All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

モスド

モスドやぐっちゃんが宣伝してるのを見て

(o゚Д゚o)マァッ!!!
コレは何かしら

カワィィじゃなぁ~ぃ

ちっちゃいハンバーガー?

いやいや どうもドーナツらしぃ

ネットで調べたらポテトも あるゎ

実物をば確かめねば

モスド2ミスドの お店へゴォε=ε= ヾ(o'д')ノ

ド-ナツバーガー

とゆう甘いドーナツなんだって(o'。'o)ホォー

ハンバーガーは
パフ入り板チョコみたいなのが
入って主張してるから
ドーナツとゆうより
チョコレート菓子っぽぃ感覚
いやいや
ドーナツ自体 お菓子なんだけれどもね


ポテドは
チュロスに じゃが芋が練りこまれた感じ
揚げてから時間が経っちゃって
もさもさになったポテトみたぃ
表現悪いんだけれど
ほんと そんな食感なのょ


見た目は とっても かわぃらしくって*。.(('艸'〃))。.*キャァ
だったけれど
味としてはフロッキーシューの方が好み
と思ったですゎ

盛り上がって買いに走ったわりに
お味は平凡な感じでしたが
あくまでも私一個人の感想なので ご参考までに (-ω-`*)ゞ

にほんブログ村 子育てブログへ
12:52  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
最近ちょっと気になるCMですよね。
うーん平凡ですか。
あいりっしゅさんに言われなければ、あわてて駆け込んで
いたかも^_^;
hirokun | 2009年05月16日(土) 13:20 | URL | コメント編集

これ、友達が食べたようで同じようなこと言ってた!!
見た目は可愛いからつい買いそうになったけど、、、。
やっぱりミスドは普通にドーナツがおいしいのだっ(笑)

モスではドーナツ型をしたハンバーグを使ったバーガー
が発売されてるようで。そちらはどうなんでしょうかね?
えっ、あいりっしゅさんに食べて感想を、とは思ってませ
んから~♪ ワクワク(大笑)
ぽんつさん | 2009年05月16日(土) 17:26 | URL | コメント編集

私も・・・

ぽんつさんが仰っしゃるように、モスのドーナツタイプの方が気に
なります(^^)
で、そのドーナツバーガー・モスは例の「わさびソース」だそうですよ~
ドーナツの穴の部分にわさびソースが入っているのかな?

これは是非、食べてみないと!!
くろ | 2009年05月16日(土) 23:24 | URL | コメント編集

食べてびつくり!?

おこんにちは♪
モスド、気になってたのーっ
発想としてはおもしろいよね~
形と味が「ちがーう*」って!!!

でも、みなさんのご意見にもあるように、ふつうなのが一番美味しいのかも!?

あたしもフロッキーシュー食べたいなぁ♭
顎がおかしくなって以来、ドーナツもちぎって食べてるのぉ(^^;


ゆかり | 2009年05月17日(日) 13:42 | URL | コメント編集

hirokunさん

CMを見た瞬間に
これほしぃー
と叫んだのでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
見た目かわぃぃし
モスとのコラボってことで
話の種には なると思いまするょぉ
あいりっしゅ | 2009年05月17日(日) 18:15 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

そーでしたかぁ(,,-ω・,,)
話題が先行して
きっと とっても美味しいんだろなーと
期待しすぎちゃってたかもしれませぬ

モスのドーナツ型ハンバーガー
気になってるんですょねぇ~
ドーナツを買った帰り
モスの前も通って
幟の旗も見てきたんですけどもねぇ
ぽんつちゃんたら
絶対食べて感想を述べよ!
って言ってるみたいじゃなぁーぃ(='m') ウププ
あいりっしゅ | 2009年05月17日(日) 18:20 | URL | コメント編集

くろさん

くろさんまでっっっ(=´Д`=)ゞ

先日くろさんが召し上がった
神楽坂のハンバーガー
その わさびソースは食べてみたいなァ~
と思っていたので
タイムリーな話なんですけど
やはり食してみなけりゃなりませんかね(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2009年05月17日(日) 18:22 | URL | コメント編集

ゆかりん

もさもさだけれど
一度体験してみるのもイイんじゃないかなぁ~
実物かわぃかったょぉ(○゚Д゚○)

そっかぁ~
お口を あんぐりと開けて
もしゃもしゃと食べるのは叶わないものね(ノ I `。)
そいでもフロッキーシューは
ちぎれば柔らかだから食べられるゎ♪
あいりっしゅ | 2009年05月17日(日) 18:25 | URL | コメント編集

e-436イマイチなんですね(;・∀・)
気になってはいたものの、まだ食べてませんでした(´ヘ`;)
いつもポンデリングや米粉ドーナツを買っちゃうんですが、
新メニューも期待出来ないとなると、やっぱり定番のお気に入りを買い続けちゃうしかない!!
見てたらドーナツ食べたくなっちゃいました!
どらっこ | 2009年05月19日(火) 22:04 | URL | コメント編集

どらっこさん

見た目はキュートなのですけれど
も一度食べたいと強くは思いませんでした。。。
冒険してみて当たることも ありますが
やはり
ついつい安全圏の定番に走っちゃいますねぇ~(,,-ω・,,)ゞ
あいりっしゅ | 2009年05月20日(水) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1366-7ff6af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
