All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

祝言

結婚式花束

先日
元の職場で後輩だったちゃんの結婚披露宴に
およばれして参りました

明治神宮で神前結婚式をし
明治記念館での披露宴

白無垢姿が とってもキレイだったゎ*。.(('艸'〃))。.*

自らの結婚式を思い起こし
今更ながら白無垢も着ておくべきだったかと
思ってみたりして。。。

ウェディングドレスの白1着で済ませた わたくし(〃uωu)

何ゆえか新郎新婦の紹介VTRで うるうるし
ご両親への花束贈呈時の新婦の手紙に落涙し
はたまたエンドロールの映像を見て涙ぐんだりしたりして

始終感泣した お式でござりました(ノ I `。)

帰りには
テーブルの お花を おすそわけしてもらい
とっても幸せな気分になれたステキな披露宴でしたゎ

ひさかたぶりにヒールの靴を履いたからか
って そいでも5~6cmの高さしかないけれど
次の日
足の指から甲にかけて筋肉痛になった わたし。。。(○ω○;)アハハ


にほんブログ村 子育てブログへ
12:14  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

初めまして~
ブーケに誘われて入ってしまった綺麗な気持ちが綴ったブログ、素直な気持ちと履き慣れないヒール、
次の日に足の指が筋肉痛って笑っちゃった。
とっても気持ちが伝わってきて優しい気持ちになれました。
幸せのおすそわけ、いただきます
お気に入りに入れて遊びにきます。
私のブログにも遊びに来てね~
y(^ー^)yピース!
みゆきママちゃん | 2009年07月23日(木) 15:54 | URL | コメント編集

後輩だったちゃん

それはそれはおめでとうございます

感動の涙続きという事だけでステキな披露宴だった事が想像出来ますね(^^)
おすそわけとは思えないような立派なお花ですし・・・


男子には判らない事でしたが・・・
ヒールって履いて鍛えるグッズだったのですね。φ(◎。◎‐)フム
くろ | 2009年07月23日(木) 16:46 | URL | コメント編集

おめでたう*

後輩だったちゃん、おめでたうございまする。。。
結婚式って、どうしてあんなに感動するのかしらね…
涙しっぱなしだったあいりっしゅちゃん。
お祝いの涙、きっと後輩だったちゃんにも伝わってるね♪

ヒール!!
あたしももともとあまり履かないから、たまーに履くとくたびれるわぁ
いろんな筋肉使うのよね。。。
ゆかり | 2009年07月23日(木) 17:58 | URL | コメント編集

NoTitle

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
最近はあんまり呼ばれなくなりました(笑)
和装って、個人的には好きですね。
明治神宮も、一度お呼ばれされました。
荘厳な雰囲気でありましたよ。
hirokun | 2009年07月23日(木) 19:44 | URL | コメント編集

NoTitle

披露宴にお呼ばれは、幸せのおすそ分けを沢山もらえて、とっても幸せ気分になってしまいますよね。
にぽぽも友人の披露宴とかで目がウルウルしてしまった経験も何度もありです。
反対に、笑が止まらないほど面白い披露宴もあったけど(^^
足の指から甲の筋肉痛って、すごいエリア限定だねえ、たまにヒールを履くと疲れるんですよね~。
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年07月23日(木) 21:13 | URL | コメント編集

ありがとうございました

楽しんでもらえてホント良かったです。
私も披露宴の間、あいりっしゅちゃんをはじめ、みんなの顔を見てたら、今日、この場にいてくれることが嬉しくて、感激でした。

旦那クンとケンカしながら決めたことも、二人で遅くまで準備したことも、初めて会場を見に行った時のこともいろんな思い出しみじみ思い出しながら、やっぱりこれで良かったんだなぁって思いました。

改めて、ありがとうございました!
sonia | 2009年07月23日(木) 22:16 | URL | コメント編集

後輩ちゃんおめでとう♪

結婚式って、何度出ても幸せな気分になれちゃうよねぇ☆・゚:*(人´ω`*)
自分の時は「絶対ヅラは無理!ドレスに決まってる♪」と思ってたけど、他の人がキレイに着てるのを見ると「やっぱり着物も着ればよかった・・・」とか思うよねi-229
無いものねだりってヤツだね~i-201

足はもう大丈夫かな?i-278
なな | 2009年07月24日(金) 19:08 | URL | コメント編集

みゆきママちゃんさん

はじめまして
コメントありがとうございます(〃uωu)ノ
結婚式って幸せな気持ちになれて
良いですょね
是非また遊びにいらしてくださいませ♪
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 11:52 | URL | コメント編集

くろさん

普段はペッタンコのスニーカー
今時期ならば
これまた平なビルケンシュトックのサンダルを愛用してまするので
ちょっとでも踵が高い靴を履きますれば
たちまち筋肉痛になるですょ(='m')
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 12:04 | URL | コメント編集

ゆかりん

結婚式って
皆が幸せな気分になれて嬉しいょね(*´-`*)

前に勤め先の事務の人で
毎日ヒール靴を履いているから
何かの行事でスニーカー履いたら
えらく足が疲れてしまったゎ
なんて言ってた人が居たっけd(-∀-。)
いずれにしろ
慣れない靴は辛かです
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 12:10 | URL | コメント編集

hirokunさん

そうですね
厳かで立派な雰囲気の中
伝統の日本を感じて参りましたぞ(●´uωu)
日本古来の様式は良いでするなぁ
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 12:16 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

自分が花嫁さんになったかの如く
同じ気持ちになり涙してきたのでした(,,-ω・,,)

足の甲から指筋
更なることに
夜になったら攣ったのでしたε-(;'д'A)
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 12:19 | URL | コメント編集

soniaちゃん

ステキ過ぎて涙が出るくらいの お式でした(〃ノωノ)
これからは二人仲良く
すばらしき的家庭を築いてくださいませ♪
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 12:21 | URL | コメント編集

ななちゃん

一生に一度のことだから
心置きなくしたい
とは言いつつも
予算等々あるわけで。。。(*´・ω・)a ムズカシイゎ

足筋肉痛
今はバッチリ完治ですょd(o'∀'o)b
あいりっしゅ | 2009年07月25日(土) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1392-5f5abdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
