All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

快復

かいふく一昨日の風邪
本日で ほぼ治癒いたしましたでする

コメントくださった
皆々さま
大変嬉しゅうござりました
お返事コメント記してなくて すみませぬ手書き風シリーズ汗1

お気持ちは ありがたく
頂戴いたしましたので
ご容赦くださいませ(。uωu。)

早めのパブロ○
コマーシャル風ヾ(-д-;)
によるものか
ひたすら眠ったことによる自らの回復力か

近年まれにみるスピードで ありました(。+・`ω・´)スバラシキカナ
オットに うつってないことを祈る。。。


↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ
13:58  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね(^^♪

回復おめでとう!
何にしても大事にならなくってよかったですね。
早めのパブロ○♪のお陰かもしれないけど、人に移すと直る(@_@;)ってことも聞きますから、旦那さんにも早めの・・・が必用かもね(^^♪
のろ君 | 2008年10月17日(金) 15:26 | URL | コメント編集

こんばんわ

ご回復、おめでとうございます!
早めのパブロ○もあるけど、自己回復力が凄かったとか?
うちもパブロ○買ってこよう~何か、やばそうなんで。

応援ポチ!
まるどすえ | 2008年10月17日(金) 18:01 | URL | コメント編集

のろ君さん

ありがとうございます(〃´・ω)ノ
そうなんですょ
人に うつすと治るって言いますからね
今のところオットは元気でありまする(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年10月18日(土) 13:34 | URL | コメント編集

まるどすえさん

ありがとぅございますヽ(゚ー゚*ヽ)
今時期
結構風邪が流行ってるみたいで
あちこちで風邪っぴきさんの話を聞きますゎ
まるどすえさんも罹らないように
お気をつけくださりませ(。・ω・。)ゞ
あいりっしゅ | 2008年10月18日(土) 13:37 | URL | コメント編集

遅ればせながら。。。

早い回復で何よりでした(^^)
回復力&風邪薬のお陰かもしれませんが
やはり睡眠が一番効果的なのかもしれませんね~。

私の風邪も4回飲んだ風邪薬、一杯でやめた水割りの
お陰で回復しつつあります(^^ゞ
ちなみに薬はスパークという物でした~(^^)
くろ | 2008年10月20日(月) 09:17 | URL | コメント編集

くろさん

風邪ひいたかな!?(*´・ω・)aアヤシイ
ってところで薬を飲んだから良かったのかもしれません
もちろん睡眠も

一杯の水割りは身体を温めるのに役立ったのでしょぉねぇ~( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2008年10月20日(月) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1254-0e0d5dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
