All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

50%

アイスティー本日もムシムシ
しますなぁ~
アイスティーが美味しいでする

ここ数日
各地で豪雨に襲われ
色々と被害が出ておりまするアップロードファイル

昨日の午後4時過ぎ
わたくしの住みか周辺も
大雨と雷に見舞われ
一時期 停電にもあいなりましたヤレヤレ

本日は雨降りの確率が50%との予報

それでも空は晴れ
雲もそんなにモクモクしてなかったから
洗濯物をベランダに干したまま
買い物へε=(ノ゚Д゚)ノゴォゴォ

会計を済ませて店から出てくると
なんと
~~~ 激雨 ~~~
アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ

自転車に荷物を くくり付けていたら小雨になったので急いで帰還
全行程 20分強かかりまする
残り5分くらいのところまで来たら またまた強雨

洗濯物を思い 雨宿りせず ずぶ濡れになりつつ家に到着したとたん
雨は上がり 太陽がっっっピカリ
Σ(゚ω゚lll)ガーンナンデストォ~

それでも思ったほど洗濯物は濡れてなかったのが救いでしたゎ
外側の上ら辺が すこぉし湿ったくらい
50%じゃ1/2の確率だもの
ちょいと勝負にでちまいました(〃uωu)ノヘヘヘ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑アリガトォ ハゲミニナリマスル
にほんブログ村 子育てブログへ
16:05  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連日の・・・

にわか雨と言うより、雨の合間に晴れ間が見られるって感じの
毎日ですね。
いまや、傘を持たずに出るのは危険・・・しとしと雨から始まるので
あれば何とかなるけど、いきなりの土砂降りだとね~(--ゞ

コンビニでも、売り物の傘が不足気味。
お客さんの中には、毎日、傘を買ってる・・・なんてボヤいている
人も居りましたぞ(^^ゞ
くろ | 2008年08月30日(土) 21:40 | URL | コメント編集

あいりっしゅさん、ゴクローさまでした(泣)
にぽぽも、本日同じようなめにあってました。
もーこの天気何とかして欲しいーー!
今もザブザブ降ってますよ。
明日はお天気の中おでかけしたいよー!
にぽぽ | 2008年08月30日(土) 23:03 | URL | コメント編集

最近のお天気。。。

「あら、晴れ間が!!」と思ってたところに、突然降ってきたりするのよねぇ。。。
停電もこわいョオi-282i-201

ぱんだちゃんもかわゆいんだけど、「アイスティー」もステキ!!
豪華絢爛アイスティe-420
ゆかり | 2008年08月30日(土) 23:32 | URL | コメント編集

あいりっしゅさん、災難だわ~v-12
洗濯物がそれほど濡れていなかったのが
救いですにゃv-218
風邪、ひかないように気を付けて下さいにゃ♪
ぽんつさん | 2008年08月30日(土) 23:44 | URL | コメント編集

くろさん

大雨
しかも帰り道だと
かえって腹も据わり
大いに濡れて帰ろうぞ
とゆー気持ちになりまする

コンビニで売ってるビニール傘は
さしていても前が見えるので
結構重宝してました(。-ω-。)ノ
あいりっしゅ | 2008年08月31日(日) 16:45 | URL | コメント編集

にぽぽさん

本日は午前中 曇ってましたが
午後は良い天気になりましたです(≧∇≦)ノ
にぽぽさんのとこも晴れたかしぃら
あいりっしゅ | 2008年08月31日(日) 16:48 | URL | コメント編集

ゆかりん

不安定な天気ょねぇ~
ニュースで
道路の行き先掲示板に雷が落ち
火花が散るとゆうのを見たですゎ(○ω○;)オソロシヤ

この前作ったグレフルジュースにも
切ったグレフルを乗せればカッコよかったなりなぁ~
(,,-ω・,,)ゞ
あいりっしゅ | 2008年08月31日(日) 16:52 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

てっきり も一度洗濯しなおしかっっっ
と思ってたのでホッとしましたです(。uωu。)
どうしても行かなきゃならない買い物でもなかったのですけれどもね(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年08月31日(日) 16:56 | URL | コメント編集

天気。

こんばんは(^^)v
パンダ・・・・かわいすぎます(^_-)
不安定な天気なようで、気を付けてください(*_*)
沖縄は相変わらず晴天とともに暑さがひどいです(^^)
でも、若干ですが夜は涼しくなったような(;O;)
天気良くなるといいですねー(^O^)/
また遊びに来ますね(^^)
izumin518 | 2008年08月31日(日) 23:19 | URL | コメント編集

izumin518さん

沖縄は まだまだ夏日でしょか(o-∀-o)
ここ数日は関東も また蒸して暑いです
しかしながら なんとなく秋の気配もチラホラと♪
また是非コメントしてくださいませ(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年09月01日(月) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1224-46b618ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
