

c6b564bb.jpgSt. Valentine's Dayなのね

右を見ても左を見ても
上を見ても?下を見ても??

とにかく ちまたは チョコで溢れてまする
(`・д´・ゞ)-

そいでそいで
ぱんだチョコに出会っちゃったY
らぶりぃ~(ノ≧∇)

さぁて
皆さまはチョコ
あげたのかなぁ~
もらったのかなぁ~


にほんブログ村 子育てブログへ
03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

パンダクリップ

067dce42.jpgおっきぃ 口ぃ~(゚Д゚)ノ ァ~ィ

口の幅は約15?強

食べかけの お菓子袋も
これで しけなくて
おけぇ~
(0ω0)b
にほんブログ村 子育てブログへ
10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

紅茶オレンジピール

4e893423.jpgひさしぶりぃにケーキを作ったの

ほんと 最近サボってたゎょ "a( ̄▽ ̄*)

紅茶葉のアールグレイと
オレンジピール入りの
ミニパウンドケーキ

ポイントは紅茶の葉をそのまま入れないで
湯に漬けて少々蒸しておき
柔らかくして加えるとこ

なかなか おいしかったょ

自分で言うのも何だけど(ノω`*)ノ"
にほんブログ村 子育てブログへ
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

青島びぁ

ff9ec20e.jpg昨日お台場にある青龍門って お店に行って来たょ

そこでチンタオビアー
(o´ェ`o)ゞ頂ましてん

普通の青島ビールは飲んだことあったのだけれど
黒は お初

ふうむ
ちょぴりと焦げ味が いまいち
ギネスのほ~が んまいと思いました

でも料理は 美味しかったょ~
にほんブログ村 子育てブログへ
14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.10 (Fri)

いっぱいパンダ

1a5bf77d.jpgパンダの てんこもりぃ~(*>∀<)キャァ

パンダちゃんとゆう写真本の1ページです

集団のパンダって見たことなかったから

普通 動物園には1~2匹しかいないものねぇ

何だか変な感じもしたょd(・∀・`*)

沢山いると有難みが薄れるょぉな感じもおぼゆ

でもでも
やはり
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
04:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.09 (Thu)

わさび

d0a6f389.jpgわさびマカダミアナッツなるものをソニプラにて お買い求め~(゚ω゚`)ノ

ナッツが黄緑色の衣に被われていたのねん

写真右上に 2粒転がってるのだけれど分かりる?d(・∀・`*)

色を見ただけでもツーンと辛そうだったけれど

匂いをかいだら
わさびフレーバーがして更にツーン

カリッと一つ食したならば更に更にツーン

唐辛子系の辛さは すきぃなのだけれど
わさびの辛さには ちと弱い私ι(´Д`ι)
鼻に抜ける辛さが苦手なのねん

涙流しつつ頂きましたっ
って ゆうことで
ぱんだ2
にほんブログ村 子育てブログへ
05:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.08 (Wed)

ダルマ

50fa6e7c.jpg昨日 烏龍茶を買いにルピシアへと行ったならば
DARUMAなる お茶が売っていたです

インド紅茶にピンクペッパーとマンゴーを加え…

んん?

マンゴー!!! o(゚▽゚)/

即買い

マンゴーが入っていたから
ぱんだ4ぱんだ4つ

これが紅茶ぢゃなくって烏龍茶だったならば
迷わず5パンダだったのにぃ~
にほんブログ村 子育てブログへ
06:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.07 (Tue)

アジパンダ

eca073f6.jpgアジパンダぁ

味の素に付いているバーコードを集めて応募すると
アジパンダ・チャーハンダsetが当たるらしぃょ

でも
味の素って そんなに消費するものぢゃないから
集めるのも大変なりι(´Д`ι)

このセット欲しいけれど
アジパンダ彼自身の方が もっと欲しいなぁ~

ってアジパンダって男子だったかしぃら
って中に人が入ってるでしょぉ~


まぁ深くは問わないで('m'*)プッ

にほんブログ村 子育てブログへ
01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.06 (Mon)

ぬいぬぃちび

634b1291.jpg(*''*)

この前のぬいぬいパンダと同じ
Trudi

頭の所に紐が付いてるから
ぶら下げて連れて歩けるのです

なんて言いつつ
連れて歩いては いなくって
家で そこいら辺に転がってたりしたりして( ̄ー ̄∂)

にほんブログ村 子育てブログへ
06:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

サルサ

b8ce3867.jpgカゴメサルサ(-ω-)ノ

野菜ディップだそうな

トマト味って結構すきぃ~なの
ハラペーニョ入りで
ピリッとした辛さが ぐー(゚Д゚)ノ

パンに乗っけて食したら んまぃ
ぱんだ4
にほんブログ村 子育てブログへ
04:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

ソニプラ

c53409ef.jpgも~すぐ ばれんたぃんなのねん
昨日 ソニプラで買い物したら こぉんなピンクのハート袋に入れてくれたょ
ヾ(・ω・)

とっても らぶりぃ(*≧艸≦)
だけれど
あまりにも おっきぃハートだったから
持って歩くのハズカシかったりしたょ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.02 (Thu)

マンゴー

de73e0b7.jpgおっと(*´・ω・)ノ

オレンジマンゴージュースでござる

紙パックにストローをさして飲むと

うまぁ~

硝子のコップに空けて飲んだならば
何だか色が とってもツクリモノっぽく見えちゃって

果汁10%だから しょぉがないのだろうけれど

ちょっと がっかり

なので
折角マンゴーものだったのだけれど
今回は
ぱんだ2

じゃんねんなりぃ(。-ω-)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.02 (Thu)

パンダ柄

1130023a.jpgいかんン―(´-ω-`)―…
前回のパンダ柄は まだ折りたたんであるのにぃ~

違う柄を はけ~ん



買っちゃたょぉ(*'ーm')ニヒ 

にほんブログ村 子育てブログへ
14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
