All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

ぎっくり?!

腰がっ昨晩
夕飯の支度をしようと
お昼に使った
どんぶり等食器類を
洗いカゴから棚にしまうべく
しゃがんで
食器を持った とたん

びりっ

(lllOдO)え!?

こっこっ腰が。。。

破れた?

痛くて立ち上がれなくなり

這って
オットに へるぷみー・゚・(○´TдT)・゚・ゥェーン

オットぎっくり腰じゃない?
わたしぇぇぇっ(ノ)ω(ヾ)

うわさには聞いてたけれど
まさか自分が なるなんて!
それも どんぶりで。。。

たまたまオットが持っていた
ゴム製のコルセットを借り
骨盤のところに装着

動く度に
「うおぉぉぉ~」だの
「あうぅぅぅ~」だの
言っておりまするが

一晩寝て起きたら
昨晩よりは だいぶ回復し楽になった模様

軽めの ぎっくりだったみたいだけど

安静にしてるしか治る方法はないようね

恐るべし
ラーメンどんぶり(┐゚ 0 ゚┌)


にほんブログ村 子育てブログへ
13:15  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ~っ!ぎっくり腰~!!(汗)
それもラーメンどんぶりで。。。
でも友達で料理中にフライパンを
振っただけでぎっくり腰になった人
がいるから重さじゃないのね(涙)
とにかく安静ですぞ!
パン作りはもってのほかじゃ♪
ぽんつさん | 2009年04月22日(水) 13:42 | URL | コメント編集

ぎっくり??

ああ~ぎっくりですか~?(゜O゜;
私もくしゃみからぎっくりになった事があるもので・・・
痛くて痛くてうめくしかないんですよね(´;ェ;`)

とにかく安静にして、動く時も慎重に・・・よく癖になるって
言いますし。
残念ながら即効の治療は無いのですが、できれば整体等に
通院して診てもらっても・・・。
とにかく暫くは急激に身体を動かす事は避けて大事に
なさってくださいね。
くろ | 2009年04月22日(水) 15:52 | URL | コメント編集

大丈夫??

あらあら・・・大丈夫でしかぁ??
ギックリ腰は急になるっていいますよね~。
職場の子はくしゃみでなったって(;´∀`)
めっちゃ痛くて大変だっていうけれど・・・
無理しないでお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。
とやっちー | 2009年04月22日(水) 16:33 | URL | コメント編集

こんちわッ
せっかく遊びに来れたんですが、時間が無く、応援だけで失礼します。。お許しください。。
日頃の感謝で参りました。ニコッ
応援☆

ぎっくり腰?辛いよね~
お察しします。。大事にしてないとね。。癖になりますから。。
不動明王の山ちゃん | 2009年04月22日(水) 18:16 | URL | コメント編集

ああああいりっしゅたん!
ぎっくりですか!!
それは大変、お大事にしてね。
ぎっくりはクセになるっていうしね、じっくりしっかり治さないと~(><)
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年04月22日(水) 22:39 | URL | コメント編集

ぎっくり腰とは・・・
聞く話によるとかなりつらいらしいですもんね~・・・
そんなにひどいものじゃなくて良かったですね(´・∀・)っ.゚+。★
くせにならないように気をつけないといけませんね(☆∀☆)
どらっこ | 2009年04月22日(水) 22:50 | URL | コメント編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
私も経験ありますが、海老のような格好で3日くらい寝てないと癖になりますよ。
私は、中国はりで治しましたが。
くれぐれも侮るなかれ。
hirokun | 2009年04月23日(木) 09:17 | URL | コメント編集

ぎっくりってそんなに突然なるものなんですか?!
恐ろしい~・・・(((( ;゚д゚)))
みなさんによると癖になる可能性あるとか。。。
くれぐれも安静に、お大事になさってください(((´・ω・`)
あい | 2009年04月23日(木) 12:19 | URL | コメント編集

ぅきゃー(涙

しんどいねぇ。。。
寝るときは、横向きor膝の下に枕を入れて膝を立てる姿勢が、ちょっとラクになるかもね。
しばらく、腰の曲げ伸ばし~はしないで、膝を曲げてしゃがむ…だね(: ;
あたしも腰痛しょっちゅうで、myコルセットも所持してますの。。。
ヘルニアになったりしたらもっと大変だから、病院で診てもらうのもひとつかもね。。。
お大事にしてね。。。
ぐすん。。。
ゆかり | 2009年04月24日(金) 21:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月26日(日) 10:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1360-74812a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
