All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

そろそろ復帰

モスまたまた
一週間ぶりで ございまする
(=´Д`=)ゞ

またしても
“ぎっくり”の話ですが
お付き合いくださいまし

今現在は8割方治り
普段の生活に
戻りつつありますれば
ほっと一息
ついているところ(〃´o`)=3

“ぎっくり”してから数日は
ご飯作りも出来ず
夕飯はオットに
コンビニやら お弁当屋さんやらで
出来合いのものを買ってきてもらう塩梅でして。。。ε-(;'д'A)

そんな中
久しぶりにモスバーガーを食すことに

最近はとびきりハンバーグサンドなる
国産の材料を使った商品が発売されてるのね

早速食べてみたら

(*´▽`*)デリシャス♪

もちろん普通のモスバーガーだっても美味しいけれど
更に うまい!

たまには外食もイイもんだす
後片付けも無いし( *´艸)フフフ

腰の痛みと引き換えに
すこぉ~しだけ楽ちん気分を満喫(,,-ω・,,)ゞ


にほんブログ村 子育てブログへ
15:40  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回、徐々に回復中って書いてあったけど、それから気になっていたんですよー!!
8割がたですか、ゆっくりだけど確実に良くなっているんだね、よかった♪
モスバのこれ、にぽぽも食べたよ。
ジューシーでした、おいしゅうござった(^^
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年05月06日(水) 22:23 | URL | コメント編集

無理せずに・・・

この際、とにかく完全復活まで無理はしない方がいいです。
痛い思いはされたでしょうが、ちょっと美味しい物を戴いて、
栄養&英気を養ってください(^.^)

で、このモス、つい最近、私も食べました~
モスはやっぱり美味しいですよね。

近所から撤退してしまったので機会は減りましたが、勤務先の
方にアルコールも飲めるモスがあるんです。
わさび味のバーガーと合いそうで・・・是非、行ってみたいと
思っているんです
http://www.mos.co.jp/company/outline/business/classic/
くろ | 2009年05月07日(木) 00:49 | URL | コメント編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
大分回復されたんですね。
癖になるといけませんから、しっかり治してくださいね。
ジャンクフードはほとんど食べませんが、モスはたまに食べますね。
なにやら美味しそうなものが発売になったんですね!
hirokun | 2009年05月07日(木) 09:59 | URL | コメント編集

だいぶ回復されたみたいでよかったです(((´・ω・`)
こういうときはお料理できなくても仕方ないです!
わたしなんかGWお料理する気全然起きなくて
大量にカレー作ってずっとカレーでしたよ(笑)
モス最近行ってなかった~、おいしそう!!
完治まで、あと少し無理しないでくださいね♪
あい | 2009年05月07日(木) 12:11 | URL | コメント編集

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
だいぶ、良くなってきたみたいだねっ。
早く完治しますように。

モス、うまそうっ。最近、食べてないなぁ。
久々に食べると美味しいですよねっ。
近いうち、行ってみようかなぁ。
とやっちー | 2009年05月07日(木) 12:47 | URL | コメント編集

いつも頑張ってるから、少し休ん
だら?、と神様がちょこっと腰に
細工をしたんでしょうね(笑)
でもよりによってGWにだなんて。。
完治までもうちょっと!
まだ大人しくしててくださいニャ♪
ぽんつさん | 2009年05月07日(木) 17:17 | URL | コメント編集

ヨカッタ!!

あいりっしゅちゃん おこんばんは~♪
ちょっとづつラクになってきたみたいで、ほんとにヨカッタ!!
ダンナさまも優しいのね。。。
ご飯の支度だって、毎日の家事だって、大変だもの。。。
ちょっと休憩なさいな~っていう、お告げだったのかも!?
あたしも、ハンバーガーの類はモス派♪♪
でも、まだこれは食べてないの。。。
おいしそっっ

☆”
ゆかり | 2009年05月07日(木) 20:03 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

お騒がせしておりまする(。uωu。)
無理をしなければ通常の生活に支障が出ない程度には
治ってきましたょ
完全復活には時間を要する感じですけれどもね(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:17 | URL | コメント編集

くろさん

完治したら
まず腹筋を鍛えなきゃねぇ~
なんて言われている今日このごろです(o´ェ`o)ゞ

神楽坂で わさび
まさに和な感じでするね
アボカドバーガーに
ギネスビアーも置いてあるなんて
ヾ(o'ヮ'o)スバラシキテキ!
もし訪れたならば
ぜひ感想を聞かせてくださいませ
あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:24 | URL | コメント編集

hirokunさん

きっちり治るまでには
時間が かかりそうですゎε-(;'д'A)
おっしゃるとおり
クセにはしたくないので完治まで
無理しないよう心がけまする

あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:29 | URL | コメント編集

あいさん

ご心配おかけいたしておりまする(〃uωu)
このまま なまけ癖が付いちゃったら
どーしましょぉー( *´艸)フフフ
カリーは ご飯にもパンにも麺にも合うから重宝ですょね♪
あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:35 | URL | コメント編集

とやっちーさん

ありがとぉございまする(〃uωu)

モス
たしかに頻繁だと そうでもないんですけれど
たまぁ~に食べると うまーでござりまするょ(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:45 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

いやいや
そう言って貰えるほど
頑張っちゃぁ~いませんょぉ(*´-`*)ゞ
ぐうたら主婦ですから。。。(〃ノωノ)
黄金週間も普段と変わらぬ生活でござりました
あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:51 | URL | コメント編集

ゆかりん

いやはや
“ぎっくり”しちゃった時は
どうなることかと心配だったけれど
何とか回復しつつあるので
一安心ですゎ(〃´o`)=3
家事は一所懸命にはしてないから
バチが当たったんでは なかろーか。。。(○ω○;)

モスのコレは おすすめょ
今度ためしてみてね♪
あいりっしゅ | 2009年05月08日(金) 11:55 | URL | コメント編集

わっさっび~

早速、昨日、訪れてしまいました(^^ゞ
お値段もボリュームもたっぷりでした( ̄∇ ̄;)
くろ | 2009年05月08日(金) 12:22 | URL | コメント編集

こんにちは~

少しはよくなってきてるみたいで良かったです(≧∇≦)
このはは完全復活まで無理せずいってくださいよ~

らくちん主婦いいなぁ~
私も毎週土日はさらに手抜き主婦しとります^^;

それにしてもバーガーおいしそう(^0_0^)
みなみっち | 2009年05月08日(金) 15:01 | URL | コメント編集

腰は無理しないように気をつけてくださいね☆
早く100%回復されるように祈ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★
ハンバーガー美味しそう(☆∀☆)
私も昨日高森でハンバーガーをほおばってきましたよ~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
どらっこ | 2009年05月09日(土) 09:59 | URL | コメント編集

くろさん

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ♪
お値段もボリュームが あったですか!
場所代も入っているんでしょうからねぇ
物は試し
体験できて良かったってことで良しとしましょ(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2009年05月09日(土) 14:04 | URL | コメント編集

みなみっちさん

お気遣い ありがとぉございまする(*´-`*)ゞ

らくちん主婦がクセになりそーな
今日この頃
(-ω-`汗)ゞ危ない危ない
あいりっしゅ | 2009年05月09日(土) 14:08 | URL | コメント編集

どらっこさん

お気遣い ありがとぅございます(。uωu。)

たまに食べるハンバーガーって
美味しいんですょねぇ♪
あいりっしゅ | 2009年05月09日(土) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1362-9aa4bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
