All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

念願のクリスピー

クリスピー食べてみたいと思いつつ
新宿店を通り過ぎた あの日から
1年と4ヶ月
思えば遠い道のりだったゎ(。-ω-。)
なぁんて ちょっと忘れかけてたって話もあり

広告に
ららぽーとのスイーツ特集なるものが載っており
そこにクリスピークリームドーナツも あったの
再び食べてみたい想いが復活っっ

クリスピー2ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ レッツゴォゴォゴォ

待ち時間は たったの15分
並んで待っている間
オリジナル・グレーズド・ドーナツを
1人1コ貰えたゎ
ワァヽ(*嬉´ω`)ノ゙ァイ

出来立ての ほやほやは
柔らかくって うまかったぁ~



クリスピー3買って帰ったのは
もちろん
マンゴーバニラ
結構甘めだったけれど
美味しかったでする

+。☆満(uωu人)足★.:゚+。

see ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:59  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日・・・

新宿を訪れた際、あのテラスを通りかかり、ドーナツの
行列を見てきましたよ。
平日夕方でしたが、30分ちょい待ちだったでしょうか・・・

船橋ららぽーとだと並ぶ時間は短いけど、私の所からだと
往復に1時間はかかります。
やはり新宿の方が早いでしょうか・・・でも、この炎天下で
並ぶのは命がけ・・・ですよね?( ̄~ ̄;)
くろ | 2008年08月08日(金) 15:44 | URL | コメント編集

NoTitle

私も気になってはいるものの、どうしてもあの行列に
並ぶのが苦痛で(笑)
新宿にはよく買い物に行くので、今度また通りか
かった時に空いてたら入ってみます!
って、夏休み中だし、まだ無理かも?
ぽんつさん | 2008年08月08日(金) 15:52 | URL | コメント編集

くろさん

新宿は1年経っても30分待ちですかぁ(ノ)ω(ヾ)
これから どんどん店舗が増えるみたいですから
また少しすれば待ち時間も減るでしょかねぇ
炎天下の行列は
ほんと命がけですゎ(○ω○;)おすすめしませんです
あいりっしゅ | 2008年08月08日(金) 20:33 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

人気が下火になるのを待つしかないですかねε-(。ノω-`。)
もし すんなりと入ることが出来そうならば
是非食べてみて感想をお願いしまぁ~す(。´-ω・)
あいりっしゅ | 2008年08月08日(金) 20:35 | URL | コメント編集

NoTitle

1年4ヶ月ですか。
にぽぽも、食べてみたいと思いつつ・・・

まだ食べてませんヨ!!行列苦手で。
でも、何!このマンゴーバニラ!!
こんなのあるんだぁ・・・な・・・・並んでみようかな・・・
にぽぽ | 2008年08月08日(金) 22:28 | URL | コメント編集

にぽぽさん

私も並ぶのは不得手です(o´ノωノ`o)
いくら美味しいのだと言われても
長々と待ってまで食べたいとは思わないんですゎ
も少しすれば新宿店も空くのではなかろーかと。。。
あいりっしゅ | 2008年08月09日(土) 13:58 | URL | コメント編集

クリスピー。。

こんにちは(^^)
クリスピークリーム久しぶりです(*^^)v
アメリカに住んでいた時によく行きました(^^)
最初は甘すぎて食べれませんでしたが
一年後には甘さに慣れていました(*_*)
日本の店舗のお味は甘すぎないですか?
日本人向けに甘さ調節とかされてるのかなぁ(?_?)
izumin518 | 2008年08月16日(土) 11:30 | URL | コメント編集

izunin518さん

ぉぉぉ(≧∇≦)ノ
本場の味を体験なさってるのですね
美味しかったですけれど
あま~~~ぃかったですゎ
出来れば もうちょっと甘さ控えめの方が いいなと思いましたょ(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年08月17日(日) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1211-327a5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
