All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

パンダアップリケ

パンダ柄タオルいつも行く本屋さんが
休みだったのょ蕁
新たに新たに開拓すべく
携帯地図で探してみたら
家から4キロ弱の所に発見

早速チャリでゴォゴォε=ε= ヾ(o'д')ノ

そしたらスーパーと
そのほかテナントが何軒か入ってる建物だったゎ

目的の書店に着く前に
このタオルに出会っちゃったのが運のつきヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁカワィィー
80×34㎝丈の ごく ふつーのタオルでする
結局本は買わずに
タオルを買って帰ってきた次第だす( *´艸)フフフ何やってんだか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
14:10  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

本がパンダさんタオルに化けちゃいましたねv-8
でも大好きなパンダちゃんをゲットできただけで
満足ですねっv-218
ぽんつさん | 2008年08月27日(水) 17:36 | URL | コメント編集

あは♪

ぱんだちゃんだもの~
買わずにいられないじゃないねぇ!!!
本屋さんがお休みだったから出会えたこのタオル。
きっと、あいりっしゅちゃんのこと待ってたんだわよ♭
ゆかり | 2008年08月27日(水) 19:16 | URL | コメント編集

NoTitle

あははは!本はよかったのか?
でも、ぱんだちゃんのタオルとの出会いがあったんだもの、よかったですね!それが縁だね(笑)
にぽぽ | 2008年08月27日(水) 21:40 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

(o-∀-o)ゥフフ
本屋にいるより雑貨屋にいる時間の方が長かったりして♪
あいりっしゅ | 2008年08月28日(木) 10:02 | URL | コメント編集

ゆかりん

以前よりは
よぉ~く吟味してから買うようになったんだけれどねぇ(,,-ω・,,)ゞ
運命の出会いだったのさっっっ
あいりっしゅ | 2008年08月28日(木) 10:05 | URL | コメント編集

にぽぽさん

ちゃんと本屋にも行ったですょ(。´-ω・)
でも意に適う書が なかったから。。。
(と言い訳してみる)(笑)
あいりっしゅ | 2008年08月28日(木) 10:07 | URL | コメント編集

ラブリーパンダ

e-436こんばんわ☆
久々にお邪魔しちゃいました!
パンダタオルカワユイですね~(´・∀・)っ.゚+。★
私も先日パンダのバスタオルをGETしちゃいました(;´∀`)
ついついね・・・
どらっこ | 2008年08月29日(金) 01:37 | URL | コメント編集

どらっこさん

いつでも いらしてくださいなぁ
ぉぉ
パンダバスタオルですか(。´-ω・)イイジャナァィ
タオルなんぞは多量に持っているのに
ついついね。。。(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年08月29日(金) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1221-c0f9a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
