All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2010年11月 ≫01月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

最近は

マツコデラックスが私と同学年だったことは衝撃的だったけれど
戦場カメラマンの渡部陽一さんもまた
同じ学年だった(昨日スマスマで見たの)ことに
マァッ(*゚人゚*)ノオドロィタワのわたくしです
もっと年上かと思っていたからねぇ( *´艸)フフフ


相変わらず手首は
やられっぱなしだけれど
ワンタッチかぐや姫なるサポーターを買い求め
ネーミングは怪しげ(='m')
痛いながらも何とかしのいでいる今日この頃

ここ一週間くらい
ユウさんは夜中に1時間半おきくらいに目覚めてくれちゃって

寝不足気味に陥った私は

きぃぃぃぃっ(;;;>Д<)

っとヒステリックになりそうになり

いかんいかんと自らをなだめておる次第っすε-(;'д'A)

彼が寝ているときに
一緒に眠るしかチャンスは無いのょね

でもそうすると
何も出来ないところが悲しいかな

ユウが寝ているときこそ
色々用事を済ませたいのに。。。

そいでも
やっぱり眠っておかないと
ユウに当たることになるから
しょうがないけれど雑事は後回しね

只今爆睡中
爆睡

そう言いつつも
ブログを更新している私でした(=´Д`=)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
