All archives    Admin

自然体な にちにち

11月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

ショートカット

多少はねても
縛ってしまえば楽チンだから
長い髪を束ねていたけれど

ユウが引っ張って
しょうがなぃヾ(・ω・`;)ノ

乾かすのも面倒だったし

思い切ってショートカットにしてみた

結婚するときに伸ばし始めて以来
ずっとロングだったから
4年ぶりくらいに短くしたかな

手入れが楽なように
パーマをかけてもらったの

ショートカット

思い描いていたのと違って
くりくりになっちゃったけれど。。。

洗うのは超簡単だし
乾くのも早っっっ

もっと早く切れば良かったゎ(o-д-o)ゞ


にほんブログ村 子育てブログへ
11:54  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

11ヶ月に突入~

親知らず抜き痕腫れが引いたと思ったら

今朝は殴られたかのように
黄色く内出血状態になっていたですょ。。。

化粧しても隠れない。。。

って
他人は自分が思うほど
そんなに気にしてないんだけれど( *´艸)フフ


そして
気が付けば
ユウは19日をもって
11ヶ月に突入したのでしたd(-∀-。)

そろそろ卒乳
↑今は断乳とは言わず こう呼ぶらしぃゎ
を考え始める時期か
と思っている今日この頃

されど
相変わらず夜中は2~3時間おきに起きるから
私は
くかぁ~
っと熟睡するオットを横目で見つつ
授乳をしている毎日

日々寝不足気味(ノ I `。)

何年も続くことじゃないと自分に言い聞かせ尽力ちゅう~~~

ごはんスタイルその2


食事時 前掛けを持ち上げるのが流行り(o-д-o)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
17:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

おやしらず

先週の日曜日
左下の親知らずが痛くて歯医者に行ったの

そしたら
親知らずってば
上ではなく
真横に向かって生えていて
隣の歯を押してる状態だってゆうじゃない(ノ)ω(ヾ)

痛いわけょ

歯茎が腫れていたから
炎症を抑えてから抜歯をすることになり

一昨日の日曜日
1時間半もかかって抜いてもらってきたですょε-(。ノω-`。)
お医者の先生曰く
骨も削って抜いたって(○ω○;)

午前中にしたのだけれど
夕方になったら
案の定
頬が腫れてきましたゎ

宍戸錠みたぃ。。。

昨日になったら
更にふくらみ
ぱつんぱつんになっちゃって

こぶとりじいさんみたい。。。

オットは私の顔を見て
超笑ってたけれど

こちとら痛くて ろくに顔も洗えず
泣きたいくらいだったゎ

今日になったら
少し落ち着いてきて
宍戸錠に戻ってきたゎょ

大きなマスクを装着して外出しとります

早く治らないかなぁ~ε-(;'д'A)
にほんブログ村 子育てブログへ
16:32  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

HUSHUSH(はっしゅあっしゅ)

今時期の子どもの成長は早く
あっとゆうまに服がサイズアウトしてしまうぅ(○ω○;)

だから
頂き物だったり
オークションで古着を手に入れたり

あんまり高値ものは着せてないの

そいでも
このブランドにはパンダ柄が多くって
かわぃぃ服が沢山なのょねぇ

バーゲンで
¥1,000下がってたからつい買ってしまった(o-д-o)ゞテヘヘ

hushush1

¥1,999のクマちゃんジャンパーなり♪
にほんブログ村 子育てブログへ
16:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

昨日の鏡開きは

ウチの お供えはプラスチック

底の蓋をぺりぺりっと剥がせば
袋入りの お餅が出てくる

空になった鏡餅

サイドに穴を開けて
ゴムひもを通せば

あっとゆうまに かぶりものの出来上がり(='m') ウフ

オット作
モデル ユウ

鏡開き2011
にほんブログ村 子育てブログへ
14:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

2011

謹賀新年でござりまする

旧年中 皆さまには大変お世話になりました

本年も いっぱいお世話になります(笑)

どうぞよろしくお願いしま-す

相変わらずの のんびり ゆるりゆるりのペースになると思いますが

お付き合いくだされば幸いです
にほんブログ村 子育てブログへ
16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
