All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

残暑お見舞い申し上げます

しんふームシムシ

暑さに かまけて
ブログ更新が おろそかになっておりまするε-(;'д'A)

前回前々回の皆さまからのコメントは
ありがたく頂戴いたし
ココロの中で返信しておる次第(o´ノωノ`o)お見逃しを。。。

本日は
気温30℃超えながらも
風通しよく
あらゆるところの窓を開け
風が吹く度に

ぉぉぉ~~(´∀`~)スズシィ~

と声に出して言っておる塩梅

熱射病にならぬよう
麦湯片手にパソコンに向かってまする

立秋は過ぎたけれど
まだ当分は暑さが続くと思われる今日日
皆さまも どうか ご自愛くださりませ(人*´ω'*)


にほんブログ村 子育てブログへ
15:22  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

お盆

卒爾ながら

暫しブログも お盆中

(。=ω=。)

ひらに ご容赦うぉ

にほんブログ村 子育てブログへ
16:19  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

ぱんだと期間限定に誘惑され
買ってしまった

さくさくぱんだ 塩バニラ味

塩味のスイーツって
まだ流行ってるのかしぃら(o'。'o)
一時期
甘しょっぱいのが とってもブームになったけれど(o-д-o)ゞ

バニラの中に ほんのり塩味
冷やして食べたら美味しかったゎë


にほんブログ村 子育てブログへ
13:19  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

かき氷

オットかき氷やりたぁ~ぃ

そう言えば
かき氷機が仕舞ってあったなぁ

かき氷機1

棚の奥から
ホコリだらけの こんな かわぃらしぃ かき氷機が出てきた

オットの所有物でござりまする(o-∀-o)フフ

キレイに洗って
シロップを買ってきて
準備を整えたら

早速氷を投入~~~~~

かき氷機2

思ったより少ない氷で
てんこもりの かき氷が出来ちゃうのねヽ(*'0'*) オォ

かき氷機3

メロンシロップを かけて できあがり♪

買うより かな~りリーズナブル

この夏は
くまちゃん かき氷機
大いに活躍しそうでするd(o'∀'o)b


にほんブログ村 子育てブログへ
11:44  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

華麗なる柵越え

カレンダー2009.8

少々
ゆるりゆるりと し過ぎな更新になりました(o-д-o)ゞ
コメント返信もサボッてゴメンなさぃ(*゚人゚*)

気づけば葉月を迎え
夏真っ盛りでござりまする

暦も変えねばと一枚めくると

なんとも軽快な足さばきのパンダ写真が!ヾ(o'ヮ'o)ノゎぉ

こんな風に柵を越えるのかと
一連の動作を見てみたいと思いましたゎ

このパンダちんの軽やかさを見習い
もう少し更新頻度をアップせねばと思う今日この頃でありました (-ω-`*)ゞエヘ


にほんブログ村 子育てブログへ
10:12  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
