All archives    Admin

自然体な にちにち

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

運転免許

免許更新更新の お知らせが届いたゎ

もちろんゴールデン電球

普段いかに乗っていないかを
証明してるゎね (-ω-`*)ゞエヘ


取った時は
オートマ免許も始まった頃だったけれど

車を運転するなら
マニュアルじゃぁぁ~~っっっ

と息巻いて

クラッチを踏んでのシフトギアチェンジに憧れて
マニュアル車での免許を取得したのでありました(〃uωu)ノカッコィィ

今となっては
オートマでもビビリまくり

身分証明証が常でするなぁ~(o-д-o)ゞ




にほんブログ村 子育てブログへ
20:54  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

免許証

私も免許証=身分証明書となっております。
運転してないのでトラブルもなく、金色免許(^^ゞ

マニュアルで習ってると、オートマは逆に怖い感じが
しちゃうんですよね。
慣れれば楽と言われるのですが・・・慣れるほどの運転
機会もないし(^^ゞ
半クラとか、今では懐かしい言葉です
くろ | 2009年01月13日(火) 22:15 | URL | コメント編集

ゴールデン ぴか~ん!!
まぶしいっ!!
にぽぽはゴールデンになったとこがございませんです。

にぽぽもマニュアルだけども、今は乗れないだろうな~・・・
バイクにもオートマの免許があるんだって最近知ってビックリしたんだ!!
時代はかわるなぁ(^^;
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年01月13日(火) 22:38 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ずーっとゴールデンだったんですが、昨年、馴染みの
薄い道で一時停止し忘れて減点(>_<)
今度はブルーに格下げです。
hirokun | 2009年01月14日(水) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちは

オートマ限定の時代ですか?
若い証拠だわ・・・。
一応ゴールドですが
下手クソです・・・。

P!
まるどすえ | 2009年01月14日(水) 14:36 | URL | コメント編集

あたしも!!

おこんにちは♪
あたしもまさに、おはがききたとこよ!!&身分証明書☆”
今日あたり、警察署へ行こうかしら~と思ってたけど、なんとなくやめちゃった(笑
あれって、写真も撮り直すじゃない?
化粧やら髪やら、服やら…
前回のがひどすぎたから(爆
今度はもうちょっと「まとも」な身分証明書にしたいわ♭
ゆかり | 2009年01月14日(水) 15:38 | URL | コメント編集

一緒、一緒~!
身分証明と化してるごーるでんv-8
やっぱり車はマニュアル!(←これも一緒!!)
そう思いながら取ったけど、今はもっぱら
『車は助手席でしょv-219』になってるv-12
そういえばエンストを起こす車、見なくなりましたね~。
ぽんつさん | 2009年01月14日(水) 19:01 | URL | コメント編集

こんばんは☆

私も一応マニュアルをとりました!
当時のカレがMT車だったので・・・
びびりまくりながらやっとのことでとった免許も初乗りで急な坂道、先頭・・・ちょー緊張した私は2そく坂道発進エンジン6000回転でやったのけ隣でカレの怒りの叫び声・・・
そのときから二度と車運転しまいと決めていたのですがそうもいかず・・・行き先限定でAT車をびびり運転しています。
私をペーパーにしたカレこそわが旦那ですv-40
みなみっち | 2009年01月14日(水) 20:41 | URL | コメント編集

こんにちは(^^♪
ゴールデンとはうらやましい話だこと・・
かく言う僕も、一度だけ金をもらったことがあります。
が、シートベルトで停められたのが運のつき(T_T)
その後、ガタガタと崩れて今に至ってまぁ~す。
いつもご訪問ありがとね(^。^)y-.。o○
のろ君 | 2009年01月15日(木) 10:38 | URL | コメント編集

くろさん

オートマはブレーキ放せば動いちゃいますからねぇ~( ,,-`д´-)ノコワィ
半クラ
あれは説明では理解し難い
感覚でしか分からないことですゎ
今は もう出来ないかも


あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:32 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

にぽぽちゃんは
いっつも運転しているんだもの
ちゃんと免許証としての力を発揮しているのだから
それだけで凄いことょぉ(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:35 | URL | コメント編集

hirokunさん

ブルーの方が
日々乗ってる感がして*:・゚ヽ(*′I`) カックィィです
全く乗らないゴールドって
かえって申し訳ないよーな気がしまする (-ω-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:37 | URL | コメント編集

まるどすえさん

オートマも始まったばかりでしたから
女の人達が ちらほら取っていたくらいでしたねぇ
その頃はオートマなんて
と鼻でフフンでしたが
今となってはオートマも恐ろしい。。。(ノ)ω(ヾ)
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:41 | URL | コメント編集

ゆかりん

そうそう
写真も更新されるゎね
何年も使うから
お気軽な格好じゃ行けませんゎd(o゜◇゜o)同感!
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:43 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

そぉ~よねぇ~
車はマニュアルょねぇ~(←まだ言ってる(笑))
助手席オンリー
私も そーでする( *´艸)フフフ
エンストも懐かしい言葉になりつつあるですねぇ
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:48 | URL | コメント編集

みなみっちさん

(o-∀-o)ゥフフ
2そく坂道発進エンジン6000回転とは凄いっっっ
彼だった旦那さまも汗びっしょりでしたでしょぉね

私は路上教習でしたが
坂道でサイドブレーキを引いたまま
発進しようと
おもいっきり ふかし
タイヤの焦げた臭いを出したことを憶えてまする(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 14:53 | URL | コメント編集

のろ君さん

乗らない金より
乗ってる青でするょ(●´uωu)ノ

シートベルトですか
最近は後部座席も着用になりましたから
ますます気が抜けませんですね
あいりっしゅ | 2009年01月15日(木) 15:00 | URL | コメント編集

え?
関東では『ゴールデン』って言うの?
大阪では『ゴールド』って言ってるけどなぁ。
(あんまり変わんないか?)

何だか『ゴールデン』って言われると、
『レトリバー』って私は思っちゃうのですが。
(あ、デリシャス(りんご)もあったねぇ!ってそんな問題かい)
瑞穂 | 2009年01月16日(金) 22:04 | URL | コメント編集

瑞穂さん

いやいや
関東でも『ゴールド』と言いますょ
私が そう叫んじゃっただけだす( *´艸)フフフ

ゴールデンと言えばレトリバー然りd|o'∀'o|b

私はゴールデンエッグスを一番に思い浮かべまするなぁ~

あいりっしゅ | 2009年01月17日(土) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1311-5f6c537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
