All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

続いて3ヶ月ぶりの。。。

羊毛パンダ茶1先日のパン作りに続き
これまた久方ぶりの
羊毛フェルト作製(o´ノωノ`o)

今回は茶色
過去に桃色か黄緑
なんて言ってたけれどΣ(∇ ̄;)

ビーズの おめめが付く
出目金ちゃんではない仕様

以前
「この目が とびでてるのが
ちょっとグロぃ。。。」

特に水色2号
とのオットの不評を買い( ・`д´・;)

今回は付けないタイプに
してみたゎ

羊毛パンダ茶2身体を ちっちゃくして
更に
あったま でっかっでぇ~かぁ

おかげで 一人じゃ うまく座れないんだけどε-(;'д'A)

まぁまぁ
それなりにパンダちんには
なったかと(。-ω-。)

にほんブログ村 子育てブログへ
16:16  |  羊毛フェルト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~

3号くんの登場ですね!
それぞれ大きさが違うのも愛嬌ですし、個性が
あって◎ですよ。
お座りは、背もたれのあるミニチュアの椅子とかで
大丈夫でしょうか?

この際、『白雪姫と7人の小人』ではなく
『白雪姫と7匹のパンダくん』となるまで・・・

勿論、白雪姫はあいりっしゅさんって事で(^^)
くろ | 2009年04月14日(火) 18:27 | URL | コメント編集

こんばんは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ!
可愛いっ!可愛過ぎるぜぃっ(≧艸≦*)
こんなに可愛いの作っちゃうなんて
マジで凄いですよぉ~~。尊敬っ!!
器用じゃないと作れないんだろうなぁ。

↓パン、美味しそうですぅ。
1個ちょーだいっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
とやっちー | 2009年04月14日(火) 19:23 | URL | コメント編集

やっぱりあいりっしゅさんのパンダさんは最高にかわゆいデスネ☆
私にも~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆ナンテ・・・

私も最近パン作りやネイルに夢中で羊毛作品を増やせてなかったです(;´∀`)
また時間に余裕があるときに作ろうと思いまーす(´・∀・)っ.゚+。★
あいりっしゅさんパンダ真似っ子してもきっと同じにはならないんだろーな~(´ヘ`;)
どらっこ | 2009年04月14日(火) 19:57 | URL | コメント編集

きゃわいーっ♪

初代ちゃんのときにもときめいたけど、このコちゃんもso cute!!!
身長4㌢って、ほんとにちっちゃいなぁ。。。
あいりっしゅちゃんが、ちくちくとぱんだちゃんを育てている姿が目に浮かぶわぁ☆”
ぱんだちゃん、いいねぇ♪♪
ゆかり | 2009年04月14日(火) 21:02 | URL | コメント編集

可愛い~~ヾ(≧へ≦)〃
羊毛フェルトでこんな可愛いのが作れるなんて、すごい!!
もしこんなのが作れるなら、たくさん作って家中に並べたいです・・・(笑)
頭が大きいのが、余計にラブリー度UP↑
あいりっしゅさん手先が器用なんですね|-`)
あい | 2009年04月15日(水) 11:08 | URL | コメント編集

個人的には『出目金ちゃん』は
好きだったけどなぁ~♪
あっ、これってグレー1色で作ると
『コアラ』になるのでは??
ぽんつさん | 2009年04月15日(水) 14:00 | URL | コメント編集

かわいい~!!
あいりっしゅたんのつくるぱんだちゃんは超カワユイ~!!
欲しい~! にぽぽにも作って(笑)
この前、ぱんだ珈琲店に行っていらい、ぱんだにとりつかれてます
(^^
なんでぱんだって可愛いんだろうね♪
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年04月15日(水) 21:20 | URL | コメント編集

くろさん


ありがとぅございます(。uωu。)

ミニチュア椅子
飾っておくには
それは良い考えでする♪

白雪姫だなんて
恐れ多い(,,-ω・,,)ゞ
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:25 | URL | コメント編集

とやっちーさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとでする
わたくし器用では ありませぬし
1つ作るのに えらく時間が かかってますので(〃ノωノ)イヤハヤ

とやっちーさんのカップケーキを交換してくれるならイイですょぉ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:29 | URL | コメント編集

どらっこさん

ほめていただけて光栄でっすヾ(o'ヮ'o)ノ

もうちょっと
チャッチャと素早く作れれば いいんですけれど
なかなか手が遅くて。。。

どらっこさんの羊毛作品ステキですょ
次回は何を作るのかなぁ~(*'▽'*)
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:33 | URL | コメント編集

ゆかりん

ときめいてくれたのね(o-д-o)ゞ(嬉)
気が乗ると
ちくちくを始めるのだけれど
ほんと気まぐれだから
そうそう進まないのよねぇ。。。(ノ)ω(ヾ)
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:46 | URL | コメント編集

あいさん

どんどこ作って
ずらずらぁ~っと並べたいんですけれど
何せ作るペースが ゆるりゆるり(ノ I `。)
なかなか仲間が増えませんです。。。
わたくし決して器用ではないですょぉ(〃´・ω)ノ
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:51 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

そぉ?
出目ちゃんも良かったぁ?(*´-`*)(嬉)
そっかぁ~
グレー色で作ったらコアラになるのね
頭の形といい
鼻の大きさといい
ありえるかもでするd(。ゝェ・。)
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:53 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

そう言われると(o´ェ`o)ゞご満悦♪

ぱんだ珈琲店は
徹底してパンダ三昧ですね
私も負けずに日々パンダまみれに精進いたしまするぅ~
あいりっしゅ | 2009年04月16日(木) 12:58 | URL | コメント編集

こんにちは

こうやって2人でいると
いじらしいくらいかわいい・・・
いっぱい、いっぱい作ってね!
あいりっしゅさん!!

応援☆
まるどすえ | 2009年04月16日(木) 13:01 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
フェルト羊毛、私もやったことあるんですが、丸いシルエットを上手に作るのは難しいですね。
あんまりつつくと、硬く平たくなってしまいますから。
見事なパンダぶりでありますな(笑)
hirokun | 2009年04月16日(木) 22:59 | URL | コメント編集

まるどすえさん

ありがとうございます(o-∀-o)
もう少し気合を入れて作ってゆきたいと思いまする
あいりっしゅ | 2009年04月17日(金) 21:50 | URL | コメント編集

hirokunさん

ぉぉ
なさったことが おありですか(〃´・ω)
私は手を刺しまくりで ありまする
後から少しずつ足して作れるところが良いですょね
あいりっしゅ | 2009年04月17日(金) 21:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月25日(金) 01:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1357-a073167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
