All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

いよいよ始動

クーラー立秋といいつつも
相変わらず
ι(´Д`υ)あちぃでする

昨日は さすがのオットも耐えかねたのでしょか
「クーラーつけてみよっか」
との言葉を発し
さっそく運転
ε=ε=ε=(○u∀u)ブゥーン

~~~ 冷 涼 ~~~


あまりに快適で
昼ごはんは
あっつあつのラーメンにしたりして

でも
ずぅ~っと冷房してると
なんとはなしに身体がダルくなってくるのょね

夜は また熱帯夜の中 窓を全開にし
微微微風が吹いてたゎ
眠ったのでありました(-ω-`眠)

しかしながら夜中
あまりの暑さに目が覚めた
無風状態されどオットは熟睡ちゅう( *´艸)フフフ
扇風機を作動させ
ぬる~~ぃ風の中
再び床に就いた次第でする(;´Д`;) 。o0(暑)

しんふーsee ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
10:41  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嘘でしょ?(@_@;)

と、思うような・・・。
連日のこの激暑の中、クーラー一度も動かして
なかったのですか~(゜ロ゜;)エェッ!?
我が家なんか休日だと・・・20時間以上、稼動して
おります。

確かに身体がダルく感じる事もあるけど・・・
クーラー無しでは生きてはいけない身体になって
しまってます ̄m ̄ 
エアコン命!
くろ | 2008年08月07日(木) 11:23 | URL | コメント編集

くろさん

扇風機を回すか
買い物に行ったりして涼んでくるかですね
(1人で居るとき3~4回は冷房しましたけれど(o-∀-o)ゥフフ)
オットと居るときは昨日が初でした
20時間ですかぁ~
ほぼ一日中に等しき時間でするねぇ
まさにエアコン命ですゎΣd(ゝ∀・)
あいりっしゅ | 2008年08月07日(木) 11:39 | URL | コメント編集

NoTitle

とうとう暑さに負けてしまいましたねv-8
どうです?涼しかったでしょ~♪
私のうちも多い時は1日18時間は稼動しており
ますニャ。
でも身体がだるくなった事はないですね~!
冷房だけじゃなくてドライ機能も併用してるせい
かな?!
ぽんつさん | 2008年08月07日(木) 17:52 | URL | コメント編集

いよいよ!?

ご主人もこの暑さに耐えかねてしまわれたかしらね。。。
室温もそうだけど、湿度が高いと暑苦しさ倍増しちゃうわよねv-48
なので我が家も、「しんどいとき」だけ、「29度55%設定&扇風機」ですの。。。
熱中症も怖いからねぇ。。。
あたしも、日中、図書館とかで過ごそっかなぁ♭
ゆかり | 2008年08月07日(木) 18:27 | URL | コメント編集

NoTitle

こんばんは~☆

クーラーなしすごい!
私は夜中に目を覚まし寝不足でイライラするのが怖く夜中クーラーいれてます(>ω▼)ゞ```
温度は29度の設定ですが・・・
体にはよくないでしょうね・・・
それはわかっているのですが・・・
みなみっち | 2008年08月07日(木) 23:02 | URL | コメント編集

NoTitle

ふふふ、さすがのダンナ様もエアコン入れたんですね。
今日はにぽぽは扇風機で大丈夫ですよ!
エアコン嫌いはダンナ様とハルかな?でもやっぱり負けるかな~・・・
にぽぽ | 2008年08月07日(木) 23:48 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

快適ですなぁ~(*´-`*)ゞ
なるほど
ドライ機能を使うですね
湿度が下がると気温が高くても
結構楽に過ごせますです
あいりっしゅ | 2008年08月08日(金) 12:29 | URL | コメント編集

ゆかりん

暑いと体力消耗するからねぇε-(。ノω-`。)フゥ…
睡眠不足でも熱中症になるらしぃし
気をつけないとだゎょ
図書館かぁ~
涼しいし静かだしタダだし( *´艸)いいかも
あいりっしゅ | 2008年08月08日(金) 12:38 | URL | コメント編集

みなみっちさん

暑くて うなされて目が覚めるより
クーラーで快適な眠りにつけた方が良いですょね
インコちゃん達も いることですし(〃uωu)ノ
冷やし過ぎなければ大丈夫ですょぉ
あいりっしゅ | 2008年08月08日(金) 12:41 | URL | コメント編集

にぽぽさん

エアコン入れちゃいましたゎ(。uωu。)
にぽぽさんもクーラーは得意でないのですね
乙女ですから冷やしちゃぁ~いけませんもの(笑)
あいりっしゅ | 2008年08月08日(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1210-bd6d2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
