All archives    Admin

自然体な にちにち

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

うららかな午後

昨晩から本日午前中までの強風が
ウソのように止まり
現在の下総国は穏やかでありまする(〃uωu)ノ

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

夜中3時頃

どどどぉ~ん!!!

とベランダ付近で
もの凄い音が鳴り目が覚めた(○゚Д゚○)

風に飛ばされて
物干し竿が落ちたのか
はたまた植木鉢が転がったか

雨戸の無い窓から外を見たら

なんと

網戸が外れて
下の お家の庭に落ちてるじゃないのっっっ
我が家は2階立てアパートの2階に棲息中

びっくらこいたぁ(ノ)ω(ヾ)

まさか網戸が風で飛ばされちゃうなんて!

また何処かへ行かれちゃうと困るので
夜な夜な回収してきましたゎ

恐るべし春一番( ・`д´・;)

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

valentine
昨日

一足早いバレンタインと称し

チョコレートクッキーを

作成&オットへ贈呈(o´ェ`o)

にほんブログ村 子育てブログへ
14:15  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!東京も夜になって風が強くなった~!!
でも、、、網戸が飛ばされるくらいって相当ですなぁv-12
夜中三時過ぎに網戸を回収する人って、、、
結構怖いものがありますっ(笑)

おぉ、手作りチョコレートクッキー♪
あいりっしゅさんのご主人は幸せです~v-10
ぽんつさん | 2009年02月14日(土) 17:54 | URL | コメント編集

すごかった~

昨夜の風は物凄かったですね~
風のうなりと共に、家も揺れていましたよ
夜中にベランダのプランターが飛ばないか、確認したり・・・

で、今日は暑くなって・・・近所の床屋さんに半袖の
シャツで行きました。
街行く人は長袖・コートの人が多くて、浮きまくり~
でした(^^ゞ

バレンタインのプレゼント・・・力作ですね!!
手作りで愛情タップリですね~(*^^@)
くろ | 2009年02月14日(土) 18:14 | URL | コメント編集

こんばんは
すごい風だったようですね~
宮城は、今がすごいです!
チョコクッキーおいしそうですね~
食べたいです(^-^)
桧原 | 2009年02月14日(土) 18:44 | URL | コメント編集

ちょこ♪

ほんとに風強かったね~っ(涙
網戸がどーーんっ!!!だなんてi-240i-201
そりゃびっくりだ。。。
あたしの実家も、大きい鉢の植木がみんなしてひっくり返ったそうな。。。

クッキーおいしそーう♪♪
だんなさまは幸せだねんi-237i-178
ゆかり | 2009年02月14日(土) 21:11 | URL | コメント編集

昨日の風はものすごかったですよねぇ。
ものすごい音で、我が家の窓もガタガタ飛ばされそうで、怖かった~?というわりにグーグー寝てたけど(笑)

あいりっしゅたんのチョコクッキー美味しそうですな♪
やらかいの?
サクサクしてるの?
ちょっと味見させて欲しいわぁ(笑)
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年02月14日(土) 21:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月15日(日) 08:28 |  | コメント編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ここのところ、風が強いですね。
松本もかなり強い風が吹きました。
網戸が飛ばされるってどんな?(笑)
チョコクッキー、あいりっしゅさんなかなかやりまするな(笑)
hirokun | 2009年02月15日(日) 10:02 | URL | コメント編集

あいりっしゅさん、⊃`ノ八"`ノ八 ヾ('-'* )

春一番、凄かったみたいですね。
網戸が飛ばされるなんて・・・。
キケンですよね~~( ̄▽ ̄;)

クッキー美味しそう。食べたいっ!
とやっちー | 2009年02月15日(日) 22:38 | URL | コメント編集

こんにちは

網戸が飛ばされたんですか?
すごい・・・

あいりっしゅさん!
も~何でも上手なんだから!!
私も味見したいです!!
まるどすえ | 2009年02月16日(月) 13:18 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

夜な夜な
強風の中
全身フリースで身を包み
髪を なびかせながら網戸を持つ女子の図
(○ω○;)怖っっっ

クッキー
手作りながら超簡単なんっすょ(='m') フフフ
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 16:10 | URL | コメント編集

くろさん

くろさん家は植物が沢山だから
心配だったでしょぉΣ(∇ ̄;)
飛ばされちゃった子は いませんでしたかな

14日は暖かいとゆうか
暑いくらいな陽気でしたね
もう春が来たかと思いましたょ
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 16:12 | URL | コメント編集

桧原さん

いやはや
音が凄くて眠りも浅かったですゎ(;;;>Д<)
だから飛んだ網戸にも気づいたんですけれどもね
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 16:15 | URL | コメント編集

ゆかりん

海岸が近いから
内陸よりも風が強いのかしぃら
家まで飛ばされるかと思ったゎょ(*´-`*)ゞ

クッキー
結構作ったから
只今自ら消費中~(='m') フフ
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 17:00 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

ぐーぐー寝てたのね(o-∀-o)ゥフフ

クッキーは
ちょいと軟らかめで
硬いケーキって感じ(←こんな表現じゃ分からんですな (-ω-`*)ゞ)
油脂はバターではなくサラダ油で作ったから
さっくりした軽い風味に出来ましたです
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 17:11 | URL | コメント編集

hirokunさん

網戸
かなりの突風だったのか
元々やわな網戸だったのか。。。

持ち帰ったは良いのですが
なんだか微妙に ひしゃげてて
おまけにベランダなしの2階窓なので
未だ はめることが出来ませんΣ(∇ ̄;)アウッ…
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 17:16 | URL | コメント編集

とやっちーさん

夜中で誰も外を出歩いていなかったから良かったですが
昼間だったら危ないですょねぇヾ(・`ε´・;)

クッキー
オットは2~3コで満足しちゃって
まだまだ沢山残ってまするアハハ…(ФωФ;)ゞ
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 17:20 | URL | コメント編集

まるどすえさん

夏の台風の時には飛ばなかったですから
今回の春一番は凄い勢いだったのですねぇ(。-ω-。)ノ
ほんとビックリでしたゎ
あいりっしゅ | 2009年02月16日(月) 17:22 | URL | コメント編集

e-436チョコクッキー作ったんですね(☆∀☆)
素敵━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
私は今年も買っちゃいましたよ(´ヘ`;)
なかなか作るに至らず・・・(;・∀・)

それにしても・・・・網戸が飛ばされるとは(;´Д`)
恐るべしデすね━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
どらっこ | 2009年02月17日(火) 19:38 | URL | コメント編集

どらっこさん

ほんとは おっされぇ~なメーカーのチョコを送ったら
カッコイイでしょうけれど
お手軽な手作りに しちゃいました(〃ゝ艸・)フフフ

網戸飛び体験なんて
そうそう出来るものじゃないですょね
(したくないですけれど(●´uωu)ノ)
あいりっしゅ | 2009年02月18日(水) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1328-aa0cb4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
