All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

栃木県

栃木地図昨日までの暑さと
うって変わり
本日は まことに涼やかで ござりまする
(。uωu。)

先日 栃木県まで釣りに行ってきたです
大芦川先ずは大芦川
川沿いに おっきな鳥居が見えたゎ
水は澄んでいて
とってもキレイ

良い天気のせいか
周りには水着姿の
水遊びの面々がアヒル。汗とか

暑くて暑くて
私も頭から水を かぶりたかったくらいょぉ

大芦川2こう暑いと
魚も休んでるのか
全く釣れずε-(。ノω-`。)
私の竿にだけ かからないって話も。。。
14時くらいには撤退

今夜の お宿は いずこに しましょ
泊まり先も決めず
お泊まり準備だけして出てきた私達
今市・日光と探し
鬼怒川まで(〃´・ω)ノゴォゴォ


鬼怒川観光案内所で空きを探してもらい
鬼怒川御苑に決定
温泉に入って(●´ω`●)ゴクラク~
湯上りビアーで(●´Д`●)シアワセ~

← ホテルの部屋から見た鬼怒川

次の日
更に北上し男鹿川にて釣り開始
キャッチ&リリース区間だからか
魚は沢山いて見えるのだけれど
一匹も釣れなかったっす(ノ)ω(ヾ)

男鹿川何故かトンボが
うじゃうじゃ飛んでて
しきりと竿に とまりに来てた

最後更に川の上流へ移動すると
澄んだ流れで これまたキレイ
2度3度
フライに食いつかれつつも
釣りあげることは出来ず
終了(ノ I `。) ボウズ。。。

だけど

[タ][ノ][シ][カ][ッ][タ]ヾ|*゚ω゚|ノナッッ

see ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:59  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょうど

暑い時期に行かれたのですね(^^)

昨日のような肌寒い時だったら、川には長居できず
温泉三昧だったでしょうね  ̄m ̄

トンボが停まった竿の下には魚影?
目の前に居るのに、残念ですね~
くろ | 2008年08月18日(月) 13:21 | URL | コメント編集

NoTitle

釣った数よりもとにかく楽しければOKですよね~i-185
scholastica | 2008年08月18日(月) 14:54 | URL | コメント編集

NoTitle

大芦川、めちゃめちゃ水きれいですねー!
浸かりたい~!!
ボウスは残念だったけれど、楽しかったことがとっても伝わってきましたヨ♪
にぽぽ | 2008年08月18日(月) 23:38 | URL | コメント編集

くろさん

暑あつでしたゎ(,,-ω・,,)ゞ
たしかに
27~8℃程度だと ぐっと涼しく感じますからね
温泉入りまくりでしたでしょぉ

魚が見えつつも釣れないってのは
くやしぃですっっっ(。・`ω´・。)ゞ
あいりっしゅ | 2008年08月19日(火) 10:59 | URL | コメント編集

scholasticaさん

そですょね
でも欲を言えば
1匹くらいは げっとしたかったです(ノ I `。)
あいりっしゅ | 2008年08月19日(火) 11:01 | URL | コメント編集

にぽぽさん

清流とは まさに この事!
ってほど澄んでましたですΣd(ゝ∀・)
釣りが主なのに
それ以外で楽しんじゃいました( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2008年08月19日(火) 11:05 | URL | コメント編集

マイナスイオン♪

ステキな夏休みだわぁ♪
キレイな水と、大きな木々。。。
たまらないわね~
せっかく行ったんだから1匹GETしたかった~かしらね。。。
あたしも、大将と釣りに行くと、すっごい釣れるか、ゼロかのどっちかだわョ(汗
泊まり先決めずにお出かけってのも楽しそう!!
ゆかり | 2008年08月19日(火) 15:39 | URL | コメント編集

ゆかりん

自然マイナスイオンを たぁ~っぷりと いただいてきたゎ
ゆかりんも箱根の木々に癒されて ゆるりとできて良かったねぇ:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:
この混み混みの時期に宿を決めてないってのは
結構スリルが あったのよ
なければ車で泊まる覚悟でまいりましたゎ(,,-ω・,,)ゞハハハ
あいりっしゅ | 2008年08月19日(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1215-e7a3ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
