All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

うらたんざわ渓流釣場

うらたんざわ1一昨日
うらたんざわ渓流釣場まで行ってきたです

今回は
オットの職場の後輩ちゃんを
一人連れて
ゴォ─(`・ω´・σ)σ─ゴォ~

入社2年目くん
釣りは小学生以来とのことで
初めてに近い状態
なかなか思うようにフライが飛ばない

けれども何回も投げているうちに
だんだん上手になってくるd(o'∀'o)b

うらたんざわ3オットは教えつつも
さらっと魚を釣り上げてたゎ

私も
負けちゃぁいられない

ちょびっとだけど
フライフィッシングの先輩の
威厳をかけ
気合を入れてフライ投げ( ,,-`д´-)ノ

3匹釣れたでござるょ

午後はウェーダーを着て上流へ


うらたんざわ2ほんとの川仕様なとこだから
下流よりも釣れにくいんだな

されど
みてみてヾ(o・ω・)

30㎝ほどの
本日一番でっかい魚が
釣れたですょ(〃´o`)=3ホッ





にほんブログ村 子育てブログへ
13:20  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

フライフィッシングって
昔、ブラピが出てた映画で
見たです!
やるんですか?すごい!
うちのご近所のパパさんは
鮎専門です。
この魚は何ですか?

応援です!
まるどすえ | 2008年10月30日(木) 15:16 | URL | コメント編集

まるどすえさん

そうですそうです
『A RIVER RUNS THROUGH IT』ごらんになったのですね
オットが大好きな映画でするヾ(o’ヮ’o)ノ
この写真に写っているのはレインボートラウト(ニジマス)ですょぉ
あいりっしゅ | 2008年10月30日(木) 15:35 | URL | コメント編集

水温

もう10月も終りになり・・・水温も随分、下がって
いるのではないでしょうか?
眠くても一瞬で目が覚めそう・・・( ̄∇ ̄;)

30cmサイズを釣り上げて、先輩としての立場、
死守できましたね~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
きっと尊敬の眼差しをバチバチ受けた事でしょう\(^o^)/
くろ | 2008年10月30日(木) 16:01 | URL | コメント編集

あいりっしゅさん、威厳が保てた
ようですニャ!(笑)
でも本当に立派なニジマスちゃん☆
もちろん塩焼きでしょうな!
フライフィッシングののシーズンも
そろそろ終盤なのかな?
たくさん満喫してくださ~い♪
ぽんつさん | 2008年10月30日(木) 16:39 | URL | コメント編集

こんばんは!

なんだか『釣りが好き』で
『パンダとネコちゃんが好き』で
『パン作りが好き』な人が
一人の人だって言うのがピンと
来ないんですけど(笑)

あいりっしゅさんって、なんか面白いね~!
瑞穂 | 2008年10月30日(木) 19:59 | URL | コメント編集

食料調達~!
塩焼きですか?美味しかったでしょうね~!
なんとなく紅葉してきて、景色も最高ですね。
寒くなってくると指先が辛くないですか~?
にぽぽ、解禁時の芦ノ湖で、指先が凍りましたよ(泣)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
にぽぽ | 2008年10月30日(木) 23:08 | URL | コメント編集

くろさん

寒かったですゎ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
それでも天気が とても良く晴れていたので日なたは暖かでしたょ

後輩くん
ぉぉぉ~
すげー
って言ってくれました(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年10月31日(金) 13:35 | URL | コメント編集

ぽんつさんさん

管理釣り場ではない
自然の川での釣りは10/1から禁漁になってまするゎ
そいでも川を区切って管理されてる釣り場は
普通の川と変わらない気もしますけれどもね(-ω・*)
あいりっしゅ | 2008年10月31日(金) 13:44 | URL | コメント編集

瑞穂さん

そうですかぁヾ(○´-∀・`)ん?
色々なことに興味を持ちますけれど
浅いんですょねぇ (-ω-`*)ゞ

こんな私ですが
これからも面白がってくださると(o-∀-o)嬉
あいりっしゅ | 2008年10月31日(金) 13:49 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

今回もキャッチ&リリースでしたょぉ
そうそう
まだ紅葉は少しでしたが
秋らしい景色で良かったでするd(o゜◇゜o)
確かに
指先は冷たくて辛いですゎ
これからは どんどん凍りまするなぁ~
あいりっしゅ | 2008年10月31日(金) 13:53 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪

ぶら~んの写真、いいっすね(^^♪
見事な構図で思わず拍手ならぬポチしちゃいました。
ここで一句(;一_一)
「据え膳を 食った結果が ぶーらぶら」
お粗末<(_ _)>
のろ君 | 2008年10月31日(金) 14:14 | URL | コメント編集

のろ君さん

この時は網が無くて
手に持って撮るわけにも行かず
ぶら下げたまま撮影(,,-ω・,,)ゞ

五・七・五
お見事ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
あいりっしゅ | 2008年10月31日(金) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1261-aa7b0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
