All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

ひさかたぶりの釣り

成田2







矢印靄の かかる釣り場









昨日
お正月に一度行った以来
今年2度目の釣りに行ってきたですょ
もちろんマイ釣竿を持ってd(-∀-。)

本格的な川じゃなくって
管理釣り場だけれど

久々な私にとっては十分

フライを付けて早速ゴォゴォ~フィッシング

成田3

魚は うようよ見えてるのに
ちっとも かからず(ノ I `。) 。。。

成田4


やっとの思いで
一匹げっと(o゜ー゜)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

その間にオットは5匹6匹
悠々と釣っておりました。。。

まぁ
久々ってことで
一匹でも釣れたから良しとするかァ...(o-д-o)ゞ

※追記
 くろさんの おっしゃるとおり
 寸法間違えちゃいました(゚ω゚)<アラヤダ
 一尺でありまする


にほんブログ村 子育てブログへ
14:14  |  フライフィッシング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
つりは、一時期結構はまりました。
自然の中の遊びは気持ちいいですよね。
しかし、一匹とは・・・
腕をあげねばなりまするな(笑)
hirokun | 2009年06月25日(木) 16:49 | URL | コメント編集

お!久しぶりの釣り記事ですね(^^
お魚って見えてるのに釣れないんですよねー。
モリとかで突きたくなっちゃう(笑)
一匹でもなかなかの釣果でございます♪
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年06月25日(木) 21:29 | URL | コメント編集

シーズン到来?

ちょっとギックリもありましたし・・・
久方ぶりの釣行ですね(^^)v

釣れたお魚・・・これで体長5寸ですか?
5寸って言えば約16cm?
もっと大きく見えますよ~

これから暑くなってきますし、水に触れながらの
釣りも気持ち良い季節ですね!
くろ | 2009年06月26日(金) 05:48 | URL | コメント編集

hirokunさん

へたっぴ~ですゎ(○ω○;)
ロッド振りの練習を しないとダメですね
本やDVDを見ると
なるほど!!
と思うのですが
実践となると簡単には出来ませんε-(;'д'A)
あいりっしゅ | 2009年06月26日(金) 14:02 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

すぐ近くをスーっと泳いで
目の前を横切られたりすると
網で すくったろか!
なんて思っちゃうほど
うようよ見えるのですヾ(・`ε´・;) マッタクモォ
あいりっしゅ | 2009年06月26日(金) 14:04 | URL | コメント編集

めっちゃ大きな魚じゃない~!!!w(゚o゚)w
わたしは釣りのことはまったくわからないけど
難しそうだね。。なんかその人のセンスとかもあるらしいね。
でもやっぱり釣れたら、嬉しくなるかも♪

あい | 2009年06月26日(金) 14:06 | URL | コメント編集

くろさん

ええ
ギックリの おかげで
私の解禁は今になっちゃいましたょ(〃´д`)

寸法指摘
ありがとぉございます
なんで5寸なんて書いたんだろ。。。
1尺の30㎝は ありましたです(o´ノωノ`o)
あいりっしゅ | 2009年06月26日(金) 14:07 | URL | コメント編集

あいちゃん

このくらいのサイズが
自然の川で釣れたら言うことないのだけれど(〃´o`)=3
管理釣り場で一匹釣るのに四苦八苦しているようじゃ
まだまだょ
センスないのかも( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2009年06月26日(金) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1379-f28e6c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
