All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

トマト酢

トマト酢発売したときから
どんなんだろ?
って気になってたんだけれど
ベッキーが宣伝してたっけ
お安くなっていたので
買ってみた

サラダを おいしく食べる お酢
新発売から1年経過してたのね(*´-`*)ゞ

わたくし
元々 酢の すっぱさは得意でなくて
柑橘系は すきぃなんだけれど
だからコレも
どーかなー(〃ノωノ)。。。

レタスに かけて食してみた

ぉぉ~
口あたり柔らか
酢のツンツンさが和らいでる感じ

まろやかトマト酢
なぁんて記してあるから余計に そう感じたのかもしれないけれど(='m') フフフ

香草の風味も効いていて
私の すきな『オレガノ』が入っていたのもツボだったんだなぁ~
なかなかd(。ゝェ・。)グゥなドレッシングでありまする

にほんブログ村 子育てブログへ
11:39  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も気になっていたのです~(笑)
私はお酢系のすっぱさ、好きなんですよぉ。
本当に「まろやか」な感じなんですかね?
今度、買ってみようかなぁ。
とやっちー | 2009年02月26日(木) 15:49 | URL | コメント編集

こんにちは

私も気になってました。
まろやかな感じなんですね?
ますます気になるので
今度買ってみます!

まるどすえ | 2009年02月26日(木) 16:25 | URL | コメント編集

おぉ!こんな商品があったなんて!!
実は私、トマトが大好きなんですよね~♪
といってもプチトマトや甘いフルーツトマト
ではなく、ごくごく普通の桃太郎が1番好き
なんですにゃ☆
トマトにトマト酢をかけて、なんて事をすると
ダブルトマトという超贅沢な物になるわけで
すなっ(大笑)
ぽんつさん | 2009年02月26日(木) 17:20 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ベッキーの宣伝は見たことありますが、現物みたこと
ないなぁ・・・
近所のスーパーにはないのかなぁ?
トマト大好きなんで、物凄く気になりまするよ(笑)
hirokun | 2009年02月26日(木) 20:26 | URL | コメント編集

なかなかグッドでしたのね♪
にぽぽは、まだ使ったこと無いよ、というか
こんなのあったんだ~(^^;
酢ってぐらいだからオイルは入ってないのかな?
にぽぽは酢は大丈夫だけど、サラダにはオイルも欲しいよ。
トマト酢と香草かあ、夏に冷やし中華っぽく麺にかけてみてもいいのかしら・・・
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年02月26日(木) 20:52 | URL | コメント編集

e-436ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
これは美味しそうカモ・・・(・∀・)
そろそろドレッシングがなくなるので、次はコレを買い足してみようかな\(@^0^@)/
このテのものはなかなか安くならない気がしますが・・・・
安いときに遭遇するといいな!!
どらっこ | 2009年02月27日(金) 13:06 | URL | コメント編集

とやっちーさん

酢の酸っぱさが おーけーならば
ゆーことなしっ
これは お薦めでするょd(-∀-。)
気が向いたら試してみては どーでしょ♪
あいりっしゅ | 2009年02月27日(金) 13:15 | URL | コメント編集

まるどすえさん

トマト以外にも種類がありますれば
試してみては いかがでしょか(o-∀-o)
あいりっしゅ | 2009年02月27日(金) 13:17 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

ほほぉ~
ぽんつちゃんは
桃太郎トマトだいすきちゃんですか(o′▽`o)ノ
私はトマトジュースが すきぃですゎ
ダブルトマト
今度やってみよぉ(〃ゝ艸・)フフフ
あいりっしゅ | 2009年02月27日(金) 13:22 | URL | コメント編集

hirokunさん

トマト大好きでするか
おいしいですょね( *´艸)

私の近所ではスーパーに置いてありましたょ
新商品に入れ替えするため
値下げしま~す
と書いてありましたので購入した次第です
あいりっしゅ | 2009年02月27日(金) 13:25 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

そーなんです
これはノンオイルドレッシングなのねん
たしかに ほんのちょこっとでも油っけが入っていると
コクが出て美味しいでするょね(●´uωu)ノ
冷やし中華!
それは良いアイデアですゎ(○゚Д゚○)ウマソォ
あいりっしゅ | 2009年02月27日(金) 13:34 | URL | コメント編集

どらっこさん

サッパリしていて('¬'*)ウマィでしたょ
もし値下がりしてるときに出会えたら
即げっとしてくださいね( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2009年02月27日(金) 13:36 | URL | コメント編集

e-436今日の夕方お買い物に行って早速GETしちゃいましたよ~(☆∀☆)
もともと安いのかな(;´∀`) 特売品ではなかったけど200円ちょっとで買えました(・∀・)
今夜はサラダ系は食べなかったので、使いませんでしたが、楽しみでーす(σ〃▽〃)σ
どらっこ | 2009年02月27日(金) 20:27 | URL | コメント編集

どらっこさん

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ
買ったですね
サラダを作って ぜひ お試しあれぇ~♪
あいりっしゅ | 2009年02月28日(土) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1334-93a6fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
