All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

ダブルで

明太バタープリッツ好きとしては
新商品には目がなくてd(。ゝェ・。)
新しいものといえばプリッツに限らないけれど オホホ

明太バター

買ってみた

バターの味はすれど
明太子はアラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドコ?

言われてみれば
ちょっと辛いかなぁ~。。。Σ(∇ ̄;)


キウイ
隣に並んでた

つぶつぶキウイ

つい珍しくて これもゲット

香りがして味もして!

キウイっぽさが良くでてたです(o^-')b

といいつつ
やはりポッキーよりプリッツ派な わたくし

もいっかい買うならば
明太バタープリッツですなぁ
褒めてないくせに(o´ェ`o)ゞエヘヘ



にほんブログ村 子育てブログへ
14:35  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
可愛くて素敵なブログですねっ。

このキウイのポッキーとっても気になっていたんですよ。
手にとっては買わない。。。の繰り返しで(笑)
やっぱり今度買ってみよう。
プリッツの明太バターも美味しそうだなぁ。

家の旦那さんも2月19日が誕生日なんですよ。
同年代だし~なんだか勝手に親近感(笑)
コメント残してみました。
また遊びに着ますのでよかったらよろしくお願いします。
とやっちー | 2009年02月05日(木) 15:50 | URL | コメント編集

こんにちは

プリッツかポッキーか?
悩ましいところです。
どちらもおいしいし・・・
あいりっしゅさん、
難しいです。

まるどすえ | 2009年02月05日(木) 16:06 | URL | コメント編集

クオカード

ポッキーとプリッツ。
ポッキーの周りを取ればプリッツと思ってたけど・・・
やはり、どこか違うのでしょうか~???(^^ゞ
考えるほど、判らなくなりますね~

クオカード、残念でした~!!
くろ | 2009年02月05日(木) 16:28 | URL | コメント編集

プリッツ、美味しいですよね~。
私はベーシックなサラダ味が大好きですにゃ♪
でも、、、最近味付けが濃くなった気もする。。。

この明太バター味はお初だわっ!
メモメモメモ…。
ぽんつさん | 2009年02月05日(木) 19:18 | URL | コメント編集

なにこれ?新商品??
この時期、たいてはイチゴのお菓子まみれになるのに、あえてキウイ・・・やるなグリコ、季節感無視かい?
でも気になっちゃう~。やっぱりやるな、グリコ。
あしたはコンビニへゴーですよ(^^
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年02月05日(木) 21:28 | URL | コメント編集

あらまぁ!!
明太プリッツに、キウイのポッキー!?i-178
キウイ、さわやかなパッケージよねぇ♪
両方おいしそうだけど、あたしはキウイが気になる!!!
高校の修学旅行で北海道へ行ったんだけど。。。
当時まだ珍しかった「つぶつぶいちごポッキー」を、あらゆるお店で買いまっくった、なぁ(笑
思ひ出。。。
ゆかり | 2009年02月06日(金) 06:36 | URL | コメント編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私がこういうの弱いって知ってて載せたでしょ(笑)
コンビニ行ってくるよ(^o^)丿
hirokun | 2009年02月06日(金) 10:21 | URL | コメント編集

こんにちは~

お~新商品ですか!
私も新商品と限定ものに目がありません。。。
私の場合、栗・いちご・マンゴーにかぎりますが^^;
プリッツの明太、食してみたいです~(>▽<;;

C1000の応募2度やってみましたが・・・
やはりv-358v-358v-406
週末ポイントで買えないかショップにいってきます^^;
みなみっち | 2009年02月06日(金) 11:39 | URL | コメント編集

とやっちーさん

はじめまして こんにちは(o-∀-o)

コメント残してくださり
ありがとぉございます

持ったり置いたり
私も良くしちゃいます
衝動買いはイケナイから
よぉ~く考えてから買わねばねば(o・ω´・b)b
そう思いつつも新商品には つい手が。。。

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ
旦那さまの お誕生日も2/19ですかっっっ
それは とっても親近感♪

こちらこそ どうぞ よろしく お付き合いくださいませ
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 15:29 | URL | コメント編集

まるどすえさん

基本プリッツですが
チョコが食べたいときはプリッツに誘惑されちゃいます(,,-ω・,,)ゞ
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 15:52 | URL | コメント編集

くろさん

>ポッキーの周りを取ればプリッツ
然り(〃uωu)ノ
私も そう思ってます

クオカードも そうそう当たりませんょねぇ- (-ω-`*)ゞエヘ
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 15:55 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

サラダ美味しいでするなぁ~
でも食べた後
口の周りが塩で しょっぱくなっちゃいまするね(*´-`*)ゞ

あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 15:59 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

新製品とは記してなかったけれど
お初に お目にかかりますだったので
げっといたしました(〃´・ω)ノ

確かに桃色製品わんさかの中に緑色のキウイは目立つゎね
恐るべしグリコ!!!
まんまと術中にハマったですょ(。・`ω´・。)ゞ
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 16:02 | URL | コメント編集

ゆかりん

ほっかいど-で
つぶつぶ苺ポッキーを買占め?!( *´艸)フフフ
今じゃ つぶつぶ苺は定番になったけれど
その当時は珍しかったものねぇ
女子高校生ゆかりんが
つぶつぶ苺を持って走ってるの図が頭に浮かんでしまった(笑)
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 16:07 | URL | コメント編集

hirokunさん

(o-∀-o)ゥフフ
コンビニに ごぉごぉですょ
いってらっしゃいませぇ~
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 16:09 | URL | コメント編集

みなみっちさん

今時期は苺が目白押し!
みなみっちさんは食べたいものばかりで大変でしょぉ(〃ゝ艸・)フフフ

レンズ応募
残念でした(〃´o`)=3
ショップにて購入できると良いですね
あいりっしゅ | 2009年02月06日(金) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1323-fd6271b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
