All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

ピップ

ピップとても肩こりがするっっ
と うったえたら
オットがピップエレキバンを
貼ってくれた

なんか
効き目がある気がするなり

いいかもしんない(〃uωu)ノ

されど わたくし
皮膚が弱いもので
長く貼ってると
テープのとこで かぶれちゃうですゎええっ

他に イイもは なかろうかのぉ
と思ってたらコレを発見
なんだか効きそうじゃなぁ~ぃ?
ネット通販で探したら
2008年春バージョンの白色があったのだ
早速 げっとしたなりょ(o-∀-o)

コリが ほぐれるといいんだけどなぁ~
しんふーsee ya

にほんブログ村 子育てブログへ
12:55  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肩こりは。。。

日常作業を行なう環境も影響するとか。
キッチンの高さやPCのマウスの高さ、その際の姿勢や向きで
肩こり、腰痛を引き起こすと整体の先生が仰せでした(^^ゞ

また肩こりの原因で多いのは眼精疲労・・・温めた蒸しタオルを
目の上に載せると効果があるそうですよ。

色んな方法を駆使し、私のようにガチガチに凝り固まらない内に
ほぐしちゃってください。
くろ | 2008年06月16日(月) 13:22 | URL | コメント編集

NoTitle

私もすんこせい肩こりの持ち主です・・・
ピップエレキバン私もかぶれて一日とはってられません・・・( ̄∀ ̄;)汗
以前は流行だったスポーツ選手とかも愛用していたもの(名前がでてこない(TーT))はずーっとしていたのですが。。。
マグネループは試したことありません。
効き目教えてくださいねぇ~(≧∇≦)
みなみっち | 2008年06月16日(月) 19:17 | URL | コメント編集

くろさん

わたくし普段の姿勢は悪いですから。。。ヾ(・ω・`;)ノ
パソコンは薄暗い部屋でしてるし
本も横になりながら読むこと多いし
これは日常の行動を もすこし直さないとなりませぬね
蒸しタオル試してみまぁ~す(〃´・ω)ノ
あいりっしゅ | 2008年06月16日(月) 21:42 | URL | コメント編集

みなみっちさん

ぉぉぉ~
肩こり・かぶれ
おんなじでするΣd(-∀-*)

スポーツ選手愛用は
チタンのネックレスのことでしょかね

効いた あかつきには是非 ご報告いたしまする
あいりっしゅ | 2008年06月16日(月) 21:50 | URL | コメント編集

NoTitle

おはよ♪
肩こり、されど、肩こり。。。
しんどいよねぇ あたしもひどいときはめまいしたり、「ぅげーーっ」としちゃう。
整体の先生にも、普段から首をゆーーっくりまわすとか、ストレッチするように言われていますの。
ピップちゃん、効いたら教えて~っ♭
お大事にねん。。。
ゆかり | 2008年06月17日(火) 09:31 | URL | コメント編集

ゆかりん

やほヽ(・ω・)ノ
本日も装着してるでござるょ
やはり
動かして血の循環を良くしたり
適度な運動も必要なんだろね
良い結果を報告したいゎ
待っててね♪
あいりっしゅ | 2008年06月17日(火) 13:28 | URL | コメント編集

ピップ(*´∀`)つ・

e-436私も肩こりがひどかったときにピップを使ったことがありますよ~☆
効き目抜群!!
私には合ったみたいです(´・∀・)っ.゚+。★
どらっこ | 2008年06月28日(土) 17:16 | URL | コメント編集

どらっこさん

ぉぉぉ(o・ω´・b)b
効果ありましたかっっっ
私も只今 試し中~
効くとよいですゎ(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年06月28日(土) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1178-a81ef2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
