All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

手が冷たいっっ

てぶくろここ数日で
ぐぐっと気温が下降

そんな中の
自転車こぎは(lll'д')pq寒ッ

今年
これから暖かくなるって頃に
自転車を買ったものだから
冬の季節を走るのは久方ぶり

歩きとは違って
風を切る寒さったら(○ω○;)冷冷
これから もっともっと寒くなるのだけれども


もともと
寒くても
手袋って あんまりしないたちの わたくし

されど
チャリチャリに乗るのに
素手はo(TヘTo) ツライっす

そこで
手袋をGETヾ(●゚∀゚●)bしてきた次第

ユニクロで値が下がってたから
ボアフリースグローブを買ってきたゎ
自転車で5~6分のとこに店があるの
レジの店員さんに
「このまま はめて帰りま~す」
って値札を取ってもらって
あったかあったかで帰ってきたですょ(o-∀-o)ゥフフ



にほんブログ村 子育てブログへ
14:06  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

これいいですね。
色もいい!
去年、片方なくしちゃったんで
今年は買わなきゃ。
見てきます!

今日もね!
まるどすえ | 2008年11月22日(土) 17:00 | URL | コメント編集

ナデナデナデ♪

ぬお~っ!!!!!
テンプレ、タイトルの所のパンダ
ちゃんが、、、
BIGになってるじゃないですかっ!!
めっちゃ可愛いわぁ~♪ナデナデ☆

ぽんつさん地区は東京なのに東京で
ないかのような寒さ。。。
確かにこんな中の自転車は耐えられ
ませんニャ…。
ユニクロって安くてもしっかりして
いるので私も大好きです♪
ぽんつさん | 2008年11月22日(土) 18:19 | URL | コメント編集

段々、寒く・・・

歩いていても手が冷たく感じてきたこの頃、チャリで爆走
されたら、手のかじかみも更に厳しい事でしょうね~
季節に問わず、チャリでは手袋をした方が安全です。
万が一コケても手の平がザラザラにはならないし・・・

ぽんつさんのコメントで確認したら・・・
おおおおおっ、力強いパンダさんが先を見据えて
おりますね~
凛々しいお姿です!!
くろ | 2008年11月22日(土) 21:22 | URL | コメント編集

ほんとだ!!テンプレのぱんだちゃんが、なんだか決意を固めたような表情だぞ!!

冬の自転車で手袋なしの寒さは尋常じゃないですよね。
100mも進めないですよ!
フリースの手袋アッタカソウ。

にぽぽは山岳地帯に住んでいるので(笑)自転車はのらないけど、手袋欲しい♪
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2008年11月22日(土) 21:28 | URL | コメント編集

まるどすえさん

コレは7色揃ってましたょ
他にも色々あったので
みてみてくださいませ(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年11月22日(土) 21:31 | URL | コメント編集

冬の自転車は凍えるよね~!
私は手袋の他に、マスクと耳当て、
その上、帽子も被ります。
うわぁ、めっちゃ不審者や~!(笑)
瑞穂 | 2008年11月22日(土) 21:34 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

青空をバックに空を見上げているの図
やってみたかったのでするょ (-ω-`*)ゞエヘ

ぽんつちゃん家らへんは
もう霜おりてますからね(。uωu。)寒

いつも土日のユニクロを狙っておりまする♪
あいりっしゅ | 2008年11月22日(土) 21:36 | URL | コメント編集

くろさん

(;;;>Д<)ウヒョォ冷た~ぃ
と叫びつつ
自転車こいでまする
私の場合鈍いので手より顔を先に付きそう。。。(o´ノωノ`o)

色々なパンダで写メを撮ってみたのですが
このパンダちんが一番凛としていたので決めました
インパクト大でしょぉ(≧∇≦)ノ
あいりっしゅ | 2008年11月22日(土) 21:42 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

なかなか賢そうなパンダちんでござりましょ(・ω´-ゞ)^☆

山岳地帯は さぞかし冷え込むのでしょぉな(笑)
保温には手首まで しっかり覆うのが良いでするょ
あいりっしゅ | 2008年11月22日(土) 21:46 | URL | コメント編集

瑞穂さん

手袋とマスクと耳当てと帽子
もぉ~
ほぼ完全犯罪に近いじゃないですかぁ( *´艸)フフフ
私も今度耳当てしよぉ~っと
あいりっしゅ | 2008年11月22日(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1278-99fdfe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
