All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

さまぁ~ず

さまぁ~ず深夜番組って
あんまり見ない

けれど
毎週水曜深夜
木曜になってるかぁ(○゚Д゚○)
0:45からテレ朝で
さまぁ~ず×さまぁ~ずなる
トーク番組を放送してるのは
録画しといて見てまするd(-∀-。)

さまぁ~ず二人の
ゆる---い普段の何気ない出来事を話すのが主

日常に ありふれた話だから
「そうそうそう~」
って同感できたりして
これが なかなか笑けて楽し(。>∀<。)

さまぁ~ずぱぺっと途中
トークに合わせた内容で
パペット劇が あるのだけれど
三村さんが やってるみたぃ

そこに出てくる
パパパンダと息子うさぎが
ヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィ
最近は おさる娘も たまに登場するのょ

ちなみに本日は放送日でする
今日は いつもより遅くて1:15から

にほんブログ村 子育てブログへ
17:09  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも、さまぁ~ずダイスキよっ
ゆるくてイイわよね♭
さまぁ~ずに会いたくて、「森田一義アワー」は金曜日(当時はね…)を選んで応募して、何年か前に行ってきたわi-237
なぜ、パパぱんだ・息子うさぎ・娘おさる なのかも分からないし、それがイイ!!!
『もやさま』もスキ!!!
ゆかり | 2009年02月11日(水) 19:08 | URL | コメント編集

にぽぽも!!
さまぁ~ずのゆるきゃら具合、とーっても好きです。
Qさまが、しっかりクイズ番組になってしまったのが残念・・・
もとのQさまに戻してほし~!!
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年02月11日(水) 21:52 | URL | コメント編集

こんばんは

その前にやってる「シルシルミシル」を見て爆睡して
しまいます(^^ゞ
0時45分開始ですか~、直に見ようとすると、やはり
翌朝はしんどいですね
コレは録画しかないですね(^.^;
くろ | 2009年02月12日(木) 00:27 | URL | コメント編集

こんにちは

私も大好き!!
たたいてかぶってじゃんけんホイ!
にはまってました~!!
番組、ナンだっけ?
つい先日は、いってQでしたっけ?
あれ見て、大笑いしてました!!
なぜか好きなんです・・・。
まるどすえ | 2009年02月12日(木) 17:00 | URL | コメント編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
さまぁ~ず、最初は何にも芸ないじゃん、何が面白いのか
と思っていましたが、最近深夜番組観てると訳もなく
笑えてしまいますね。
人気再燃してるんでしょうか?
hirokun | 2009年02月13日(金) 10:20 | URL | コメント編集

ゆかりん

(○゚Д゚○)ほぉぉ
♪お昼休みはウキウキ~
に行ってきたのねぇ
そりゃすごぃ

パンダをパパにしてくれてるとこが
ちょっと嬉しいゎ(*´-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2009年02月13日(金) 14:22 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

Qさま
深夜に放送してた頃とは
ガラッと様子が変わっちゃったですからね
前の方が おもしろかったですなぁ
戻って欲しいに同感ヽ(*'0'*)
あいりっしゅ | 2009年02月13日(金) 14:25 | URL | コメント編集

くろさん

「シルシル~」
くりーむしちゅーMCの番組ですょね

たまにリアルタイムで見ちゃうんですけれども
録画して見ると
コマーシャルは飛ばせるので
その点もイイかもしれません(,,-ω・,,)ゞ
あいりっしゅ | 2009年02月13日(金) 14:32 | URL | コメント編集

まるどすえさん

まるどすえさんも お好きですかぁ
たたいて。。。
番組名は分かりませんけれど(●´uωu)ノ
ゆるさ加減が良いんですょね
あいりっしゅ | 2009年02月13日(金) 14:40 | URL | コメント編集

hirokunさん

たしかに
芸とゆう芸は何もなさげでするが
普通の会話が面白いんですょねぇ(='m') ウププ
あいりっしゅ | 2009年02月13日(金) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1326-b18c5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
