All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

今季最後

鹿留川昨日は前回行ったところと同じ
鹿留川と
忍野の桂川へ

9月いっぱいで
禁漁になるので
今年 自然の川でする釣りは
昨日で最後になるかなぁ

そんな時期だけに
平日ながら
釣りをしている人が
いつもより多かった!(・ω・)b

川では上流へ歩きながら釣るわけで
ただでさえ釣れ難いところへ持ってきて
忍野花どなたかが歩いた後では
更に釣れにくい。。。Σ(∇ ̄;)アウッ…

jumee☆arrow1pL川沿いに咲いてる
花の撮影に徹しちゃったゎょ

昼過ぎには鹿留川から上がり
桂川へ移動ε=ε=ε= ヾ(o'д')ノ

ここも いつもにも増して
沢山の釣り人で
大賑わい

それでもスペースを見つけて
なんとか釣り糸をたらした結果

忍野ひさかたぶりの
レインボー魚をゲット
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

最後の最後に
ボウズじゃなくて良かったゎ蕁

来年の3月まで
天然川での釣りは
しばし お休みで ござりまする

にほんブログ村 子育てブログへ
13:39  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にじます!!!

んま~立派なにじます♪♪
今年の天然川の釣り収め…
川の魚もよく見るとカワイイわぁ♭
あたし大将の海の魚ばっかり見てるから、ますとかって新鮮☆”
また来期、楽しみに…だわね☆”
ゆかり | 2008年09月25日(木) 14:29 | URL | コメント編集

ゆかりん

25㎝くらいは あったゎょ(〃uωu)ノ
そっかぁ
いつもは海釣りだものね
海の魚って大きくってワイルドなイメージがあるなぁ~
来春までは管理釣り場でござりまする(・ω´-ゞ)
あいりっしゅ | 2008年09月25日(木) 14:43 | URL | コメント編集

釣りも良いけど

禁猟シーズンに入るのですね~
その間、道具のお手入れ、毛ばりの製作に励めますね!(^^)
でも、この鹿留川・・・紅葉の季節にはとても綺麗な所では
ないでしょうか?釣り無しで訪れても良さそう~

桂川って、私が電車から撮った川と同じ川?
http://kurosuken.blog25.fc2.com/blog-entry-112.html
(一番下の写真です。朝方通った時、釣り人が居ましたね)
忍野まで繋がっているとは知りませんでした(@_@;)
くろ | 2008年09月25日(木) 15:59 | URL | コメント編集

こんばんは☆

虹マスゲットですか(≧∇≦)
これは食さなければ!!!
虹マスは美味でございますぞ~

食べることばかり考えるのはわたくしだけでしょうか・・・アハハ( ̄∀ ̄;

みなみっち | 2008年09月25日(木) 22:28 | URL | コメント編集

おお!眩しいばかりのニジマス様ですね!!
釣りたてだと美味しいですよね。

今日気づきましたけど、snapがかわいい~!!
最近パンダものを見るとあいりっしゅちゃんを思い出します(笑)
にぽぽ | 2008年09月25日(木) 22:31 | URL | コメント編集

くろさん

今のうちに毛鉤製作に精を出さないと(*´-`*)ゞ
鹿留川
紅葉したら
きっとキレイでしょうねぇ~
そう思いまする

桂川
写真アップなさっていたとき
見ていたつもりがコメントもせず
スルーしちゃってましたねΣ(∇ ̄;)シッケイ
きっと同じ川だと思いますょ
忍野らへんは狭い細い川ですけれどもね(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年09月26日(金) 13:07 | URL | コメント編集

みなみっちさん

いつもキャッチ&リリースしてしまうので
未だかつて食べたことないのですゎ(。´-ω・)
このくらい大きなサイズだと
店にも売ってないですからね
一度食べてみたいと思ってまするょ
あいりっしゅ | 2008年09月26日(金) 13:09 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

この大きさだと
更に食べでがあって美味いでしょうねぇ~( *´艸)

snap
かわぃぃですか?
ありがとぉござりまする

パンダ=あいりっしゅ
それは良い傾向ですょぉ(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2008年09月26日(金) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1240-452bd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
