All archives    Admin

自然体な にちにち

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

B班会

月に一回程度
B班会を開いており

先日も集まってきたのd(。ゝェ・。)

全員が揃ったから写真を撮ろう!
ってことになり
ソファーに無理やり並べ

上手くハマッタところでパチリ (*・_[[◎]]o

ほとんどが泣く中
ユウさんは
ほけーっとした顔で
もらい泣きもせず

寝ぼけまなこで納まったのでした( *´艸)

B班組

一番左の おこちゃま以外は
まだ えんとできないのだけれど
写真でみると
いかにも座れる体で並んでるのは可笑しいゎ


B班会では
他のベビちゃん達をみて
自分の子どもとの発育が比べられるし
色々な情報が交換できて助かってまする

悩んだりしたときは
皆に相談できるので
今更ながら
母親学級に行ってて良かったぁ~
と思うのでした


つい2~3日前に
しばらくしまっておいたパンダを引っぱり出してみせたら

ユウ&パンダ1

結構気に入ってくれて

ユウ&パンダ2

毎日かぶりついてまする(='m') ウフ


最近は うつぶせ寝が常
只今も ぐっすり朝寝中~

ユウうつぶせ

ぐっと涼しくなり
眠るのにも楽な季節になりましたですね(*uωu*)ノヨカッタヨカッタ

にほんブログ村 子育てブログへ
10:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

長月ですって?ヾ(・ω・`;)ノ

暦を見ればもう長月

日々ユウの寝返り回転は加速し
左にしか回れないから行き止まる度に抱き上げて方向転換するなりょ (〃´o`)=3

葉月半ばからは離乳食を始め

ユウさんのことで手一杯な わたくし

PC前に座ることもメッキリ減り

ブログ更新が おざなりになって候(o-д-o)ゞ

コメントも頂いているのに返事もせず

もうしわけなく思っておりまする

お許しくださりませ(〃ノωノ)


ユウ

歯がムズムズするのか
最近は よくタオルを むしゃむしゃ食べとりますd(-∀-`)

にほんブログ村 子育てブログへ
14:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
