All archives    Admin

自然体な にちにち

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

マイつりざお

ロッド&リールおnewで ござります竿

今まで ずぅ~っと
オットの竿を借りて
釣りしてたですょ(〃uωu)ノ

前から
今度揃えるのは釣り竿だな
なんて話は してたけれど
実際に買うとこまでは
いってなかったのょね

先日
いつも行く釣具屋さんへ寄ったとき
あれがイイ
これがイイ
なんて会話から
店員さんにも指南を受け

ついに
マイ釣り竿をGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!(((嬉)))

ロッド(竿)とリール(糸巻き)で¥34,000なり
内¥20,000はオットが払ってくれたです(*´-`*)

あれこれ聞いたわりに
最終決定は機能性ではなく見た目 (-ω-`*)ゞエヘ

白みがかったクリーム色のロッドに
シャンパンゴールドっぽぃリール
クラシカルな雰囲気で ござりまする



にほんブログ村 子育てブログへ
15:02  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見た目

ついに釣り竿オーナーになられましたね~
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

見た目・・・それって大事だと思いますよ~
まずは愛着が湧かないと楽しくないですもの
ワタシも携帯、PC等々、見た目をかなり重視!
なんですよ(^^ゞ
自分好みの色、スタイルじゃないと・・・
長続きしない気がします。
くろ | 2008年11月29日(土) 18:07 | URL | コメント編集

釣竿ご購入、おめでとうございま~す♪
ホント、クラシカルでとっても素敵な
竿ですニャ☆やっぱり見た目は大事よねっ!
コレで次回は大漁♪、のはず?(笑)
ぽんつさん | 2008年11月29日(土) 19:09 | URL | コメント編集

釣り竿ってこんなにオシャレなのが
あるんだねぇ。
(塗りの竿しか見たことなかったよ~)

この『マイつりざお』で、
大物をGETしてね~!
釣果、期待してるよ~!!
瑞穂 | 2008年11月29日(土) 20:24 | URL | コメント編集

かわいいでござります!!

にぽぽも海釣りしてた時には、友人のお古を使っていたので、自分の釣竿って持ってなかった。
こんなかわいいのがあるなら、また釣りもやってみたいもんだにゃ♪

応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2008年11月29日(土) 23:03 | URL | コメント編集

素敵なデザインですね。
なんだか釣竿じゃないみたい。
【My釣竿】デビューの記事を楽しみに待ってますよぉ~(^^♪
のろ君 | 2008年11月30日(日) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちは~~(^◇^)/

素敵な釣竿です!
しかし大きなお買い物でしたねぇ~
結構お値段するのですよねぇ~
私も海釣用一本もってますがそこそこしましたもんねぇ(>▽<;;
おnewの竿で大物ゲットしてくださいねぇ~(≧∇≦)
みなみっち | 2008年11月30日(日) 11:19 | URL | コメント編集

くろさん

*:.。.(人-ω・)アリガトデスル
店員さんも言ってました
機能も大切ですけど
やっぱり見た目も大事ですょねぇ~

10年保障付きなので長~く使えそうです
あいりっしゅ | 2008年11月30日(日) 12:52 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

見た目
大事っすょねぇ~ヾ(*′ェ`*)ノ
大漁ならば更に嬉しいんですけれどっっ
どーでしょぉー(*-人-)オネガイ ツレテ
あいりっしゅ | 2008年11月30日(日) 12:55 | URL | コメント編集

瑞穂さん

ピンからキリまで色々な種類のがありますです
高いものは おいそれと振れないくらいしますから。。。(ノ)ω(ヾ)
期待に副えるよう頑張りまする(。・`ω´・。)ゞ
あいりっしゅ | 2008年11月30日(日) 13:05 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

持って立ってるだけで
ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
って釣らなきゃ釣りじゃないって(,,-ω・,,)ゞヘヘヘ
あいりっしゅ | 2008年11月30日(日) 13:12 | URL | コメント編集

のろ君さん

今時期は禁漁期間なので
デビューは管理釣り場になりそうですゎ(o゚-゚o)ノ
乞うご期待♪
あいりっしゅ | 2008年11月30日(日) 13:15 | URL | コメント編集

みなみっちさん

みなみっちさんも釣り竿持ってらっしゃるのですね(o^-')b
そうなんです
結構値が張るものですゎ
おいそれと振り回せないような気もします(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年11月30日(日) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1284-bf2a0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
