All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

パン作り

ひっさびさにパン作り
材料の割合から
作り方から
もうすっかり忘却のかなた(-`ε´-;)。。。

本のとおりにやってみた

お花の形



まずまず(。>ω<。)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
19:59  |  手ごねパン(ときどきフープロ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.18 (Thu)

初めて!

さーさん
いつも母乳を飲ませないと泣いて寝ないのに いつのまにか眠ってた(●>_<●)
こんなこと初めて!



静かだと思って見たら寝てるんだもの
驚いた+。(。・艸・。)゚+。
にほんブログ村 子育てブログへ
14:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.08 (Mon)

誕生日

昨日
4/7は娘の さーさん1歳の誕生日でした

ミニミニケーキを作っただけだったケレド
家族揃って お祝いできたから良かった



無事に1歳を迎えることができました

にほんブログ村 子育てブログへ
13:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

終わり間近

先週は6~7分咲きで
次の休みまで もたないかな
と思ったケレド
ギリギリお花見できたの(o^ー')



昨年は娘が生まれたから
ゆっくり お花見も出来なくて残念だったのね
でも今年は家族揃って
見に行けて良かったわ(●'w'●)



ハラハラと散る桜の花びらに
大喜びの2人でした
にほんブログ村 子育てブログへ
22:52  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
