All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

4月7日

遅ればせながら ご報告
先々週の土曜日
赤ちゃんが誕生しました

2,754gの お髪ふさふさ女子『さー』です
ゆーの時と同じ
超パパ似(。→ˇ艸←)

201204130851000.jpg

今回はハラキリも無痛で
お腹を切り始めたのが全く分からない状態での
それが本来の帝王切開なのでするが
手術でございました(〃´o`)=3 フゥ

手術が終わった後の方が辛辛辛
先ずは子宮収縮が前回より痛く
一人目より二人目と
子宮の伸び率が高くなるので
元の大きさに戻るのに痛みが強くなるらしい


その後胃痛に襲われ
そののちは腸と右肩に痛みが走り
お腹を切ったので
腹の中に空気が入り
そうゆう状態になるらしい


そんなこんなで
ひいこら言いつつも
13日に母子共に退院を迎えました

入院中
ドーナツ型クッションを被り
テンションアゲアゲの ゆーさんwww

201204130955000-1.jpg

とにもかくにも
無事誕生してくれたことに感謝です(人*´ω'*)

にほんブログ村 子育てブログへ
18:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

小坊主再び

暖かくなってきたから
前々から実行したかった
ヘアカットを
ついに決行!d(。>∀<。)
バリカンでウィィィィィ~ン

201203291455000-1.jpg

12mm長さだから
そんなに短くないよね
と思ったものの
切ってみると以外に短い?アハハ…(ФωФ;)ゞ

しばらく長かったから
見慣れるまでは
やりすぎたかしぃらと思惟したけれど

なかなかの小坊主姿

乾くの早いし便利でグット

本人が嫌がるまでは
このスタイルが続きそうでする( *´艸)フフフ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:54  |  育児  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
