All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

養老渓谷

養老1近場で魚釣りを!
とゆうことで
養老渓谷まで行ってきたです

いやぁ~(●´uωu)ノ
紅葉が とってもキレイ
11月下旬から12月初めがピークとのこと

結構観光客がいて
皆キレイな山々を
見上げて歩いているのに
私達は川の中を
魚はいないかと
見下げて歩いてたですょ(,,-ω・,,)ゞ


養老2しかしながら
いるのは鯉ばかり
オット曰く
なだらかで ゆるい流れだし
人が川近くまで来て歩いてるから
魚も寄り付かないのかも

でも魚がいたとしても
こんなに景色を見てる人がいる中で
釣り竿を振るのは
ちと勇気がいるね(*´-`*)

てなことで
紅葉見物に
とどめたのでありました

養老3車で走っている途中
欄干に紅葉と魚が飾ってある橋が
あったですょ

釣りが出来なかったから
この魚を写メにゲット
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



にほんブログ村 子育てブログへ
10:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

見事な紅葉ですね~。
たとえ魚が釣れなくっても
OKですよね?
近くだったら是非行きたいです!
何回も写真、見ちゃいました(笑)。
まるどすえ | 2008年12月04日(木) 11:54 | URL | コメント編集

昔、チャリで・・・

養老渓谷行かれたのですね~
お住まいと同じ県内とは思えない緑(今は紅葉ですね)深い
場所ではなかったでしょうか?
あの山中、若かりし頃、チャリで訪れた所なんです。
東京-川崎~木更津-マザー牧場-養老渓谷-安房小湊-
鴨川-館山-鋸山~久里浜-東京を2泊3日で・・・。
養老渓谷でキャンプしました。
高い山は無いのだけど、結構、坂がキツクてしんどかったですね。
時期は春だったので、こんな風に紅葉するとは知りませんでした(^^ゞ
くろ | 2008年12月04日(木) 12:55 | URL | コメント編集

養老の瀧、

なら知っておりましたが、養老渓谷はしらなんだ。なんてキレイなとこでしょうね!
HP早速飛んでいきました!
にぽぽも行ってみたい~温泉に入りたい~!!
来年の秋の旅行候補(^^

応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2008年12月04日(木) 16:48 | URL | コメント編集

あらら~、今回はMy釣竿のデビューが
出来なかったのですね?残念…。
でもいるのが鯉じゃねぇ。。。
橋の欄干の魚は何の種類なんでしょうかぁ?

ぽんつさん | 2008年12月04日(木) 17:28 | URL | コメント編集

まるどすえさん

そうですね(〃゚ー゚)ゞ
紅葉を見に行ったってことで
おーけーでする♪
あいりっしゅ | 2008年12月05日(金) 15:04 | URL | コメント編集

くろさん

ほほぉ~(o'。'o)
自転車で周られたのですかd|o'∀'o|bスゴイ
奥深い森の中でしたょ
道を歩いている おばあちゃんを
数人見かけましたが
みんな竹で編んだようなカゴを背負ってましたっけd(o゜◇゜o)
ほんと
山は無いのに結構アップダウンな道でしたゎ
あいりっしゅ | 2008年12月05日(金) 15:11 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

都心からも そんなに時間がかからず行かれる場所だと思いますれば
ぜひ訪れて貰いたいでするね(*´-`*)ゞ
私も今度は温泉に浸かってきたいですゎ(。uωu。)
あいりっしゅ | 2008年12月05日(金) 15:16 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

そうなのぉ~
My釣竿は おあずけでする(〃uωu)ノ

鱒や鮎って感じもしますが
ここいら辺には いないみたいですし
何の種類でしょかねぇ
あいりっしゅ | 2008年12月05日(金) 15:19 | URL | コメント編集

養老の滝(岐阜県)になら
行った事がありますが、
養老渓谷(千葉県)は初めて
知りました~!

My釣竿、今回はおあずけなのね。
でも、デビューが伸びた分、楽しみも
増えたんじゃない~?
瑞穂 | 2008年12月07日(日) 17:19 | URL | コメント編集

瑞穂さん

私も知りませんでしたぁ~( *´艸)(笑)
シーズンオフだから
余計に なかなかデビューできませぬが
早く釣ってみたいでするょ (-ω-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1288-81d00c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
