All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

つれてってパッケージ

週に1回ないし2回
オットが休みの日にユウ(息子)を見ていてもらって
買い物に出かけてくるの

必要最低限のものを買うにとどめようと思うけれど

そうそう買い物にも行けないから
つい色々物色しちゃって
新しいものに目が行ったりして 。。。(-ω-`*)ゞ

パンダポッキー

ポッキーのつれてってパッケージ

どこに出掛けるでもないけれど
パンダだっただけでゲット(o-д-o)ゞ

3ヶ月を過ぎる頃になれば
ユウの首がすわるだろうから
おんぶして一緒に買い物に行けると思うの

それまで
もう少しの辛抱(〃´・ω)ノ


まだ昼と夜の区別が付かないらしく
夜も頻繁に起きて母乳の催促(ノ)ω(ヾ)

うゎぁ~ん
と泣く声に起こされ
寝ぼけながらの授乳
寝不足気味でありまする(〃´o`)=3

これまた3ヶ月を過ぎてくると
夜寝るようになり
もっとママも休めるようになるらしぃ

うーむ
1ヶ月後が待ち遠しいですゎ

おっぱいごくごくの図
ユウ2




にほんブログ村 子育てブログへ
19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

2ヶ月

大変ご無沙汰でござりまする(,,-ω・,,)ゞ

大変遅くなりましたが
先ずは
無事出産し
母子共に健康でありますことを お伝えいたします(。uωu。)

18:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
