All archives    Admin

自然体な にちにち

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

大雪

のらねこちん本日は

大雪たいせつ(二十四節気)

冬将軍が到来し
雪が いよいよ降り積もる頃

クマは冬眠のため穴に隠れ
産卵期を迎えたサケが群がって川を上る季節

だそうなd(o゜◇゜o)

されど
雲ひとつ無い良い日和

風の来ない日なたに
この前会った人懐っこい ねこちんが座ってた

今回も すりすり攻撃が止まず
後ろからのショットしか撮れなかったっす( -_[◎]oパチリ

すっかり冬毛になって
ふっさふさの もっこもこに変身してたゎ(*'▽'*)アッタカァ~ィ


にほんブログ村 子育てブログへ
12:44  |  ねこちん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暖かい日曜ですね

昨夜は飲み会があって、ひたすらアルコールを
抜くべく、室内にこもっているのですが・・・
陽射しも暖かく穏やかな日曜日ですね~(^^)

ネコを撫でる時・・・首の辺りのプニプニ感が
たまらんです(^^)
くろ | 2008年12月07日(日) 14:21 | URL | コメント編集

東京は良い天気だけど風がちべたい
です。。。
さっきまで外出してたのでお家の中
が天国ですわ~♪

で、可愛いネコちんですなっ!
後姿から想像するに、小柄なネコ
ちんと見た!!
スリスリ攻撃、受けてみたいニャ♪
ぽんつさん | 2008年12月07日(日) 15:06 | URL | コメント編集

今日、あいりっしゅさんの所は
暖かかったんですね~!
大阪はかなり寒かったですよ。
ホントに冬眠したい位にね(笑)

冬毛に着替えたネコさん、
暖かそうで良いなぁ。
冬は懐に入れて歩きたいです~!
瑞穂 | 2008年12月07日(日) 17:43 | URL | コメント編集

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^^)v
にぽぽさんの所からでしたかね?
つまらない話のオンパレードですが
お気軽に遊びに来てくださいね。
またお邪魔しますね!
hirokun | 2008年12月07日(日) 19:33 | URL | コメント編集

西日本では雪が降ったところが多かったみたいだよ。
暦ってすごいよね~、経験からきた知識っていう?

東京はよいお天気だったけど、底冷え~って感じだった!
いよいよ冬本番かな!

応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2008年12月07日(日) 23:17 | URL | コメント編集

くろさん

あらま(o-∀-o)
アルコール抜き日でするか~
日向ぼっこして のんびり過ごせたでしょか

小さい頃
ねこを持ち上げるときは
首のとこを つかむんだょ
と言われたけれど
なかなか可哀想な気がして
持てなかった記憶がありまする(●´uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 13:07 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

風ちべたいっすねぇ~(lll'д')pq寒ッ
おっしゃるとおり
雄ねこちんだけれど
小さめちゃんですゎょ(o^-')b
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 13:10 | URL | コメント編集

瑞穂さん

日なたは暖かですが
さすがに風が吹くと(〃´u艸u)=ε3サムイですゎ

冬毛ねこ
私は えりまきにしたぁ~ぃd(。>∀<。)
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 13:15 | URL | コメント編集

hirokunさん

はじめまして(。uωu。)
コメントありがとうございます
私は拝見しただけにしてしまい
失礼しました
こちらこそ
また伺いますれば
よろしくお願いいたしま~す(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 13:18 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

ほんと
昔の人は しゅばらしぃでする
たった二文字で表すってゆうのもステキ(〃´・ω)ノ
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 13:21 | URL | コメント編集

こんにちは

日なたにネコ、それもスリスリ。
かわいいな~。
ネコっていいですよね~
なんとなくうらやましいんです。
まるどすえ | 2008年12月08日(月) 14:06 | URL | コメント編集

まるどすえさん

のんびりと
好きなだけ くつろいでる
ほんと
羨ましい限りですゎ(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年12月08日(月) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1290-7564621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
