All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

ゴクリ

gokuriグレフル味しか知らなかったけれど
最近マンゴー味も発売してたのね
(。uωu。)
オットが買ってきてくれたの

果汁15%かぁ~。。。

私は果汁率%が高いほど
ありがたみを多く感じるたちでして
果汁が少ないと糖類で ごまかされた心持ちがしちゃってね
損した気分になっちゃうですょ
(。ノω-`。)

そんな思いを感じつつ
ひとくちゴクリ

おぉぃしぃぃ~(o-∀-o)

15%のわりにはトロリと濃厚でグゥ
やるじゃんサントリー

しんふーsee ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
15:12  |  マンゴーふんだん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた

マンゴー系をゲット!ですね(^^)

私も%が高いほど高級品、良い物だというイメージを持つ
タチでした。
でも濃すぎると酸っぱかったり、原液みたいな喉越しだったり
・・・で適度に薄めた方が飲み易いのですというメーカーさんの
解説を聞き、納得したもんです(^^ゞ

なのに、国産100%って銘うたれていると、そっちを選んじゃう
・・・学習能力が無いのかな?( ̄∇ ̄;)
くろ | 2008年07月15日(火) 16:05 | URL | コメント編集

NoTitle

ゴクリ、のマンゴー味だぁv-219
ぽんつさんもゴクリのグレープフルーツ味、
よく飲んでいました(何故に過去形v-12
今度見つけたら飲んでみましょうっと!
ぽんつさん | 2008年07月15日(火) 18:33 | URL | コメント編集

ごくごく!!

んまぁ♭ だんなさま優しい♪
あたしも果汁率が高いもの、できれば100%を選んじゃうのよねぇ。
でもでも☆”
King of Mango!! だもの~
あたしものんでみようかな!!
ゆかり | 2008年07月16日(水) 08:12 | URL | コメント編集

へえ~!

King of MANGO飲んでみたい(*^-^)v
とろり。。。
ごん☆ | 2008年07月16日(水) 09:01 | URL | コメント編集

くろさん

なるほどぉ
適度に薄めた方が美味しいとゆうのもあるのですね(,,-ω・,,)ゞ

国産100%って分かりますょぉ
made in Japanってだけで安心とゆう箔がつくような気持ちになります
あいりっしゅ | 2008年07月17日(木) 12:22 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

ほほぉ~
グレフル味
飲んでらしたのですかヽ(゚ー゚*ヽ)
機会があればマンゴーもトライしてみてくださいまし
あいりっしゅ | 2008年07月17日(木) 12:24 | URL | コメント編集

ゆかりん

果汁100%だと
果実そのままの天然さを感じて すきぃなのですゎΣd(-∀-*)
ゴクリ
一度飲んでみてねぇ
あいりっしゅ | 2008年07月17日(木) 12:30 | URL | コメント編集

ごん☆さん

キンキンに冷やして飲むと
ほんとゴクゴクいけちゃいますですょ(o・ω´・b)b
あいりっしゅ | 2008年07月17日(木) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1195-a078aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
