All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

モブログあっぷ


パソコンからの更新が なかなか出来ないから
携帯からアップしてみる

本日ゆうとんは
初めて何処にもつかまらず立ったゎ(ノ∇≦*)

すごいすごぉ~い!
なんて言ったら
得意気に何度も立ってたっけ(≧m≦;)

歩行は一歩だけだったケレド。。。

何事にも慎重派の彼

石橋をたたいて渡るタイプ

だから危ないと思うと
すぐ座っちゃったりで

なかなか歩かないなぁ

って思ってたから

一人で立てたのは
すごい進歩だ!
にほんブログ村 子育てブログへ
22:41  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

黄色らぶ

ゆうとんは

黄色大好きヾ(o'ヮ'o)ノ

物でも何でも
黄色を見ると嬉しいらしい

菜の花でウハウハの図

菜の花

先週は日曜に続き
月曜も お花見に行ってきたの

行ったところは青葉の森

桜は すっごく沢山咲いていたけれど
そのほかの花も いっぱい咲いていてキレイだったぁ~(●-艸-●)

ちょっとした公園とか
芝生のある広場とかもあって

まだ歩けないけれど
ゆうとんを芝生に立たせてみたら

芝生イヤ~~~の図

芝生イヤ

オットが靴下を脱がして再度置いてみたら
やだやだやだ

オットの足に登る始末

ちくちく感がイヤだったのかしぃら?

芝生初体験なれど
こんなに嫌がるとは思わなかったゎε-ヾ(´'~'`;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
13:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

いつまでも寒さが続き
桜が咲かないねぇ~
なんて言ってたら

ここ数日は ぐぅーーーんと気温が上昇して
あっとゆうまに桜が咲いたゎ(o'。'o)

この休みを逃すと
来週の日曜には桜の見ごろが過ぎちゃうかもかも

ってことで
本日 オットと ゆうとんと3人で
桜見物に行ってきたです

いやぁ~
何処へ行っても花見の人人人!

桜の木の下に陣取れない人は
桜以外の葉っぱの木の下にシートを敷いてたっけ( *´艸)フフフ

花が好きな ゆうとんは
桜の花を指差しまくりでしたd(o'∀'o)b

枝垂桜と

枝垂桜と




にほんブログ村 子育てブログへ
22:46  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)

自宅へ

月曜日
埼玉の実家から
千葉へ帰ってきました

腱鞘炎は治らねど
オットの独り暮らしも1ヶ月になり
もーしわけなく候(o-д-o)ゞ

前の日にオットに迎えに来てもらったのだけれど
ゆうとんってば
オットに「こんにちは~」
って言われただけで「うえぇぇぇ~んo(TヘTo)」

昨年の11月から12月にかけても
私の腱鞘炎治療のため
実家へ1ヶ月滞在したのだけれど

その時も
どちらさま?状態で
オットに慣れるまで一週間のリハビリを要したですよ

今回は成長したし
大丈夫かと思っていたのに。。。

忘れられたパパの方が不憫で。。。

それでも
数時間遊んでいたら
普段どおりに慣れてくれたので一安心ε-(;'д'A)

事なきを得ました

実家滞在1ヶ月で ねこちゃんにも慣れ
  触れるようになったょ

ねこと一緒

実家で楽した分
私の方が今の生活に慣れるのに大変アハハ…(ФωФ;)ゞ




にほんブログ村 子育てブログへ
17:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
