All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

パンダの

パンダ手ぬぐい1

発見d(o'∀'o)b

エキュート品川2階にある丸善に売ってたですょ

ここ数週間
週に①~②日の割合で
以前の職場で同僚だったちゃんから
仕事の お手伝い話を貰ったので
東京都品川区まで
短期アルバイトに出てるんですゎ(●´uωu)ノ

千葉から通うのに
東京駅まで出てから乗り換えてたのだけれど

私の乗る電車は
東京駅では地下の地下の そのまた地下。。。
乗り換えするのに
かな~り上らなければならないの( ,,-`д´-)ノウーム

もちっと楽な方法は無いものかと
他のルートを調べたら

品川駅で乗り換えれば
超楽ちんじゃないのぉ~
もっと早く気づきたまえ(〃ノωノ)って話

そんなわけで
エキュート品川に立ち寄る機会が出来たでするょ


パンダ手ぬぐい2

ぎっしりのパンダが ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ



にほんブログ村 子育てブログへ
14:26  |  ぱんだどっさり  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

品川駅

手ぬぐい・・・お祭りの握り鉢巻にもなりそうですが、拡げて
飾った方が良さそうな絵柄(^^)

駅ナカも駅ソトも品川駅近辺は随分、変わりましたよね。
先日、久しぶりに港南口の方を訪れたら高層ビルがニョキニョキ・・・。
色んなお洒落なお店や飲み屋さんがてんこ盛りでした。
お時間がある時にでも、駅ソトのお散歩もお奨めですよ~
くろ | 2009年06月03日(水) 14:39 | URL | コメント編集

ぬふふっ、パンダちゃんがいっぱいなのだぁ♪
なんて可愛いのかしら~。
でも手ぬぐいでしょ?、、、私、きっと使えない!
だってもったいないんだもん(笑)
ぽんつさん | 2009年06月03日(水) 16:25 | URL | コメント編集

実は(=^^=)

以前ぱんだ珈琲店に行ったときに、お店のオリジナル手ぬぐいをゲットして帰ってきたのです へへへ♪
ぱんだの手ぬぐいだよーん。

だけど、このどっさりのぱんだちゃんの手ぬぐい、すごい可愛い~!
お仕事するの?うわー、新しい世界はなんだかワクワクだね!

応援( v^-゜)σ★

にぽぽ | 2009年06月03日(水) 23:13 | URL | コメント編集

あ、お弁当作る機会があるって書いてくれてたのは
あいりっしゅちゃんのだったの?
てっきり愛妻弁当かと~( ´艸`)
短期アルバイトいいな~
わたしも短時間だけ働きたいけど、いい求人がなくて(´・ω・`)
やっぱり自分も働かないと、贅沢できないもんね・・・
がんばって♪

手ぬぐい、使い方次第ですごくおしゃれだよね!!
このパンダのすっごく可愛い(*ノノ)
あい | 2009年06月04日(木) 14:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月04日(木) 14:18 |  | コメント編集

こんにちは
可愛いの見つけましたね~
使うのは、もったいねい感じです(^-^)v
桧原 | 2009年06月04日(木) 17:55 | URL | コメント編集

お仕事始めたんですねi-189私、去年まで品川区に住んでたんですよーi-237
エキュート2階のドーナッツプラントが大好きでよく行きましたi-277

パンダグッズ可愛いですよね~i-233
千葉パルコ8階のヴィレバンとかにもパンダコーナーがあって、いつも立ち止まってガン見しちゃいますi-278
なな | 2009年06月04日(木) 18:03 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
文句なしに可愛いね。
これはパンダラーのマストアイテムですね。
ちなみにブタさんはありませんでしたか?
あったら至急連絡されたし(笑)
hirokun | 2009年06月05日(金) 00:02 | URL | コメント編集

くろさん

ひさかたぶりの東京なので
駅ナカだけでも
ほほぉ~
へへぇ~
と驚くばかり(*´-`*)ゞ
駅ソトまで探索するには時間がかかりそうですゎ
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 12:27 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

手ぬぐいだから
使ってからこそ役に立つのだけれど
ぽんつちゃんの ゆうとおりd(。ゝェ・。)
もったいなくて使えないでするょぉ
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 12:29 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

ぱんだ珈琲店の手ぬぐい
うわさには聞いておりまするが
現地へ赴かないと手には入らないのですょね(o-д-o)ゞウラヤマシィ

久しぶりの仕事
こんなに疲労するものかと
身体の鈍りに落ち込み。。。
行って来るだけで
くたびれちゃってまする(〃ノωノ)
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 12:34 | URL | コメント編集

あいちゃん

アルバイト行くのにね
おべんと持参なわけなの
それでハート玉子焼きに しよーかなーって(*´-`*)
オットの おべんとは
釣りに行くときしか作ってません(='m') ウププ

ひさしぶりの仕事
週に2回行っただけで
えらく へばっちゃって
2年前まで週休1日で働いてたのがウソみたぃょ(〃´・ω)ノマイッタマイッタ
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 12:39 | URL | コメント編集

桧原さん

ヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィです
見つけた瞬間
手に取っちゃいましたもの
ほんと
使うのが もったいないです
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 13:04 | URL | コメント編集

ななさん

品川に住んでいたなんて(◎`・ω・)ノ.*゚・。カッコィィ
都会ですものねぇ~

ヴィレバン
ほんと
パンダグッズが豊富で(≧∇≦嬉)
お店に行ったときは
どれもこれも欲しくなっちゃって大変ですょぉ
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 13:08 | URL | コメント編集

hirokunさん

ぅぅむ(ノ I `。)
遺憾ながら
ブタさん柄は ありませなんだ。。。
見出した際には 直ちに報告いたしまするぞ( ,,-`д´-)ノ
あいりっしゅ | 2009年06月05日(金) 13:22 | URL | コメント編集

e-436パンダてぬぐい可愛いデスネ(☆∀☆)
パンダ好きにはたまらない1品だ(σ〃▽〃)σ
ひかれちゃいます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
どらっこ | 2009年06月11日(木) 01:09 | URL | コメント編集

どらっこさん

出合った瞬間に
持っちゃいましたものぉ(*´-`*)ゞ
惹かれまくってます♪
あいりっしゅ | 2009年06月12日(金) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1372-3a648779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
