All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

マンゴー&オレンジ

マンゴー&オレンジ台風13号
北上しつつ各地で大雨を降らせてますが
ただ今 千葉では 雨が止んでまする

しかし予報士さん曰く

関東甲信地方は
19日夕方から20日昼前にかけて
雷を伴って1時間50から70ミリの非常に激しい雨となるでしょう

なのだそうで
これから また雨になるんでしょなアップロードファイル

さてさて
本日はマンゴー&オレンジティー
見つけたので ご紹介(〃uωu)ノ

6バラエティは わたくしの御用達で お気に入り紅茶の ひとつなの

それを買おうと思っていたら
隣にマンゴーオレンジが並んでいたのょ

即買い(。-ω-。)ノ

マンゴーの甘い香りにオレンジの爽やかスッキリがプラスされて

:。*ォィチィ―Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ―*。:゚・

今後 ひいきにさせていただきまする

にほんブログ村 子育てブログへ
13:20  |  マンゴーふんだん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!またマンゴー物を見つけま
したなっ!!
私も紅茶派なのでよく紅茶は買い
ますよん♪
でもマンゴーは初めてですにゃ☆
いつもながらあいりっしゅさんの
マンゴーハンターの上手さに脱帽
です♪(笑)
ぽんつさん | 2008年09月19日(金) 14:25 | URL | コメント編集

只今

都内の雨も小康状態です。
15時現在、紀伊半島の南を30Km/hで進んでるそうです。
明朝6時過ぎ頃に関東大接近っぽいとか

今夜の帰宅は夜11時過ぎ・・・集中豪雨の頃だったら
全身ビショビショは確実ですね( p_q)

マンゴー抜きコメントで・・・<(_ _)>
くろ | 2008年09月19日(金) 16:19 | URL | コメント編集

コレは買いだわね♪

タイフーン、どんどこ進んで、我が家は晴れやかな朝を迎え、やや拍子抜け(^-^;
マンゴーとオレンジかぁ。。。
ニクイ組み合わせだわぁ♭
アイスにしても美味しそうだし☆”
さすが、あいりっしゅちゃん、マンゴーもの、見つけるのがお上手!!
ゆかり | 2008年09月20日(土) 09:59 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

ぉぉっ
ぽんつさんさんも紅茶派ですか(o-∀-o)
これは茶葉に渋みが なくて飲みやすかったですょ
日々マンゴーアンテナを張りめぐらせておりまするε=ε= ヾ(o'д')ノ
あいりっしゅ | 2008年09月20日(土) 14:04 | URL | コメント編集

くろさん

今は日も差し
すっきりした天気ですが
昨夜11時過ぎは かな~り降っていたでしょうに(ノ)ω(ヾ)
おつかれさまでござりました
あいりっしゅ | 2008年09月20日(土) 14:07 | URL | コメント編集

ゆかりん

こちらは夜中には かなり強い雨が降ってたみたい
雷も数回聞こえたゎょ

そうねぇ
アイスティにしても(o・ω´・b)b ベリグッだわ
わたくし
耳の後ろにマンゴー探知機が埋め込まれてるのょ(*´-`*)ゞナンチャッテ
あいりっしゅ | 2008年09月20日(土) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1236-11dd0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
