All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

世附川

世附川1神奈川県にある
世附川よづくがわへ行ってきたです

丹沢湖の そばにある

西丹沢YOZUKU
スポーツフィッシングエリア


岩や石がゴロゴロあり
歩くのにも一苦労
川横断中
オットに つかまってたにもかかわらず右腕ひじから先水没し
びっちょりになりもうしたウウ・・

世附川2それでも
水は澄んでいて
キレイだし
緑は多いし
滝も あったりして
自然を満喫できたでする
ヽ(゚ー゚*ヽ)嬉

釣りをしながら
川を上ってゆくと
途中
数ヵ所に
川鵜の模型が
ぶらぶら~ん

鵜オット曰く
こうやって
模型を ぶら下げて
「あっ仲間が首から ぶら下がっちゃってるっっ!」
と他の川鵜に思わせて
近寄って来ないように
してるのだそうな(o・ω´・b)b

川鵜による
魚襲われちゃって喰われちゃう事件は多いみたいですゎ

今回の釣果は
バラシ(一度ハリにかかった魚が釣り上げる前に はずれてしまうこと)は何回もあったけれど
一匹も釣ることが出来なかったっす(ノ I `) ザンネ~ン

そして本日も また筋肉痛。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
11:28  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サイトを見たら

いきなり「熊よけを携帯されて~」の一文が・・・。

川鵜の魚獲りも困っちゃうでしょうが、熊の狩猟にも
ご注意を~o(;-_-;)o
くろ | 2008年05月29日(木) 12:24 | URL | コメント編集

くろさん

そですねぇ~
マムシでは無いでしょうが
蛇にも出遭いましたゎε=(ノ゚Д゚)ノ
クマによる自分襲われちゃって喰われちゃう事件にならないよう用心しまする
あいりっしゅ | 2008年05月29日(木) 21:27 | URL | コメント編集

また釣りいったんですねぇ~
いいなぁ~(≧∇≦)
ぼうずでも自然でマイナスイオンいっぱい吸収してリフレッシュできたのでは?(*^^*)
みなみっち | 2008年05月30日(金) 23:17 | URL | コメント編集

みなみっちさん

前日 少々 頭痛がしたのですが
緑いっぱいの中で過ごしたら
痛いの飛んでっちゃいましたです
マイナスイオン効果でしょかねぇ(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年05月31日(土) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1166-0b45e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
