All archives    Admin

自然体な にちにち

08月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

ぽっぽ茶

201201160822000_20120128153748.jpg

テレビのCMで見て

飲んでみたいなぁ~
って思ってて

つい先日ようやくGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!

カフェインゼロなとこも妊婦中の私にはgood

いただいてみたら

美味しい~♪♪


もっとリーズナブルに飲みたいなぁ

そうだ

普通の お茶に生姜を入れちゃえば同じじゃんd(-∀-。)

ってことで

201201160826000_20120128153748.jpg

黒豆茶(もちろんノンカフェインょ)に
チューブ入り生姜を入れて
まぜまぜまぜ

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ

なかなかウマイですぞ

デカフェ紅茶にも混ぜてみた

いいねぇ~

しばらく はまりそーでござりまする(='m') ウフ
にほんブログ村 子育てブログへ
16:02  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

初雪

201201240714000.jpg

今朝は関東で初雪

千葉でも うっすらと積もってました

オットが出勤前に車の雪かきをしている間
息子も外へ連れて行ってもらい
ちょっとだけ雪体験

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

的なリアクションをとりつつ
車の周りを回ってたゎ(='m')

雪白いねぇ~
冷たいねぇ~
熱いから触っちゃダメょ

最後のは意味不明だけれどε-(;'д'A)
喜んでいたのは確かね
にほんブログ村 子育てブログへ
15:00  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

男子?女子?

昨日
定期健診に行ってきましたの
一昨日じゃなくて昨日でしたε-(;'д'A)

そして
ついに
性別が判明

女子ですヾ(○゚∀゚○)b

一人目は男子だから
育てるのは お初

自分と同じ性別だから
息子より娘の方が分かり易いのかな
なんて考えたり

それでも やっぱり女子育ては未知の世界

今からドキドキしちゃってますゎ(=´Д`=)ゞ


産婦人科が とぉ~っても混んでいて
診察が終わったのが昼近く

迎えに来てくれたオットの
今日は お昼 うどんにしちゃおうか案
に乗っかって丸亀製麺へ ゴォゴォε=ε= ヾ(o'д')ノ

ゆうとんは うどん好きで
素うどんなら
一人前はペロリとたいらげちゃうくらい

本日も喜んで食した次第ょ

201201161238000.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
13:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

久方ぶりの。。。

寒中お見舞いもうしあげまする

パタリとブログ更新が止まってから
早4ヶ月半。。。

この間にブログへと足を運んで下さった皆さま方には
大変申し訳なく
またありがたく思っておりました

なにゆえ休止していたかと申しますれば
実は わたくし
8月末に第2子を身ごもったことが明らかになり
その後すぐに つわりが始まった次第でしてε-(;'д'A)

ゆうとんの時より重く
更に1歳児の面倒を見つつの生活は
まーーーーーーキツかったですゎ(○ω○;)

おかげで何も出来ず
する気にもならず

ようやく つわりが落ち着いてきたのが12月に入った頃
やっと やる気が生じてきた次第ですの

また ぼちぼちと更新してゆこうかと考えています

ちなみに
出産予定日は4月9日
またしても帝王切開ですゎ

その前後からは停滞するかもしれませぬが

皆さま よろしく お付き合いくださいませ(。uωu。)

自らパンダちゃんを連れ昼寝に入る息子(●-艸-●)

u-10
にほんブログ村 子育てブログへ
15:09  |  育児  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
