All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

紅茶を淹れる

ティーサーバー実家に いた頃
このティーサーバーに熱中し
いつも これで お茶を淹れて
飲んでたっけ(。・ω・。)ゞ

今は大して執着もせず
お茶パックなるもの
不織布で出来た使い捨ての
に入れるか
ティーパック入りのもの
を使用してまするヽ(゚ー゚*ヽ)

されど先日
オットとIKEAへ行ったとき


これを見つけて (・0・。) オォッ

それで紅茶淹れると
茶葉が広がって うまいんだょね(・0・。) オオォッ

買おっか(`・ω・´)ノオオオォ~ッ!!

全員一致の末
って2人じゃん( *´艸)フフフ

はたまたティーサーバーを使おう!期間が やってまいりました

あっ(*≡◇≡)

ティーパック入りしか無い。。。




にほんブログ村 子育てブログへ
16:42  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
コメントありがとうございました。

全員一致。。はっ!と
ちゃんと突っ込み・・
入ってましたね(^-^)
poti..
桧原湖北部之公一 | 2008年12月09日(火) 17:13 | URL | コメント編集

私も昔?使ってたぁ~♪
そうそう、コレだと本当に美味しい
紅茶になるんですよね、安い茶葉でも(笑)
イカンですね~、簡単な物に頼り過ぎ
ては。。。(汗)
ぽんつさん | 2008年12月09日(火) 17:29 | URL | コメント編集

あいりっしゅさん!

間に合うかな~?
今夜のTV番組「ぴったんこカンカン」であの和歌山の
動物園?が出てきますよ~
パンダの双子も出るって!!!

こういう専門的な器具って憧れがありますよね。
紅茶ではないけど、昔、コーヒーサイフォンとコーヒー
ミルを買って、楽しんだものでした~
くろ | 2008年12月09日(火) 19:04 | URL | コメント編集

桧原湖北部之公一さん

2人なのに
全員一致 (-ω-`*)ゞエヘヘ
パック入りになっていない茶葉を買い求めねばねばです
あいりっしゅ | 2008年12月10日(水) 12:41 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

パック入りは
すぐ出るし捨て易いから楽なんっすょね(,,-ω・,,)ゞ
ぽんつちゃんも昔使ってらしたのね
今は。。。アハハ…(ФωФ;)ゞ
あいりっしゅ | 2008年12月10日(水) 12:45 | URL | コメント編集

くろさん

あ゛~
朝 新聞で見たのに
忘れてスルーしてしまいました(ノ)ω(ヾ)
くろさんからの このコメント見たのも22時
時既に遅し。。。無念

コーヒーサイフォンって
見てるのも楽しいですょねぇ(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2008年12月10日(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1292-2a7d3237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
