All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

TDL

シンデレラ城昨日
ディズニーランドクリスマス・ファンタジー
行ってきたですミッキー

25周年と ゆうことで
ランドの あちこちに『25』の文字が記されてました

矢印シンデレラ城にも

TDL25周年着いたと同時に
お土産やさんへ直行
┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ
目移りしちゃってモー大変
あれもこれも欲しくなっちゃって
絞るのに苦労したゎ(*´-`*)ゞ

平日なのに結構な人混み具合
修学旅行系中学生もチラホラ
パレードの時なんか 一体どこから こんなに人が出てきたの
ってくらい ぎゅうぎゅうしてたもの

そうそうパレードって言えば
夜のエレクトリカルパレード
これを見るために1時間半も前から場所取りしてる人が居たっけ
私は そこまでの根性は無いっす
だって超~~~かったもの
ダウン着てマフラー巻いてカイロ背負って行って正解Σd(-∀-*)
こんなんで地べたに座ってたら凍え死んでしまふ。。。
オットは鼻みずる垂らしてたし。。。

まぁまぁ
そんな寒いTDL遊山だったけれども
キレイでステキなクリスマス仕様に
とっても ご満悦な わたくしでござりました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

にほんブログ村 子育てブログへ
14:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒い中・・・

お疲れ様でした。
この時期、じ~~~っと待ってると足先から
シンシンと冷えてしまいますね。
でも、幻想的なシーンが沢山見られて
さぞ楽しまれた事でしょう(^^)

25周年ですか・・・その間、私が訪れたのは
2回だったかな?干支がひと回りすると訪れる
って事でしょうか(≧∇≦)
くろ | 2008年11月12日(水) 15:34 | URL | コメント編集

っきゃーーっ!!

いいないいな♪♪
TDLは夢の国だものねぇ…
夢いっぱい、きらきらいっぱい…
海風が結構ダイレクトに来るから、ホントに寒いよね。。。
あったかすぎる!?くらいの格好で正解なのね。。。
了解。。。
って、クリスマスファンタジー、行けるかなぁ。。。
ゆかり | 2008年11月12日(水) 19:22 | URL | コメント編集

こんばんは☆

我が家のパパ母が日曜・月曜とTDLにいっていたんですよ~^^

かなり寒いとメールがきてました。
今年もクリスマスファンタジーはTVでみたたけ・・・
いきたいなぁ~
みなみっち | 2008年11月12日(水) 20:35 | URL | コメント編集

あいりっしゅさんこんばんは☆
私も明日から2泊3日で東京旅行です!
1日目にディズニーシー、
2日目にディズニーランドに行きますよ~\(@^0^@)/

とっても楽しみでーす!
やっぱり寒いんですね~(´ヘ`;)

何着ていこうか、ただ今悩み中ですΣ(・ε・;)
どらっこ | 2008年11月12日(水) 20:43 | URL | コメント編集

ずっと縁が無かったディズニーシーに
今年の夏、初めて行きました。
その日はとても暑かったので、
海風が吹くと、とても気持ち良かったけど
冬は確かに底冷えしそうだね~!
私には千葉はと~っても遠いので、
USJのクリスマスで我慢します~(笑)

素敵な夜が過ごせて良かったですね~♪
瑞穂 | 2008年11月12日(水) 21:35 | URL | コメント編集

くろさん

日が落ちたら更に更に寒くなりましたょ(*ノ´'Д'`)ノ
 
くろさんは
次に36年目を迎えるまでに
足を運ぶ勘定でするね(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2008年11月13日(木) 10:55 | URL | コメント編集

ゆかりん

これから どんどこ寒くなるからね
大将と釣りに行ってたと同じか
それ以上の重装備で良いでしょぉ(。´-ω・)
クリスマスは12/25までだから
まだ1ヶ月以上もあるもの
きっと行けるわょd(o'∀'o)b
あいりっしゅ | 2008年11月13日(木) 10:58 | URL | コメント編集

みなみっちさん

ぉぉ(〃´・ω)ノ
お義母さまが行ってらしたのでするね
ほんと寒かったですが
寒いからこそクリスマスの雰囲気は更に増した感じがしましたょぉ
あいりっしゅ | 2008年11月13日(木) 11:10 | URL | コメント編集

どらっこさん

なんとw(*゜д゜*)w
シーとランド両方行くのですかっっ
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~
たぁんと楽しんでらしてくださいませ~♪
あいりっしゅ | 2008年11月13日(木) 11:12 | URL | コメント編集

瑞穂さん

そうですねぇ
夏は海辺ですから とっても爽やかな感じで良いです
しかしながら冬は その風が とっても寒さを増長させるですょ(;;;>Д<)σ
USJのクリスマス
一度は行ってみたいでするなぁ~
あいりっしゅ | 2008年11月13日(木) 11:18 | URL | コメント編集

こんにちは

私は1回しか行ったことが
ありません。
近くだったらけっこう
行くんだけど(笑)。
クリスマスファンタジー、
そんな時期なんですね。
あいりっしゅさん、いいな~!

TDLに応援!
まるどすえ | 2008年11月13日(木) 11:58 | URL | コメント編集

まるどすえさん

TDRと同じ千葉に居ながらも
なかなか行きませんですょぉ(。´-ω・)ホホホ
ほんとは もっと通いたいのですけれどもね(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年11月13日(木) 13:33 | URL | コメント編集

ランドのクリスマスも素敵だね☆
ミッキーツリーかわいいぃ。
私はクリスマスストラップを購入したよ。

カイロしょっても寒そうね。あの仕事を思い出しますがな。
sonia | 2008年11月13日(木) 23:55 | URL | コメント編集

soniaちゃん

昨年シーに行ったから
今年はランドに行ってみたのょ
どっちもステキょね(o^-')b

あの仕事
立ちんぼ業務のことですかぃ?
(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
思い出すだけでも寒っっっ
あいりっしゅ | 2008年11月14日(金) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1269-5edf42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
