All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

おまけ

omake
おまけ
あっ
パンダだっパンダ笑

サントリーの烏龍茶
500mlペットボトルに ついてたの
かわぃぃ~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
スタンプ仕様になっていて
全部で6種類

どれにしよぉかなぁ~

って

もちろんマンゴーを選んだのは言うまでもないのだΣd(-∀-*)フフフ

にほんブログ村 子育てブログへ
10:42  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

クリスタル・スカルの王国

インディ♪テッテレッテェ~
 テッテレ~
今週の水曜日
観てきたょパンダ笑2

オットはレイトショーで¥1,200
私はレディースデイ仕様で¥1,000


全編アクションシーンが たっぷり
手に汗にぎる2時間で
ありました。゚+.Σd(。ゝω・´)

しんふーsee ya
にほんブログ村 子育てブログへ
12:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

フルーツシュー

マンゴーシューおとといから
ミスドにて
新発売中~(≧∇≦)ノ
フルーツシュー

早速げっと
もちろんマンゴーΣd(-∀-*)

ふわっふわの生地で
ふんわりホイップクリームもウマー

see ya


にほんブログ村 子育てブログへ
11:28  |  マンゴーふんだん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

火災報知器が

じりりりりりっっっ
今朝9時前
ものすごい音量で
火災報知器が鳴りだしたの

火元は いずこじゃε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚Д゚)ノ
外に出てみたけれど
同じアパートの住人は
1階に住んでる おじちゃんしか出てきてない
私の住処は2階なんだす
「今119番したけれど何処も煙が出ている様子が ないねぇ
誤作動かなぁ~」

数分後 消防士さん達が到着して 作動した報知器の場所を捜索

「2階のロフトおよび天井裏が怪しいです どうぞっ」
無線で やり取りしてるのが聞こえた
「先ずは2階から点検しますので家の中見せてください」
(*-人-)オネガイします
「ロフトは大丈夫だ 次は押入れ上の天井裏ね」
報知器
「あっっ! ココの報知器のランプが赤く光ってるっ」
なんですとぉ?!
火元は家だったのか。。。Σ(゚ω゚lll)ガーン

燃えたわけじゃなくて誤作動だったから安心したけれど
朝から冷や汗の日に なりましたゎぃε-(。ノω-`。)フゥ…

see ya


にほんブログ村 子育てブログへ
18:01  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

素足

ペディキュア家の中では
素足で過ごす
今日この頃

外へもサンダル草履で
裸足デビューが
そろそろでするアップロードファイル

毎年のことながら
マニキュアは水色系

夏に足にしか付けないから
消費量が少ないのなんの
毎年毎年持ち越しですゎ(o-∀-o)ゥフフ

にほんブログ村 子育てブログへ
11:54  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

さつまいも

さつまいも揚げ居酒屋で お土産に
もらったぁはい

とオットが
さつまいもの超細せん切り揚げを
持って帰宅

塩味が効いてて
カリカリで うま~

あたし これだったら
家でも作れるゎょ(・ω・)b

オット うーーーんと細く切るんだぜぇ 出来るかぃ?

あたし まかしときぃ~

先日さつまいもを買ってきて
うす~くうす~く
細ぉ~く細く
包丁で切りましたゎょ

結果
居酒屋さんにも負けない一品が出来上がりましたゎΣd(-∀-*)

see ya


にほんブログ村 子育てブログへ
13:52  |  料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

グレフルに花!?

グレフル花1あら?

グレフルに白い花が

咲いているΣ(・ω・ノ)ノぇッ!!

つぼみも見なかったのに

どれどれ

近くに寄って

よくみてみたら



グレフル花2
(・ω`・)ン?

グレフルじゃないとこから
茎が伸びてる

なぁんだ~

どっかから飛んできて

根付いた

雑草ちゃんじゃないのさ

(ノ I `。) おどかすなぃ

しんふーsee ya

にほんブログ村 子育てブログへ
12:32  |  グレフル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

うずまきパン

ハムチーズパン食パン生地の応用でするパンダ笑
薄く のばした生地に
ハムやスライスチーズを のっけて
ぐるぐるぐると巻いたものを
3等分にし
切り口を上に向け並べ
オーブンでチーン

型に入れたわけじゃないから
横に ぺた~っと広がっちゃったヤレヤレ
かたつむりの集団みたぃ(*´-`*)ゞ
しんふーsee ya

にほんブログ村 子育てブログへ
13:53  |  手ごねパン(ときどきフープロ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

ピップ

ピップとても肩こりがするっっ
と うったえたら
オットがピップエレキバンを
貼ってくれた

なんか
効き目がある気がするなり

いいかもしんない(〃uωu)ノ

されど わたくし
皮膚が弱いもので
長く貼ってると
テープのとこで かぶれちゃうですゎええっ

他に イイもは なかろうかのぉ
と思ってたらコレを発見
なんだか効きそうじゃなぁ~ぃ?
ネット通販で探したら
2008年春バージョンの白色があったのだ
早速 げっとしたなりょ(o-∀-o)

コリが ほぐれるといいんだけどなぁ~
しんふーsee ya

にほんブログ村 子育てブログへ
12:55  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

スープカリー

スープカリー北海道へ行った時以来に
食したですゎ
3年ぶりくらいかしぃら
木多郎って ゆう
チェーン店で(*^・ェ・)ノ
千葉以外は
全て北海道にあるのね
近々 鎌倉店がオープンするみたいだけれど


お店の人が
「普通の辛さだったら
全然全く辛くないっすょ」
なんてゆーから
中辛にしてみたら
         うへぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
思いの外 辛かったっす手書き風シリーズ汗1

それでも
おっきぃ野菜がゴロゴロ入っていてウマー
おいしくいただいたですゎ

しんふーsee ya


にほんブログ村 子育てブログへ
12:39  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

むーびー

マジックアワー観てきたですょ

ザ・マジックアワー

映画公開の数日前から
テレビに出ずっぱりだったでするねぇ~
三谷幸喜さんパンダ笑2

これから観にゆく方も
いらっしゃるでしょぉから
内容は記しませぬが

愉快・痛快でありましたΣd(-∀-*)

にほんブログ村 子育てブログへ
13:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

昨年に引き続き

バックプリントTシャツが欲しぃ~

しかも

バックプリントが いぃ~

前にも似たようなこと言ったっけてへっ

まだ6月だから
安値にはなってなかったけれど

買ってしまったゎ(〃uωu)ノ

何を隠そう この数字は
丁度 今の わっちの歳ですぇΣd(-∀-*)ンハハハハ

この夏は着まくりじゃぁ~


にほんブログ村 子育てブログへ
12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

びわ

びわ♪びわはぁ~
 やさしぃい~
 木ぃ~の実だかぁらぁ
 だっこぉ しぁあって
 うれてぇ~いるぅ~♪

作朝 歌いながら
食してましたあはは

買い物に ゆく途中
また
♪びわはぁ~
と歌いながら自転車に乗っていたら
びわの木道沿いの お家で
びわの木を見つけたですょ

ほほぉ~
こんな風に生えるんだぁ
初めて見たかも(o・ω´・b)

そー言えば
歌の続きは

♪うすい虹あるロバさんの
 お耳みたいな 葉のかげに♪

(〃´・ω)ノナルホロォ~
確かに ロバさんの お耳のよぉな葉でする


にほんブログ村 子育てブログへ
11:40  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

かご猫

かご猫んははははは
(=゚ω゚)ノニャーン

見た瞬間に
笑けてしまった

なんで
こんな目のつぶり方するんだろぉ


わざとじゃなくて
ネコちん本人(本猫)が自ら閉じてるようなのだ

シロちゃんと ゆー名らしぃ

他にもかご猫blogなるところで
写真が載っているから 見てみてくだされΣd(-∀-*)

きっと破顔一笑

にほんブログ村 子育てブログへ
21:39  |  ねこちん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

毛鉤

ant最近全然作らなかったから
数が減っちゃったケバリ

魚の食い逃げ
木に引っ掛けetc.(〃uωu)ノ


今回初めてant(蟻)にトライ

蟻は黒色が基本だけれど
見本に赤色があったから
水色と桃色でも作ってみた


頭の所は
川に浮いていても目立つように ショッキングピンクと白色仕様

はてさて釣れるのかしぃら? (*-人-)オネガイ ツレマスヨォニ


にほんブログ村 子育てブログへ
15:42  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

黒糖

三つ編み黒糖パンですゎワァ

砂糖を黒糖に換えて
少し多めに
投入いたしまする

砂糖が増えると
こねるときに
べたべたして
作業しにくいところが
難点Σ(-ω-;)


三つ編みに成形し 恒例の紙パックへ ごぉ紙パック
できあがったパンは ほんのり黒糖味がしてウマー
べたべたした介が ありもうした

にほんブログ村 子育てブログへ
11:52  |  手ごねパン(ときどきフープロ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

マンゴーパン

マンゴーホイップ1昨日に引き続き
マンゴーきゃぁ

お店に行ったら
丁度 店員さんが
品出ししてたの

新発売とは
こりゃぁ
食してみねばならぬ(。・`ω´・。)ゞ

ハイジの白パンみたいに
やわらかパン
マンゴーホイップ22種類のクリームが
サンドしてあって

見た目重そうだけれど
かじってみたら
そんなことなくて
甘さ控えめで
食べやすかったゎ

杏仁クリームが
ポイントですなΣd(-∀-*)

ぷれじぇんてっど ばぃ パスコ

にほんブログ村 子育てブログへ
13:43  |  マンゴーふんだん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

Dole®マンゴーミックス

ドールマンゴーおんりーだと
どうしても濃厚
濃ゆいのも濃ゆいのでイイのょ
Dole®マンゴーミックス
マンゴーながら
ちょっと すっきりテイスト

白ぶどうと りんごが
プラスされてるんだってねっ

飲みやすかったから
一気に ごくごく ぷはぁ~

Σd(-∀-*)うまうまでする
にほんブログ村 子育てブログへ
14:13  |  マンゴーふんだん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

花咲いた

レモンバーベナこの前買い求めた
レモンバーベナ
ちっちゃな
白い花が咲いたパンダ笑2

最初
家の中に入れておいたのだけれど
アブラムシが発生したため
ベランダへ移動(〃´・ω)ノ

雨に打たれ
風に吹かれ
おてんとさまに照らされて

アブラムシは いなくなったみたいだけれど

今度はアリが茎を葉っぱを歩き回ってるですょε-(。ノω-`。)

自然界にいるのだから
虫がいない
ってのも無理な話なのだけれどもね

花が咲いて順調に育ってるから まぁいっか(,,-ω・,,)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:55  |  草木さまざま  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
