All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

1歳3ヶ月


ゆうとん
本日で1歳と3ヶ月

まだ やっと立てて
10歩くらい歩けるだけだケレド(●´艸`)フフフ


お友達が次々と卒乳してゆくのをみて
ゆうとんもトライしてみようと
先週の木曜日から授乳せずにいるの

夜眠る時と夜中に一度飲むだけで
昼間は全く飲まなかったから

イケるかも!

と思い実行に移した次第

夜寝る時30分くらい
あーあーうーうー言って
かかるけど

飲まずに就寝し
夜中は全く起きなくなったゎ(ノ∇≦*)

もう おっぱい卒業したってことになるのかな?

おかげさまで
私の お乳も大して張ることなくいるので良かったでする
にほんブログ村 子育てブログへ
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

アースシューズ

姿勢が良くなるし

腰痛改善にもイイらしい(〃´・ω)ノ

以前ぎっくり腰した私には もってこいだ

アースシューズ

イマジン

昨日早速履いてみた

確かに後ろへ傾く感じ

そして本日は ふくらはぎが筋肉痛ΣΣ(・ω´・lll)効いてる証拠っっっ

筋肉を鍛えて

また腰痛にならぬよう日々ウォーキングだぜ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:47  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

髪cutその後

昨日は とっても暑かった(;A-`ω´-)

よって

ゆうとんは
更に汗かきまくりの
頭かきまくり

「もうちょっと切ってみる?」

「そーしよー」

オットと意見が合致(='m')

(ゆうとんには聞かぬまま。。。)

後ろ髪の長さで全てカットしちゃえぇぇ!!!


ぶぃぃぃぃぃぃ~~~~~ん


12ミリカットながら

小坊主さんみたい( *´艸)フフフ

マルコメくん?
にほんブログ村 子育てブログへ
12:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

髪cut

最近暑くなってきたから
汗かき蒸し蒸し

ゆうとんが頭を かきむしる頻度多くなったゎヾ(・`ε´・;)

バリカンを購入し
オットに髪を切って貰ったの

お風呂でパンツ(もとい)オムツ一丁になって

ぶぃぃぃぃぃ~ん

バリカン

あっとゆうまに
襟足すっきりd(-∀-`))

こんなに簡単に出来ちゃうならば
早く切ってあげれば良かった

襟元サッパリの図

バリカン後
にほんブログ村 子育てブログへ
14:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

パン作り


電子レンジを使うとスピーディー!

なんてあったから

久方ぶりにパン作りにトライ(*^・エ・)ノ

ゆうとんが生まれる頃から
いっこも作ってないのねん

かれこれ1年以上経っちゃった

配合割合やら
加減やら
全て忘れてしもた。。。

見た目は何とかなってるケレド
パサパサもっさりのパンになっちゃったゎ(×_×;

時間をかけずに
うまいパンを作るべく
しばらくは練習せねばねば
にほんブログ村 子育てブログへ
13:40  |  手ごねパン(ときどきフープロ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
